今週の美咲のいい香り〜♡ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんにちわ~😊🎵
Chubbiness最年少、浅川美咲です!


{2DD6B94C-A1C1-45E6-962D-235A9489C77B:01}




お熱が…😱😱😱😱😱


なーんちゃって😁


暑すぎて冷えピタぺたりして涼んでました😁笑


なんでかというと!!


7/31~8/5までの5日間、a-nation island resort に出させていただきました!!✨✨


{4BB60204-C211-48B3-B14E-51732DB83C2C:01}




暑い中、沢山の方が足を止めて見てくださったり、ファンの方が応援しに来てくださったり、とっても嬉しかったです😭💓


初めてChubbinessを見て、気になってくれて、好きになってくれて、Twitter(@Chu_misaki_avex)に好きになりました!ってリプライくださった方がいて、とってもとっても嬉しかったです😭😭💕💕


そして、代々木第一体育館で行われていた、a-nation island で先輩方のステージを見させてもらい、代々木第二体育館で行われていた、アイドルネーションも見させて頂き、とっても感動しました✨✨



大大大先輩の鈴木亜美さんとお写真まで撮って頂きました😭❤️️❤️️


{3ECB7DBB-79B7-4DE4-B349-AA8556E1EAD6:01}




とってもとっても美しかった!!😍💕💕💕


来年は、Chubbinessも代々木第一体育館のステージに立つ事を目標に、頑張っていきます💪🏻💪🏻💪🏻



そして8/2日は、世界最大級のアイドルイベント「東京アイドルフェスティバル」にも出演させて頂きました!!


{0BC5B1BD-B874-480F-86E3-FC146670136D:01}





TIF限定Tシャツを販売していたのですが、それをチャビのステージの時に来てくださってる方が沢山いて、とっても嬉しかったです😭💓


物販は外なので、早い時間から並んで、黒T シャツGETしてくださってありがとうございました🙇🏻💕


また来年もでれますように…✨✨



さて、話題は変わり、、、


皆さんは夏バテや熱中症は大丈夫ですか??😣


そんな時に!!


{3C751F38-60A2-4A4B-82D7-3A59FF08E112:01}





塩DAKARA ライチ&ヨーグルト 白ぶどう入り!!



私、スポーツドリンクはどうしても苦手なのですが、これはとっても好きで、a-nation期間中、毎日飲んでました❤️️


香りも爽やかで、ほんのり甘くて最高😍💕💕


しかも、これ!


冷凍もできるんです!!💓



凍らせていけば、保冷剤代わりにもなるし、冷たいドリンクが飲めるという😍😍


なんて素敵なスポーツドリンクなんだ💓💓



最近暑すぎて、本当に倒れそうなほど😱😱


なので、熱中症予防のためにも!!


これを飲み続けています❤️️


是非、皆さんもこの夏、熱中症にならないように、塩DAKARAを飲んで生き返りませんか?❤️️笑



という事で!2週続けてドリンクの香りになってしまいましたが、どうしても伝えたかったので、


許してちょんまげ😘❤️️←


🙇🏻🙇🏻



今週の美咲のいい香りは、
塩DAKARAの香りでしたー♡




最後にコメント返し~❤️️



ブログにいいね!やコメントありがとうございます🙇🏻💓


*今日も朝からいろんなやつ犬が落としてましたw
明日よろしくお願いします\(^o^)/
楽しみ(≧∇≦)
チャビネスの為に行くから(>_<)


→とらっきーさん♡
笑ってしまいました😂😂笑
TIF来てくださり、ありがとうございました🙇🏻💕
久しぶりにとらっきーさんにお会いできてとっても嬉しかったです💕💕
遠いのに、応援に来てくださり、Twitterのリプライもしてくださり、本当に感謝感謝です🙏🏻🙏🏻❤️️
これからもChubbinessをよろしくお願いします😭💕



*始まりましたねa-nation
屋外の開放的なステージで歌えて気持ちよさそうだけど
直射日光まじでヤバイ!
a-nationが終わる頃にはメンバー全員まっ黒に日焼けしてそう笑
日焼け止め対策はしっかりと!

初の飲み物の香り紹介めずらしい!
夏場の炭酸は魔力的な魅力があるよね~
でもこのブログ読んで
豚骨味って見た瞬間口の中がカラッカラになったwww


→エモさーん!!♡コメントありがとうございます😭❤️️
a-nation、私は1日目で焦げました…😱笑
応援来てくださり、本当に有難うございました😭💕嬉しかったです♡

飲み物また今回もになっちゃいました😂😂
夏は炭酸が美味しくてたまらない😍😍💕
わぁあ笑
是非飲んでみてください!笑
豚骨の味するかなー??😁😁


*a-nation二日目もおつかれさま
明日はいよいよ、TIFだね\(^ω^\)( /^ω^)/
今回は室内みたいなんでライブは大丈夫だと思うけど、物販エリアがめっちゃ暑いので気をつけてね

って、今回の飲み物豚骨ラーメンのわけないやん∑(゚Д゚)笑
こっちゃんラーメン食べた後だったんちゃう??

今度見つけたら飲んでみるね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


→ターボー♡a-nation、お仕事の合間に走ってきてくれた時はとっても嬉しかった😭❤️️❤️️忙しいのにいつもLIVE見に来てくれて本当にありがとうございます😭💕
ターボーの言う通り、物販、踊ってないのに汗出てきたよー!!笑

こっちゃんは、この飲み物豚骨の味だよー!飲んでみー!って言ってました😂
そうだったのかなー??笑
是非!飲んでみて豚骨の味したか教えてください!笑


*ちゃーちゃん おはちゃび~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

a-nation island resort あと3日間暑いけど
頑張ってね~(//∀//) 
ちゃーちゃんも熱中症や脱水症にならないよう
水分補給忘れずに、気を付けるんだよ(^_^)

水曜日は応援に行くよ~!

ソルティライムソーダ、美味しそうだなぁって
思って見てたら、豚骨ラーメンの味って、
こっちゃんの味覚が心配になってきた。
今度その豚骨じゃない、ソルティライムソーダ
飲んでみようっと(≧∇≦)


→ももさん🍑♡
a-nation見に来てくださってありがとうございました🙇🏻❤️️
ももさんが笑顔で応援してくれてる姿見て、とっても勇気元気やる気でた!!💓
すごく嬉しかったです😭❤️️

こっちゃんの味覚…私も心配です…笑
是非飲んでみて、感想教えて欲しいです😁💓


*んーどう見ても豚骨ラーメンの味がしそうには見えないねw飲んだことないからわかんないけどσ(^_^;)


→まるぴよさん♡
ですよね…笑
私も信じられない、というか豚骨の味はしなかった!笑
今度飲んでみてください!!❤️️



最後まで読んでくださりありがとうございます🙇🏻❤️️


午後はちあきちゃん💚


また写真撮るの忘れたー😱😱


写真はTwitterにあげます。❤️️
(@Chu_misaki_avex)
(@Chubbinessstaff)



Chubbiness be happy✨

{4966CC25-1BE0-422A-BBFF-5696AD5CE73F:01}