10月のモリモリ♫ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんにちは(^_^)💓!



{B45F2F80-F4D1-433A-A51A-16D13A7D4827:01}





Chubbiness green

森本愛理(えり)ですっ🐢🌵🐸💚




みなさんご存知の通り

大学生なのでなかなか全部の

ライブには出れないんですが、



今月はね...ほぼ東京にいますっ😆💕



授業の時だけ帰って、

ほぼ東京にいますっ(^_^)✌️



{A2663CDA-1A11-4A69-BF3E-141889C5B943:01}




いぇぇええええいっ✌️💕


{C8426758-2170-4776-AF1E-0CA680D2F5CF:01}




📌11月26日 (木)
初Chubbinessワンマンライブ
@原宿アストロホール


に向けての準備だったりして🙊

みなさんご予定あけておいて
くださいね~っ>_<💭



皆さんがきてくださらないと、

これっきりになっちゃうかもです💣笑


{56C081FD-C8B0-448A-84B4-70AE94FA9B74:01}




【モリモリの10月スケジュール】

🍭10(土) 仙台Rensa
🍭11(日) 秋葉原
🍭12(月) 渋谷Glad
🍭16(金)クアトロ 
🍭17(土)・18(日)
『スポーツ・オブ・ハート2015 』
@国立代々木競技場
料金:無料
公式HP 👉http://s-heart.or
🍭23(金)~28(水)
『東京ラーメンショー2015』第一幕
会場👉駒沢公園
🍭26(月)新宿ReNY


何度も言います!ほぼ東京っ😆✌️



{90B3078C-27F5-4A88-B69C-1CAD5AFF54A3:01}




お待ちしてます(^_^)💓



最近は、週4くらいで

うどんを食べてます🍲💕


{2D9CDFA8-B9E0-400B-9CB8-D40021F5F088:01}



丼とのセットは当たり前だにゃ🐱


{CF01F24F-0118-4F2A-ACC0-D9C7C0AEE9D8:01}



これは、
8月の24時間テレビチャリティーライブで

名古屋のファンの方にいただいた


きしめんで作った野菜うどん😋💕


きしめんがすきです。


{612F701E-035F-4405-84CC-2A82FBDA264A:01}




これは大好き丸亀製麺!

生活を支えてもらってる
うどん屋さんです✌️


{C0FFBFEC-432E-42DA-8C90-4FDC0BDAB68A:01}



そういや、週2くらいで
ラーメンも食べてる!!!

これは大阪で一番美味しいと

あたしが勝手におもっている

【ずんどう屋】



ラーメンショー2015でこれ以上の

ラーメンに出会いたいなぁ💓



麺づくしのモリモリでした👏


コメント返信💚

👉いつもありがとうございます💕



🍠えっちゃん、お疲れさま~ヽ(^0^)ノ
俺は往復約60kmのサイクリングは
やった事あるけど、100kmは無いなぁ。
おしりかなり痛かったんじゃない(笑)

👉ももさん🍑え!ももさんも、
挑戦したことあるんですね😳👏
それがね、体になんの支障もなく
かえってきちゃいました(笑)
ほんまに100kmこいだかな?!
ってくらい(笑)ももさんは?!🍑


🍠四年前のTIFで仙台のアイドルグループを好きになって、翌週末には仙台に遠征しましたが、その時何を思ったか自転車で向かいました。
八王子を夕方に出発して翌日の昼のライブに間に合いたかったのですが、朝の時点で間に合わないペースだと分かったので電車に乗りました。
その時は多分休憩はさんで12時間ほどで130kmほどしか走れなかった記憶がある。

👉リカルドさんっ久々です🙈✨
それはすんごい思いつき😳👏
12時間こぎっぱなしはさすがに、
モリモリもびびるなぁ~>_<(笑)
こんどそのお話お互いしましょ💕
このお話本当はもっと長いんです!
リカルドさんもでしょ~?♫


🍠大阪から京都まで自転車でいくなんて、なんて日だっ!
超人すぎて話かけられないや(笑)

👉おにぎりぴかきんっ🍙💕
おとといライブね、あたしのために
おにぎりになってきてくれたのか
と思ってたのになかなかお話して
くれなかったのはその理由ですか?😆


🍠こんなんでどうでしょ(笑)
自転車から連想してみました

👉すき!!このポエム好きです!
深い!めちゃくちゃ深い!!
こういうの求めてました😆!
まさるっちのその想像力
もったいないくらいだよ😳💥


🍠それを一緒にやる仲間がいるって本当に素晴らしいことなんだなぁって思います

👉さーぼー!その通りですね😳
こんなことに付き合ってくれる
友達がいることが、幸せなんだな💓
時々いいこというよね!(笑)


🍠30度だと暑くて余計に体力奪われるから大変だったでしょ?でもやりきるところが流石です\(^o^)/

👉おかわりくん🍚✨✨
こういうのおかわりくんすきでしょ😆
詳しくお話したいから来てくださいね💕


🍠千葉から東京まで歩いて帰ってきたのを
思い出したよ。
愛っちゃんのかなり歩いなって記憶だと、
何を思い出しますか?


👉さぼさん🌵
そんなにあるいたんですね😳。
何キロくらいですか?!>_<
ん~、歩くのは大好きやから、
特にないかな~やけど、ヒールで
靴づれしたまま歩くのが、
どれだけ短くてもいやです!(笑)


🍠アクティブだなww
今度は関東までチャリで来てね。笑

👉ゆゆゆゆゆはアクティブ~?💕
関東...いじめだなーっ😷(笑)


🍠えっちゃんと仙台話したいわ(>_<)

👉とらっきー🐯💓
え?!お話してくれるでしょ?(笑)

🍠何が凄いて使った自転車、ママチャリやん!(笑)

今度は鳥取方面と言わずに仙台までチャリで来てください♪(笑)

👉きーぼー🐨💕
愛車でいきましたよ~🚲💕
きーぼーさん車すき?!🚑


夜は白メシの友探し🍚💕

今回は、びっっっっくり!!
ラーメン屋さんでgetです!


ぜひみてください(^_^)✌️



ちゃおっ!

森本愛理(えり)。