ちゃび悩み。森本愛理 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






こんにちは(^_^)✌️✌️




{003CB2FD-C453-49CE-9682-7237993C368F:01}





ぷに子ユニット Chubbiness 

green💚 森本愛理(えり)です!




Twitter👉@Chu_eri_avex




最近は、、、


{5D066A09-2C7A-43ED-A803-B6DB31D39D26:01}

{D80B9A6F-D7A7-4502-9F9D-8B781F9C2088:01}





ライブ三昧(^_^)🎤⭐️


楽しいなぁっ😆🎉




だけど、毎回思うのが、

応援して頂くのって、

好きになって頂くのって、



なかなか むずかしい、、、😔



{0DC7AB59-2474-4C1B-BC3D-C7933DE7FDF4:01}





ボイトレやカラオケ採点(笑)や


いろんな場面で表現力が欠けてる


と言われることが多くて、




自分なりに 楽しく 踊っても、

一生懸命歌っても、

表情を豊かにしたつもりでも、



誰かの心を揺らすくらいの
パフォーマンスや、


誰かの心に響かせるのは、



わたしにとって、すごく難しい😳💭




これが、最近の悩みでした。。。



{1DF68C9B-5482-43E9-B288-2ABFBC379F15:01}




それにそれに、

個性溢れる10人すぎて、

このままじゃ埋れちゃう!!




私の個性はなんなんやろう?!💭



全てにおいて普通だなー。


とも悩んでいました。( i _ i )





だけど、先日、ライブ終わりに

琴美と杏美に 相談して、

ものすごく すっっきり😳🌟🌟



{6E88A853-37E5-47A0-95C8-A4CE61C33782:01}

{FD72DCD5-232D-431B-9A75-1B71D12BFCB6:01}




ありがとう(^_^)💓。



皆さんの全てがきっと個性だ!、



言葉にして、私の個性を


あえてここに書きま
せんが、


これからの ライブや 発信させて
頂ける場所で 自ら伝えれるよう、

がんばります😊✌️✌️



表現力抜群の 琴美に

たくさんアドバイスも貰ったし




ポジティブ森本、新たなる気持ちで


がんばります!!!




{96E1F980-9E50-49D2-AAC6-B9443DB8ADB5:01}





これからも、応援

よろしくお願いします✊!!




コメント返信🐸



🌻よく言われるけど日本人だよ笑
外人みたいな対応しようか?w
早くまた逢いたいな
歌もっとききたい


👉ほんっとハーフ顔でびっくり
しました😳🌟!
ぜひ英語でお話させて下さい😉
とらっきーさんの語学力が
試されるときだっ😏😏(笑)




🌻夏休みに入って、本当に大きいとこ出させてもらえていい体験できたね!
a-nationは1回も行けないと思ってたんだけど、みんなのブログをみてなんとか1回でも、1曲でもいいから聴きたいと思って、お昼休み抜け出して行ったけど楽しかった(=゚ω゚)ノ
ポニーテールも素敵すぎる(〃ノωノ)
まだまだ、夏休みの間頑張って行こうo(^▽^)o


👉ターボーさん😊💚
お昼休みに来て頂けたなんて、
ほんっとに何て言っていいか、、
めちゃくちゃ嬉しいです😆🎉💕
暑くて、余計に疲れちゃうこと
間違いなしなのに、それでも
一生懸命叫んで下さって、本当に
暖かいし感謝でしかありません!!
絶対ターボーさんの応援、私達の
未来に繋げます!これからもぜひ
応援よろしくお願いします✊🌟
よ~しったくさんポニーテール
するぞ~っ🐎(笑)




🌻a-nation暑いから辛い時もあったけどそれ以上に楽しかったから毎日行けたよ♪
えっちゃんと目があうたんびに元気になってた♪(*≧∀≦*)
夏はまだ始まったばかりだし、えっちゃんにとって最高の夏休みになるよういっぱい応援するね♪


👉本当に暑い中毎日毎日ありがとう
ございました😢💓私達のパワーの
源は、こうして暑い中でも応援
してくださるキー坊さん達のおかげ
です!!暑すぎて、しんどいはず
なのに目を合わせてくださることが
嬉しすぎて!!体温あげちゃって
すみません(>_<)💓💓(笑)
またお仕事のお話とかたくさん
聞かせてくださいねっ😉👜今日も
お疲れ様です!!




🌻暑い中、お疲れさまでした!
久々に会えて良かったよー( ´ϖ`)
a-nationにも行きたかったな( ´ϖ`)
また会いに行くねー(^_^)


👉ゆゆさんっ😊💚
暑い中、本当にありがとう
ございました(^_^)⭐️!!
最近、ゆゆさんが来てくださる
ことが多いから、めちゃくちゃ
嬉しいんです😳🎉しかも差し入れ
のチョイスが素敵すぎて、朝
起きればお菓子、夜寝る前も
お菓子🍭ゆゆさんにぷに子を
育てて頂いてますっ💞(笑)
またお会いできますようにっ✨



🌻暑い中のa-nation終了お疲れ様でした。
初日しか見れなかったけど、
本当あの暑さの中がんばったと思います。
頑張った分たくさんの人の目に触れてもらうことが
できたんじゃないかな?
8月まだまだ前半、暑い日が続くと思いますが
ぷに子パワー全開でこなしてね~☆


👉えもさん😊えもさんこそ、
本当にいつも応援ありがとう
ございます!!私達が暑い中
頑張れているのは間違いなく、
暖かく応援して下さるえもさん達の
おかげです⭐️最近お話させて頂く
ことが多いし、漫才チェキが
楽しみすぎてもうっ🙈(笑)
最近分かったんですが、えもさん
関西レベルで面白いです💞




🌻休みなんていいなぁー
オラは、この時期が一番忙しい。
でも、最終日をみたくて早退して行ったよ。
オラもこの6日間で成長したよ。
黒くね(笑)
来年は、体育館で応援させてね!


👉さとあきさん💚焦げちゃう
くらいまで、本当にありがとう
ございました😳🌟🌟!
さとあきさんの黒焦げ具合いは、
応援し続けて下さった証拠!!
だから黒いさとあきさんを見ると
なんだか嬉しいです(^_^)
あっとゆう間に日が過ぎて
なかなかさみしいです、、、😔💭




🌻こんばんは。
えっちゃんって学生さんだったんだね!夏休みはやりたいことが目の前にありすぎてあっという間だと思うけど一日一日無駄にせずに頑張ってください\(^o^)/
こっちは短い夏休みをいたずらに消費して後悔してるけどね…笑


👉だいきさん😊🌟
実は英語を勉強中なんです✌️✏️
ぜひ卒論の内容が面白いから
聞いて頂きたいっ!(笑)
まただいきさんとお話させて
頂けるようにねがってます!!
まってます(^_^)✨✨



🌻君に会えたのは輝く日
歌声聴けたのは輝く日
ダンスを見れたのは輝く日

それまでの輝かない日常を忘れる位
それまでのつまらない生活を消し去る位

でも人間は贅沢だ
俺は欲張りだ
輝く日を輝く日々に
いや輝く毎日に
したくなる

そうならないのは最初から気づいてた
また輝かない日々をつまらない日々を過ごして行く
輝く日をいや輝く瞬間を目指して


上がったハードルはクリアするのが難しくなってるよ(苦笑)


👉まさるさん🐵!!
なんちゅう素敵で切ない詩を
書かれるんですか😭めちゃくちゃ
心に響きました。私の最近の
悩みは人の心を揺らすことの
難しさです。まさるさんの表現力
すごく羨ましい(^_^)!!!
またお話させて下さいっ😳✊




見て下さって、本当に

ありがとうございます💞



夜は白メシの友さがし🍚⭐️

番外編~っ!!またまた🙏



ぜひみてくださいっ!!


ちゃおっ⭐️

森本愛理(えり)。


Twitter👉@Chu_eri_avex