森本愛理☞TIF❤︎ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびです😆☀️


{68C3E411-848E-4D2B-B898-ECBAFF4ED54C:01}





ぷに子ユニット Chubbiness

green💚



白メシが大好き💞💞

その名も白メシャーの
森本愛理(えり)です👩🌟


Twitter☞Chu_eri_avex



今回は、、、白メシの共探し
ブログをお休みしてまで

書かせて頂きたいことが、、、




そ!れ!は!



8月2日に出演させて頂きました!!


【TOKYO IDOL FESTIVAL】💓💓



{178F2B39-7A90-4E31-9619-9A1052FB6D09:01}





めちゃくちゃBIGイベントに

出演させていただけて、


ほんっとに幸せでした(^O^)💕



{851FB842-9930-47FC-BA7C-6BBCD9F3F6DE:01}





余韻がやばい~、、、


周りを見渡せば、かわいすぎる、

アイドルさんばっっかり🙊🌟!



かわいいのに、ステージに

なると、



かっこよさが出て、


あんなに皆さん細いのに


パフォーマンス力も力強さも


半端ない😳💥



ファンの方との一体感も

半端ない😳💥




GAPと衝撃 続きでした😳😳😳



{730481FC-E9FD-4AF5-95D9-8DB4107BC78B:01}






私たち ぷに子ユニット

Chubbinessも最大限に


楽しんで、最大限に

大きく踊りました!!!!!!



{D0C933A3-26B6-4E13-A478-A933CDD536ED:01}




だけど、まだまだ足りない。


私たちはまだまだだと

実感しました。



いい意味でまだまだ進化できる!



この1ヶ月、幸せなことに

東京にいることができます。



毎日、時間を大切に、

この反省を次に活かせるように、



必死で変われるように


がんばります✊。!!!!



んでも、すんごく

楽しかったなぁ(^ω^)💞💞



初めて、チェキ撮ってくださった
方も、お話させて頂いた方も

いらっしゃって、

どんだけ嬉しかったか😳💞💞



応援してくださっている方々は


暖かくて、私たちにとって、

すごく大事です。






ぜひ、みなさん!!

初めましてのかたも、、、


応援よろしくお願いします!!



{59F1C403-7BC3-48CF-8735-2F212BA5BE54:01}




そのあとは、大先輩、

【Dream5】さんのステージを

見させて頂きました😆🎉


{BAC64AF6-F875-4187-A658-5BEA3C9E125E:01}




何度も見ても楽しめるステージ!


かっこよさも、可愛さも、

パフォーマンス力も、歌唱力も、

盛り上げ力も、


すべてにおいて毎回尊敬できるし


勉強させて頂いています!



なんで、こんなに楽しい
ステージなんやろ~😆💕

Chubbinessってことを忘れて

いつも楽しんじゃいます🎉(笑)



{C33A318C-970B-492E-AF7A-DB9B4387AAB4:01}





本当に目標だ!!!!


がんばるぞ~っ😠✊💕💕




そういや、a-nation island resortに

家族が来てくれました😊💓💓



ステージからお母さんや

お父さんと目が合うと、


わ~😭😭😭
ほんっまに暑い中ありがとう😭😭


と、胸がきゅーーー。と

なりました。(笑)



家族も暖かく応援してくれてる
ことって、すんごく幸せな

ことですよね!!!


絶対売れて、絶対恩返しする!!




{7EA136B4-1A61-4D4E-A60D-0461360CD5F2:01}




晩御飯は一緒にしゃぶしゃぶを
食べました~🍲💕


夏のしゃぶしゃぶは

たまらんね😆🌟!



よしっ。伸びるぞ~っ✊✊




コメント返信🐸


💚えっちゃんにやっと会えるわ(^O^)/

☞とらっきーさん🐯💓
や~っとでした(^O^)!!
待ち遠しかった~っ🙈💫
大阪でも応援頼みますです😊✊



💚もりもり~:
覚えてるか?ひかきん(ピカキン)だぞ!
やっと会えるね!
楽しみにしてるよ!


☞ピカピカキンキンさん✨!(笑)
や~っとお会いできました😆💕
お誕生日前にお会いできて、
嬉しかったなぁ~っ🙈🍰!
八月中は東京にいるので、ぜひ
またきてくださいね(^O^)!



💚お米トリビア:
とある組織の中にはお米を食べる専門の係があり、新米が出る時期は食味検査と称した白飯とのデスマッチが密かに行われている。
えっちゃんに一番合ってる職業だったり(≧∇≦)b

☞お米トリビアですか、、、😳
それ、お米をたべるのがお仕事
ってことですよね?👜!!
なんって幸せなぁぁぁああ😍!
それについて、また物販時に
お話させてください(^O^)!
うわぁ~たまらんっ😆🌟



💚銘柄あてることは、できないけど、
味の違いはわかる男ですよ。
炊くときの水も味に影響するよね⁉

オラは、無洗米より普通のお米が好きです。
愛っちゃんは、無洗米派ですか?


☞お!!さとあきさんさすが⭐︎!
東京と大阪のお水って違います
よね😆試してみよ~っと😉💪
私も絶対普通のお米派!!
お米は、三回くらい洗います💞
さとあきさんは~?🍚



💚うちの近所の米の名前はごろぴかり←雷が多い地域だから(うまくなさそうw):
体調崩してたみたいだけど大丈夫?美味い薬はないから、しゃーないけど、いざとなったら白飯と食べよう!
暑い日が続くからやっぱ白飯しっかり食べなきゃね!

☞まるぴよさん🐤🍄
ごろぴかり?!!!はい、そそられ
ない名前だ~っ😆(笑)やけど、
興味津々なのはなんでやろう💭笑
まるぴよさんはごろぴかり
お好きなんですか?(^O^)🍚
白メシしっかり食べて完全復活
しました😠✊ご心配ありがとう
ございます😔💭まるぴよさんこそ
暑い中本当にありがとうござい
ました!!体調大丈夫ですか?😉



見てくださって、本当に

ありがとうございます(^ω^)!



あしたは、あみっ💘

よろしくね~っ🙌




ちゃおっ!

森本愛理(えり)。

Twitter☞Chu_eri_avex