中崎絵梨奈の説明書 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃび(^ω^)
中崎絵梨奈です😊💓

{F9578DB5-23B9-4162-A2A9-318A13517520:01}





今日はやってそうでやってなかった
私の説明書ブログを書こうと思います👶


これを見て気になってくれる人が
いてくれたら嬉しいなぁ😊💓

それでは、よーいドン✨




中﨑絵梨奈(なかざきえりな)です!

ざきは「崎」ではなく、
本当は「﨑」の方です。

携帯では出てこないことが多いので
普段は「中崎」でやってます。笑


1993.06.08生まれ
ふたご座、酉年、O型

身長153cm 体重52kg

一人っ子!
(が、まだ抜けてなくて
一人遊びしちゃってるみたいで
一人っ子でてるよ!って
メンバーやマネージャーさんに言われますw)


ギターを4月から始めました。🎸
まだまだ全然だけど
いつか弾き語りをライブで披露
出来るまでになりたい!!


歌は上手じゃないけど大好きです!!


好きな..というか
憧れている人は
小嶋陽菜さんと森絵梨佳さん💄


毎週ブログでポエムや歌詞書いてます。

いつか詩集を出したり
作詞のお仕事がしたいです。

ブログの他にも
Twitterの #えなたんポエム にて
ブログでは紹介してない
ポエムも紹介しているので
Twitter(@Chu_erina_avex)も宜しくお願いします👶


アニメや漫画が好き🌙

好きなアニメは

進撃の巨人、ノラガミ、マギ、
七つの滞在、四月は君の嘘、終わりのセラフ
あの日見た花の名前を僕達はまだしらない。
月刊少女野崎くん、黒子のバスケ
ハイキュー etc..

好きな漫画
日々蝶々、ピースオブケイク、
デットマン•ワンダーランド
ハツカレ、花君と恋する私
アオハライド、先輩と彼女
orange、胸が鳴るのは君のせいetc..

他にもかじってる作品あります💭
これオススメだよー!っていうのがあったら
教えてください(*゚▽゚)ノ💕


あと小説もたまに読みます。
有川浩さんの作品を好みます👀(笑)
図書館戦争、植物図鑑は、特に好きです!!!!

図書館戦争は特に!!特に!!!大好きで
映画化された時に映画の撮影現場巡りを
したこともあります。(笑)

(その様子がむかーしのほんとにむかしの
ブログ始めた頃の記事にあるよ👶)


あと高校が商業科だったから

全商簿記検定2級、日商簿記検定2級
電卓検定1級、ワープロ検定1級
Excel検定1級の資格持ってます👶

意外とハイスペック✨✨✨←

でも普通教科は苦手...😨(笑)


あ、車の免許も持ってたりするよ🚗💭


 座右の銘は
「頑張れ、頑張る、頑張ろう」

いつからかしんどい時とか落ちてる時に
言うようになったけど
その前は
「1%の可能性と99%の努力」だったよ😊✨


ここからはみなさんに頂いた質問に
答えて行きたいと思います👀👌💓

〇好きな食べ物
お肉!たまご!豆乳!

〇好きな花
ひまわり🌻

〇好きな動物
犬、牛、トラの赤ちゃん

〇好きなアーティスト
大原櫻子さん、YUKIさん、阿部真央さん
moumoonさん

〇長所
基本的にポジティブで明るめの性格です👧
負けず嫌いで好きなものには
とことんな性格!!

〇短所
たくさんありすぎて
書ききれないけど1番自分で治したい
短所は頑固すぎるところ😢

〇ここを直したいところ
同様で頑固すぎる所です😭

〇嫌いなもの
豪雨の時の雨の音(><)
雷とかよりも雨の音が怖いです...

〇勉強したいこと
私勉強が苦手で商業科目以外は
得意じゃなかったので
歴史とか、英語とかちゃんと勉強したいなぁと
すごく思います💦
歴史はまりのを見てていろいろ知ってると
お寺や神社とか、古い建物を
見に行った時にすごく楽しそうだなぁと
思ったのと時代劇の舞台とか見に行って
その時代の背景を知ってると
もっと楽しいんだろうなあと思ったから!

あと一般常識としてある程度は
知っておきたいし
英語も話せた方がいいかなぁ、と。

普通の答え...(笑)

高校卒業してから勉強したい。って
思うようになりました←あるある

あと作詞のお勉強したい!!

◯休日の過ごし方
インドアな私です。(笑)
基本なお昼過ぎまで寝て
起きてお腹すいたな~って、ご飯食べて
またゴロゴロ~~。
夕方くらいからやらなきゃいけないこと
片付けて1日が終わる👶👶


◯Chubbinessに入ったきっかけ
きっかけは..なんだろう。
私特に芸能界に入りたい!っていう気持ちはなくて
高校卒業して普通に就職して2年くらい
働いてたんですけど
部活やってたり資格取ってたり
就活してたりしてた時にあった
何かにしがみついて必死になるものが
無くなってしまってこのままじゃ
嫌だ!!ってなったんです(;ω;)

それで自分を高めていける何かを
やりたい!って思って
その時に出逢ったのが
ぷに子オーディションで
人生一度きりだし挑戦してみよう!と思って
受けてみたのがきっかけです!

だから今メンバーと夢に向かって
頑張ってたり
自分を高めようと毎日試行錯誤してる
毎日がすごく楽しくて充実してます!!


◯ストレス解消法
カラオケ!!これ一択!!!!!🎤
バラードをすっごい声出して歌ったり
ももクロさんや、AKB48さんなどの
アイドルさんの大熱唱したり...⛄️🌙🌙

あとはメンバーとバカなことして
たくさん、笑うこと😊

◯長いモノには巻かれる派?巻かれない派?
どちらかといえば巻かれない派!!
自分の意思をしっかり持って
生きていきたいな、っていうのが
自分の中でずっとあります。

◯行動する時は理論派?直感派?
100%直感派!!!
思い立ったらすぐ行動!!
考える前にやる!!

◯熱し易く冷めやすい派?熱し易く冷め辛い派?
それともそれ以外?
どうやろ?ゲームとかは
熱しやすく冷めやすいけど
目標ややりたいこととか
人に関しては冷め辛い派です✨

◯自分の意見は押し通すか若しくは、周りの意見も聞けるか。
自分の意見も伝えたいし
でもそれだけじゃダメだから
人の意見聞くように心がけてます。
自分のことしか見えない人には
なりたくないなーと思います(;ω;)

◯  靴のサイズは?
22.5~23cm 

◯好きな人が出来たとき、自分から
    告白する? 告白されるのを待つ?
好きな人ができたら自分からどんどん
アタックしちゃう!告白もたぶんすると思う..😊

◯今まで訪れた事がある場所の中で
     皆にもお薦めしたい場所は?
私インドアだからそういうの苦手で..(;ω;)
なので逆にオススメの場所を
たくさん教えて欲しいです!😊

◯ぷに子の健康の秘訣は?
うーん、やっぱりたくさん食べて
たくさん動いて、たくさん笑う!!です😊✨

◯夢は?
夢はChubbinessが国民的ぷに子になること!
誰に聞いても「あ~Chubbinessね、知ってる!」
ってなるくらい大きくなるのが夢です。

◯ファンに望むこと逆にファンに対して心掛けていることを教えて
望むこと、、うーん
私のこと好きになってくれて
応援してくれたら
それだけで本当に嬉しいから
それ以上は望んでません(;ω;)!
それ以上があるのかな?ってくらい
応援して下さることが嬉しいです😭

心掛けてるのは
とにかく一つ一つ、1日1日を
思いっきり楽しむこと!!!
そうすることでhappyが伝染して
ファンの方もhappyになってくれるかなあ?と😊

◯これを言われたら傷付きますっていうのと、これ言われたら喜びますっていうのを教えて。
努力していることを
否定されるのが一番傷つきます😢
意外とガラスのハートなので(;ω;)笑

褒められると基本喜びます😊💓
褒められて伸びるタイプです完全に👶💓


◯絵梨奈ちゃんの
構成成分を教えてください
仕事(チャビ)80
趣味                   5
睡眠                   5
食欲                   5 
ポエム               5

面白いくない構成でごめんなさい😂
本当に基本的にChubbiness関連の
ことしか考えてないです(;ω;)

ライブのこと、ファンの方のこと、
今後のこと、自分の個性、やるべきこと

とか、、つまらないくらい
真面目なんですよね割とw

 
◯好きな作家、画家
作家さんは有川浩さん
画家さんは詳しくないので
わからないのでおすすめの方がいたら
ぜひ教えてください(^ω^)💓


以上です..


なんか...
伝えきれたかなぁ?

もっとたくさん書きたかったはずなのに
いざ書くぞ!ってなったら
何書いていいかわからんくなってしまった( p_q)笑




質問くださった方ありがとうございました!!

そしてここまで
読んでくれた方も(><)!

これからも中崎絵梨奈を
宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ💗


そしてこれを見て気になってくださった方は
ぜひライブに来て私と
お話して下さると嬉しいです‹‹(´ω` )/››💗



それでは、、ばいちゃび(^ω^)

Chubbiness by happy💓