濃厚美容民族*Chiaki | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




土曜日ブログ担当!

智瑛(ちあき)です♡



{4EA6EC83-1E4E-4E6D-9E52-1CDAD4737914:01}





でわ!

濃厚民族化計画!!

私は濃厚な食べ物が大好きです♡
毎週、智瑛オススメの濃厚な食べ物を紹介しています( ´ ▽ ` )ノ


{0EA62FA0-8F35-438B-A995-7D354E0B5D33:01}




【グミ】

いつも応援してくれる方が
「濃厚」って書いてあったからね!
と言って、差し入れしてくれました♡♡


アルデンテな噛みごこち!
って書いてある通りで、
固すぎず、柔らか過ぎないこのグミは、
好きだったんですが、
濃厚が出ていたのは知らなかったので嬉しかったです!!



なんか、
こうやって「濃厚」と言ったら「ちあき」!
的な感じで繋がっていくのは本当に嬉しい♡


「濃厚」な食べ物大好き、
「濃厚」な顔立ち、
「濃厚」なリアクション、性格でたまにうるさい、

こんな「濃厚」なちあきを今後ともよろしくお願いします(* ̄∀ ̄)笑笑




♡♡♡Chiaki's美容術♡♡♡


{D6B07F6D-F9B5-4A8F-A2DE-83F263ED0B3B:01}




【ストール】

前回、コメントに
秋冬オススメアイテムありますか?!

とあったので!!

私はストールがオススメ!
冬まで待たずに
今すぐ使えるアイテムだと思うし、
メンバーのファッション大好きな杏美も
「今年の流行りだよ!」って言って、
よくつけているから間違いなし(*≧∀≦)ゞ


これはおばあちゃんがくれたんです♡
なんとHERMESなのです(≧∇≦)

{DA800C4A-9E60-43BA-B727-B64AB6FE7AE6:01}



自分じゃ絶対に持てない!
本当にありがとうです♡
大切にしなくちゃね(*´艸`)



【LIVE情報】

Chubbiness!
初のワンマンLIVE!!!

11月26日(木)
@原宿アストロホールにて

させて頂く事になりました♡♡

只今、とっても頑張り中(*≧∀≦)ゞ

ぜひぜひたくさんの方に来て頂きたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



その他は

Chubbinessの公式
無料アプリ


Twitter
【@Chu_chiaki_avex】

ブログ

に出演会場、時間など載せていますので、
チェックしてください!!!


予約なども受け付けたりしているので、
ぜひ見てください♡




でわここでコメント返信!!

いつもブログに

いいね!やコメント
ありがとうございます(^o^)♡



♡コメント返信♡
*今日も可愛すぎました( ´ ▽ ` )ノ
また明日\(^o^)/
先週末は2日間ありがとうです♡


*仙台遠征ライブお疲れさまでした~。
沢山の人達に聴いて貰えたみたいで、良かったね(≧▽≦)ノ仙台の方々が少しでも、ファンになってくれたら嬉しいなぁ。
牛さんシールを貼ったのかと思ったら、
自分で描いたんだ。可愛らしく描けていて
すごく上手だね。
仙台の方はとってもあたたかくて♡また遠征出来るといいな(((o(*゚▽゚*)o)))
シール貼ったみたい?!って褒めてもらえて嬉しいな♡ありがとうです(*´艸`)


*牛タン!
ずんだ餅!
笹だんご!…?笹かまでなく?笹だんごは新潟な気もする(笑)
牛のネイルはめっちゃ可愛い♡でもよく見たら手も綺麗ね(〃ノωノ)仙台とっても楽しかったです次回も、連れてって私をどこか遠くへ
あ!(°_°)間違えてしまった(°_°)笹かまです!!!(°_°)笑  あちゃー(_д_)
LIVEで話した時も手も綺麗って言ってくれて凄く嬉しかったよー!ありがとうです♡
はい!連れていくどこか遠くへ!笑


*仙台でのライブお疲れさまでした。
遠征のときは、ちあきさんのネイルに注目ですね。次の遠征はどかな。楽しみですね。
仙台LIVEも後ろから見守ってくれててありがとうでした♡知った時は嬉しかったです!
そうです!遠征の時はネイルにも注目です♡
また遠征したいな~!!


*ちあきちゃんこんにちわ? 仙台お疲れ様です。(*≧∀≦*) 十月なんとかラーメンのイベント行けそうだからその時会えるかもやったーそのこちゃん泊まりに来てるんですね 新しい濃厚たのしみこれからもねっ 仙台ネイルいいですねつぎはハロウィンネイルかなネイルにも注目ですね。
お!じゃあラーメンショーでは待ってますね!
そうだ!ハロウィンネイルもしたいな~~(*´艸`)何にしようかな~~ついでに仮装も(((o(*゚▽゚*)o)))




今週も読んでくださってありがとうございます*(^o^)/*

それでは!

明日のブログは
そのことあきな!!



ぜひ明日もチェックしてください(・ω・)ノ



また来週の土曜日もみてね★
Bye-Bye