濃厚美容民族*Chiaki | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

土曜日ブログ担当!

智瑛(ちあき)です♡



{F9020486-BC16-4BFB-AE95-6B7F87F9CE27:01}



Chubbiness!
青森に来ておりまーす☆(≧∀≦*)ノ


とっても自然豊かです♡

青森RAB祭りに出演させていただけて
本当に嬉しかったです!




{38812EFC-09F0-4B52-9BA3-E6EF713BA4E7:01}


かなりたくさんの方がいたので、出るまではドキドキしてたけど、
青森のみなさんがとってもあたたかく迎えてくれて、
フライヤー配ってる時も、たくさんの人がお話聞いてくれて嬉しかったです!!
少しでもチャビネスの元気とパワフルさが伝わっていたらいいな💓
また青森きたいな~💕
本当にありがとうございました💚



{FADE5B9F-F4BD-42D3-A349-EB0F52FEF30D:01}

{6C7AD202-FDEC-4B51-BB16-431A540A9204:01}







【LIVE情報】

Chubbinessの公式
無料アプリ



Twitter
【@Chu_chiaki_avex】


ブログ

出演会場、時間など載せていますので、
チェックしてください!!!


予約なども受け付けたりしているので、
ぜひ見てください♡





でわ!

濃厚民族化計画!!

私は濃厚な食べ物が大好きです♡
毎週、智瑛オススメの濃厚な食べ物を紹介しています( ´ ▽ ` )ノ



【つけ麺】


先先週から初めている、
今まで私が紹介した中での濃厚ベスト5☆

しっかり今までのブログを振り返って決めてます!!!

今回は3位の発表☆(≧∀≦*)ノ


京都 『きらり』

{CAE2D340-BD68-4DBD-A281-7DE24595D5BF:01}




魚介豚骨味のつけ汁が
とっても美味しくって
汁も麺と一緒にほぼなくなります(* ̄∀ ̄)笑

でもなかなか京都には食べに行けないので…>_<…


東京 『TETSU』


{B24E65D8-F838-4E9C-BDD1-2A80FCC0A1A3:01}




こちらも濃厚で東京では色んな所にあるし、
よく食べています(((o(*゚▽゚*)o)))


今は東京にいるから、
東京で濃厚な魚介豚骨味のつけ麺屋さんあったら教えて欲しいな~☆


あーラーメン食べたくなってきたな~!


そう!

またまた今年も!

東京ラーメンショー2015
@駒沢オリンピック公園
スペシャルサポーターとして出演させていただきます!!


第一幕 10/23~10/28
第二幕 10/29~11/3


また色んなラーメンと出会えるのもワクワクしています!

もちろん!私達のライブもさせて頂きますので、ぜひ来てください(*≧∀≦)ゞ





♡♡♡Chiaki's美容術♡♡♡


{A241AF53-B3CD-4074-A065-7AC2B9302E09:01}




【セルフネイル】


24時間テレビチャリティーライブの時も
24時間用のネイルにしたので、

今回も!


青森RAB祭りネイル♡


青森と言えば、
やっぱり「りんご」だったので、
りんごを!笑笑


どうですかね?!笑




でわここでコメント返信!!

いつもブログに

いいね!やコメント
ありがとうございます(^o^)♡



♡コメント返信♡
*ちあきに早く会いたいな(^O^)/
青森楽しみだぜ(>_<)
青森まで来てくれて本当にありがとうございました☆(≧∀≦*)ノ


*ヨーグルト私も好き
今日も朝の飲むヨーグルト飲んだ
メンバー確かにオフの日はすっぴんが多いよね  それってすごくいいと思う
しかもそれ写真もあげてくれるから嬉しい
みんなキレイだからね(〃ノωノ)
そうなんです!オフ日は基本みんなすっぴんでいます(*´艸`)
コールも書いてくれてありがとう♡
愛ウォンチューの前に言ってくれてるコールも気になってます(*´艸`)


*飲むヨーグルトは、からだに良いですね。
自分は、毎日、乳酸菌飲料を飲んでます
いわゆるR-○○というものですね。
そのおかげか、インフルエンザにかかりませんね。予防接種もしてないです。
おーR-○○ってやついいですよね!!
それはすごいですね!健康第一♡


*久しぶりのコメ!!
化粧水だけっていいですね(=⌒▽⌒=)
いい化粧水ありますか?
私も飲むヨーグルトだいすきですо(ж>▽<)y ☆おそろ(/ω\)ですね!
嬉しいです!ありがとうございます!
化粧水って色んな物あって難しいですよね~私もまだまだ色々試してます>_<
でもずっと同じのを使ってると刺激がなくなってしまうから、色々変えていくのがいいそうですよ!


*9月はいりましたね9月は誕生月だからワクワクしてます。食欲の秋だしねっ 食べ物に飲むヨーグルト合いそう何か食べつつヨーグルトしてみるねー♪(^-^ゞ
おーーーー!!!お誕生日☆(≧∀≦*)ノ
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な一年になりますよーに♡


今週も読んでくださってありがとうございます*\(^o^)/*

それでは!

明日のブログは
そのことあきな!!



ぜひ明日もチェックしてください(・ω・)ノ



また来週の土曜日もみてね★
Bye-Bye