まんがのおはなし♡えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんちゃび( ´・e・`)

中崎絵梨奈です!!

{046CEA44-EAF5-471D-81DD-7C5D4817C149:01}






シルバーウィークですね!みなさん!!
いかがお過ごしですか??

充実してるよ~、ゆっくりしてるよ~

はたまた

仕事だよ!!!
シルバーウィーク #とは。

っていう方もいらっしゃるかと
思いますがとにかく言えるのは


暑いですね!!!!!!!!


涼しくなったな~ちょっと寒いなあと
思って秋服買ったのに
早く着たかったのに
全く着れん(笑)


むしろ衣替えしかけてた
夏服引っ張り出してる


早く涼しくならないかなぁ
寒くならないかなぁ

冬の空気吸うのが楽しみです⛄



あ!!そうだ!21日に放送された
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
見た方いますか????

私これすっごく楽しみにしてて..

あ、私アニメ好きなんですけどね←

アニメでこの作品見た時から
すごくすごく大好きなんです。

心がキレイになるというか
浄化されるというか..

最後には息もできないくらい
号泣しちゃうんですよ。

その大好きな作品がドラマ化されると
いうことでとてもとても楽しみだったんです!


やっとこの前放送されて


やっぱり泣きました。


アニメをギュッと凝縮した2時間だったので
物足りなさは少しやっぱり
感じてしまったけど
実写であそこまであの世界観を
忠実に再現出来るなんて
本当に素晴らしかったです。


アニメではアニメのよさ。
実写版では実写版のよさ。


それぞれ私の大好きな作品です。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

よかったなぁぁぁぁぁぁぁあ(´-`).。oO


ドラマを見て少しでもいいなと思った方は
ぜひアニメを見てほしいです(><)!



そして


{F46551E5-1382-40EA-B05A-CDE951FF2AAE:01}






「心が叫びたがってるんだ。」も
楽しみだし楽しみだし楽しみだし!!


後もう一つ私の大好きな作品


{B49A7EC7-EDA6-4582-B255-F96680C1AAF6:01}





「四月は君の嘘」も映画で
実写化されるからすごくすごく楽しみ。

楽しみがたくさんっ!!!


10月からは

{89333752-E28F-4561-8530-C69E4E674932:01}






大好きな「ノラガミ」のアニメの2期も
始まるんです


楽しみがたくさんでワクワクしてるっ!


観たいな~と思ってた
「ピースオブケイク」の漫画も買っちゃった

{93801E20-F8A1-451E-B83D-F5462F8277B8:01}




充実してるね~


気になった漫画はすーぐ買っちゃうから
極力本屋さんには
寄らないようにしてるんだけどね、、、(笑)

だからこそ行ったときは
3冊は絶対買って帰っちゃう


そんな漫画大好きなわたしのブログでした


それではまた夜に更新します

ばいちゃび(*゚▽゚)ノ