眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第97回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba







ごきげんよう~っo(^▽^)o





金曜日のブログを担当しております
Chubbiness最小の最年長リーダー♬
チャビネスカラーはベビーピンクの
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡





先週、舞台『新・戦国降臨ガール』の
パンフレット撮影がありました!!✨✨✨



{11BE971D-57FF-4D1B-A15D-54F3E1A34E7A:01}




大柴田先輩はすごく男前な感じで
前髪上げて学ランです*(^o^)/*



今までこんな風に前髪上げたり
かっこいい感じの衣装着ることも
なかったので、すごく新鮮だし
強くなった気がします(*゚▽゚*)✨✨


衣装が決まって
イメージもしっかり固まってきたので
お芝居も殺陣ももっともっと練習して
皆さまにしっかりと
かっこいい大柴田先輩を見てもらえるように
お稽古頑張ります!!!



そして私の降臨武将♡♡
茉莉乃演じる柴田勝家も
めちゃくちゃかっこいいです!!!!✨✨

{06FDBA8B-FF97-474E-BEFC-5F8DD3479122:01}





みんな茉莉乃に守られたくなること
間違いなしだなと
稽古中から惚れ惚れしております( ´ ▽ ` )ノ♡


絶対に絶対に見て欲しい舞台です!!✨
チケットも絶賛発売中なので
まだ悩み中の方も是非ゲットして
観に来てください!!!♡♡♡



◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎

【✨舞台出演情報✨】

アリスインプロジェクト×まつだ壱岱
舞台『新・戦国降臨ガール』

2015年10月21日~25日
会場:新宿スペース・ゼロ


※私と茉莉乃はシングルキャストとして
全8公演出演させて頂きます✨

チケットはカンフェティ、こりっちにて
発売中です*(^o^)/*


★ご購入はこちら★

カンフェティ http://t.co/55XjnANS1C




{26737711-BCC4-4F98-A775-DCAD01C36826:01}




◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎

そしてついに明日(*゚▽゚*)✨✨

10/10(土)
ミヤテレ45th 『もし僕!MUSIC SQUARE』
会場:仙台Rensa
開場15:00/開演16:00
料金:スタンディング¥4,500(当日券)※1drink別当日




是非来てくださいっo(≧▽≦)o!!!


◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎






それでは今週のテーマにまいりますっ♬




毎週ブログで皆さまの元気の源
「安眠✨」をテーマに
より良い睡眠を取れるような
安眠法や安眠グッズを
ご紹介しておりますっ(*^^*)





今回のテーマは
「水曜どうでしょうに安眠効果が?!」



ブログにどんな安眠法を載せようかな~??
って色々調べたりしてたら
茉莉乃が

「水曜どうでしょう見たら安眠できるで!」

って教えてくれました(°_°)

しかも2回も教えてくれたから
たぶんかなり眠れるんだと思うんです!!(笑)



HTB「水曜どうでしょう」は、茉莉乃が大好きな
シュールで面白いバラエティ番組なんですけど

茉莉乃に教えてもらってから
私も何度か観て、面白すぎて
これは夜中にずーっと観てたい!!
って思って観てたので
まさか安眠効果があるなんて
思ってなかったんです(°_°)!!笑


でも茉莉乃がこんなに言うんだから
観るしかないな(*゚▽゚*)!!!✨


ということで、本当に安眠できちゃうのか
「水曜どうでしょう」をしっかり観て
検証していきたいと思います♡♡

皆さまも一緒に観ましょう~っo(≧▽≦)o✨✨
という呼びかけでございましたっ♡♡笑


これから毎週「水曜どうでしょう」放送日は
安眠しまくれるかもしれません。。♡♡♡






いつもブログにコメントやいいね!
Twitter(@Chu_rica_avex)や
Instagram(chu_rica)に
リプライやリツイート、いいね!など
本当にありがとうございますっ( ; ω ; )✨✨


最近本当に全然リプライできてないんですが
毎日皆さまからの応援のお言葉に
凄く支えられてます!!!✨
もっともっと頑張るので
これからも応援宜しくお願いします(>_<)♡♡




先週のブログに頂いたコメントのお返事ですっ♬




★「チャビTimeも妄想や好みのタイプが聞けて
楽しかった。 今度りかちゃんの所へ行く
時は、歯磨き粉口元に付けていかなきゃね
(≧∇≦)」

→ももさんヽ(;▽;)ノ歯磨き粉www
つけなくていいですよっ♡♡笑
爽やかなイメージが歯磨き粉なだけですよ!(笑)
衣装似合ってるって言ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しいですo(≧▽≦)o✨✨
ドキッとしたなんて(//∇//)♡
ほんまに頑張りますよーっ!!!♡♡
ベッドカバーがベビーピンクとか
ももさん可愛すぎてどうしよう(°_°)♡
ピンクは真ん中でしたよぉ( ´ ▽ ` )ノ✨
安眠できてますか??♬




★「りーかちゃん( ´ ▽ ` )ノ
ライブ中につったら大変だねw
かわいかったけど\(^o^)/」

→いやぁあれは本当にお恥ずかしいところを
お見せしましたっヽ(;▽;)ノ笑
朝起きるときもお尻つるので
もう日常茶飯事なんですけど
やっぱLIVE中は困りますねっ(°_°)!!
年齢が原因ではないことを祈って
毎日ストレッチ頑張ります♡♡♡笑
何はともあれこっちゃん生誕祭来て下さって
本当にありがとうございました( ; ω ; )✨✨✨


★「梨夏ちゃん、ごきげんよう~
こっちゃんの生誕、良かったね。
えびすまつりでやる、チャビネスの生誕楽しい。」

→琴美の生誕祭すごく前から準備して下さって
沢山盛り上げてくださって
本当にありがとうございました( ; ω ; )♡♡
琴美の幸せそうな顔が見れて
めーっちゃ嬉しかったです(//∇//)✨✨
そして私実は泣いてました。。(>_<)
汗でバレてなかったみたいで♡♡笑
21歳の抱負には泣かされましたね( ; _ ; )✨
マックさん最近沢山会えて本当に嬉しいです♡♡
舞台も全力でいくので
待っててくださいよぉーっo(≧▽≦)o!!✨✨✨


★「本当に生誕も生誕祭もよかったね♡~ (●′艸'●) ~♡
安眠カラーは青なんですね
私、いつも眠りが浅くて寝てもあんまり寝た気がしないか参考にさせてもらいますね」

→本当に琴美のお誕生日も生誕祭も
沢山のサプライズありがとうございました(*^^*)
ターボーさんが沢山準備して下さったおかげで
すごく幸せな琴美の笑顔が見れましたよぉ♡♡
安眠カラーの寝室作りしてみてください!!✨
ターボーさんほんまにいつも
いつ寝てるんやろ(°_°)??っていうぐらい
寝てるイメージないので
安眠しまくってほしいです( ; ω ; )!!!
安眠法ならいくらでも聞いてくださいね♡♡♡





それでは今週はここまで!!✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございますっ(>_<)♡♡
また来週も覗いて頂けると
とっても嬉しいです( ; ω ; )✨✨✨



明日は智瑛と美咲の更新っo(^▽^)o
チェックお願いします♡♡♡






そして最後に✨✨



11月26日の
Chubbiness初ワンマンLIVEまで
もう一ヶ月と少しになりました!!!


まだまだ未熟な私たちですが
皆さまに楽しんで頂けるように
今、毎日必死で準備しています!!!


本当に沢山の方に観に来て頂きたいです。



家族やお友達、恋人や
まだChubbinessのことを知らない方にも
皆さまお誘い合わせの上
観に来て頂けたら嬉しいです!!!


最初で最後にしたくありません!!

どうか皆さま
11月26日(木) 原宿アストロホールに
ChubbinessのワンマンLIVEを
観に来て下さい!!!

宜しくお願いします!!!✨✨✨✨✨

{40E2C975-058E-48D0-A922-6B9FA2F9CA2E:01}







それでは
皆さまが小さい秋を沢山みつけられる
週末になりますようにーっ(*^^*)♡




Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨





しまりか(o^^o)♡