白メシ女「森本愛理(えり)」白メシの友探し☆ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






こんばんらいす🍚🌙




{1D7C05B2-507B-47B7-8708-183BB48DDCDD:01}






ぷに子ユニット Chubbinessの

白メシが大好き=白メシャーな




森本愛理(えり)です🍚💓。



最近ね、お腹まわりがあたし1番
ぷに子やなぁ~って思うんですけど



どうやったら👗でお腹まわりを隠せるか
研究中😎✌️


{4824E1FF-D581-4E77-BCCF-EB604AE85146:01}




お腹まわりぷに子の方には共感
していただけるはず!

ぜひTwitterチェック
お願いしますっ!


👉@Chu_eri_avex




【重要】

⭐︎Chubbiness 初のワンマンライブ

👉2015年11月26日
@原宿アストロホール 


{018BC075-9711-4077-A3E8-BD2EBFB2D6F6:01}




普段のライブでは見られないことを

たくさんする予定です^ ^💕


このライブはこの日だけ。

あと二ヶ月後です😳🎉




ぜひみなさん来てくださいっ♩




⭐︎10/10(土)
ミヤテレ45th 『もし僕!MUSIC SQUARE』

開場15時/開演16時
@仙台Rensa

スタンディング¥4500(当日券) 
※1drink別(0当日


{6757A024-91E5-447D-8CF2-8439A69507E9:01}



青森の次は仙台っ🍏🍎

Chubbiness二回目の東北ですっ♩



地方組のあたしと苑子も出演させて
いただくかは、後日連絡します!!


今回も3rd楽曲中の

ストップポーズは仙台versionかな?💕


ぜひ見に来てくださいっ^ ^




さてっ!今回の白メシの友は...



先週から予告してた通り


青森でgetした白メシの友



{531FD77C-60C5-456D-BFBC-73BD24D234F8:01}




【ねぶた漬け】!!!!!!!



実はChubbinessの楽曲作りでも
お世話になっている大先輩


【古坂大魔王さん】と

Chubbinessマネジメントの方も


青森県出身で🍎🍏


マネジメントさんに


『青森の白メシの友と言えば
これだわ。』


と教えていただき即決(^_^)✌️



青森の方も見てくださっているかな?


青森の方の食卓には必ずあると

聞いたのですが、


ほんとにあるんですか~?😍



{47EC332E-3F94-4AD8-A639-5843E33BB5D1:01}




いただきま~すっ🍚


おっ!!大好きなネバネバや!

実は具材はこんなに👇

するめ
こんぶ
きゅうり
だいこん
かずのこ



これが大根かなー?😳

数の子かなー?😳


って食感で探すのが楽しいっ♩


少し酸味があって、

昆布の味がよくきいてました!!


数の子はプチプチしてて
味は何だか たらこ みたいでした😳



これは間違いなくご飯が進んだ🍚!




評価は、、、

お茶碗


9こ!!!!!!!!!!




食べる前は、どんな味か想像が
つかなかったので、


食べてからの驚きポイントも


加点~😆⭐︎!



ご当地白メシの友はなんだか

ワクワクするなぁっ💓



ぜひみなさんの地元の友を

教えてくださ~い🍚!



コメント返信💚

👉いつもありがとうございます💕


今回は勝手に質問系などのみを
返事させていただきましたっ!



🍚あまのじゃくの意味が分からんとは!笑
森本選手アウト-!ww

いなり寿司のいなり部分だけ売ってるから、中にご飯入れるだけ!楽ちん!おいしい!

👉最近ゆゆゆゆゆに会えてないっ🙍
ゆゆアウト~っ!w
え!!!めちゃくちゃありっ💕
スーパーで売ってますか?♩


🍚ごまめしお今度私も使ってみよう(=゚ω゚)ノ

青森でのメシの友あるの?
来週もめっちゃ楽しみにやん
青森だけに、ご飯もァオオモリになっちゃうよね←

なんかお返事冷たくない??笑


👉たーぼーぼー🐻💕
どうですか~?たーぼーぼーは
ねぶた漬けgetできてないでしょ?😆
ダジャレ無理やりすぎ笑いました(笑)

えっ冷たい?!ごめんなさい😭💭
やけどたーぼーぼーとは勝手に
すごく仲良くさせてもらってると
思ってるので素の感じでコメント
返信させてもらっちゃいました😆👏


🍚早く、えっちゃんの上京ツイートないかな?


👉きーぼーぼー🐨💕
まずは...🙊お誕生日おめでとうです💕
直接お祝いできなかったのが、
めちゃくちゃショック(;_;)💭
気持ち届いたかなぁ?!
あとね、固定ツイート嬉しすぎて
嬉しすぎて早く上京したい気持ちが
破裂しちゃったよ🎉パンっ (笑)
もう少し待ってください~😭💭


🍚こっちは昨晩から雷雨なのでそこから連想
昼のコメントがポエムっぼくなかったので連投しました(笑)

👉まさるっち🐵♩
そういう前向きポエムがめちゃくちゃ
好きやし響きます!!
複雑やけど最終的に前向きなる
ポエム気長に待ってます!!(笑)


🍚もりもりもりぴ~に嫌われてもうた~(´Д⊂ヽ
もう立ち直れへん_| ̄|○

👉ピカキンさんっ⭐︎
いつもおもしろツイートのぴかきん
さんやっ♩えっ?!なんでなんで?!
なんもしてないよ~(>_<)💭
パワー送ってますよ~😭✌️


🍚ポン酢パスタ!?わかんない( ゚Д゚)あれ?こないだもポン酢の何か勧めて貰ったよね??

👉まるぴよさん🐣
もしもインスタやってらっしゃったら
インスタにポン酢パスタのせてるので
みてくださ~い🐥💓


🍚白メシたべてないと体調が悪くなる。
そんなことってないですか?

👉🌵さん💓
めちゃくちゃわかります!!
というか白メシたべてないと
お腹いっぱいにならない(笑)
サボさん元気ですか~?😭💕💭





見てくださってありがとう
ございますっ♩


あしたはあみ💛

よろしくね!



ちゃおっ!

森本愛理〔えり〕。