a-nation island ラスト!!!!!えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



みなさん!こんちゃび!ヾ(´。••。`)ノ 

Chubbinessの濃いピンク担当
中崎絵梨奈です😊💞

{87C2D283-19AD-4F1F-A679-366C9F52F188:01}




最近自撮りが上手くなったと
褒められるんですが
それは喜んでいいやつですか?😦(笑)

写真の私に会いたがる方が
たまに見受けられます。。😡(笑)


LIVEではこんなんだよ🌼

{88EDF042-46C5-455F-9ECE-A361AD2BDD7C:01}




全身濃いピンク!!

薄いピンクのリーダー嶋梨夏も
いるのでお間違いなく\( ˆoˆ )/💗\( ˆoˆ )/笑

{63CBBC34-D46A-4FC3-8CA1-35AB76B2BFD1:01}






最近、嬉しいことに
a-nationやTIFに出演させて頂いてまして
そこでChubbinessとはなんぞや?
と思ってこのブログを
開いた方いらっしゃいますかー?

いるかなー???

いたらいいなーーーー????


すごく大きなステージに
立たせて頂けること本当に
幸せに思ってます(/ _ ; )


今のChubbinessだけじゃ
絶対に見れないステージからの景色を
たくさん体験させてもらって

他のアイドルさんやアーティストさんの
ステージを見させて頂いて

最近、言葉にできない高まりが
私の中でうずうずとあります。

自分たちの未熟さだったり
いろんなアイドルさん達から受ける刺激
だったりで、爆発しそう、、、💦

いい意味でね!!!

だからその気持ちの高まりを
爆発を、ひとつひとつのステージに
ぶつけてます。

昨日より今日、今日より明日、
明日より明後日!!を忘れずに
そして毎回のライブに目標を持って
臨むようになりました。

今までやってたつもりで
きちんと出来てなかったな、と反省。


2日のTIFのグランドフィナーレにも
杏美と出させて頂いたのですが

そこでの光景が、景色がすごくて
鳥肌もので、、、。

絶対にあの景色を10人で見たい!
みんなであの景色を掴みたい!

心の底からそう思いました。

もちろんTIFだけじゃなく、
代々木体育でa-nationを
見たときもステージで
キラキラ輝く先輩たちを見て
あそこに立ちたい。あそこで
キラキラしたい。と強く思いました。

Chubbinessはまだまだだけど
ひとつひとつのライブやお仕事を大切にして
絶対大きなグループに
なってみせます。

今応援してくださってる
皆さんと一緒に!!!!
夢を叶えたいです!!!

ドームを埋めるグループになりたい。

本気だよ!!!!!!!!!


よおおおおし!がんばるぞ!!!


すごく熱く語っちゃった😣😣
暑いのにごめんなさい😣
もう気持ちが爆発しちゃって😣😣


そして31日からぶっ通しでやってきた
a-nation island resort ステージでのライブ!

今日でChubbinessの出演は
ラストです!!!!!!!

14:20~🌟🌟

暑い中応援しに来てくださった
みなさん本当にありがとうございました!
正直倒れるんじゃないか!?くらいの
暑い日もありましたが(笑)

みなさんがいたから
苦手な暑さの中頑張れたし、
なにより楽しめました!!

ほんっとうに楽しかったです!!


a-nation islandでお写真撮って頂いた

鈴木亜美さん⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

{5825199C-B4D5-47DF-B4CD-3B65FB4B3B25:01}




本当に綺麗で可愛くて
ステージも素敵すぎました😣💕

そしていつもお世話になっている
Dream5さん!!!

a-nationでもTIFでも
ステージ見させて頂きました!

{BF93F998-EDDF-4EFF-9913-07027F64AF0B:01}




みなさん気さくで優しくて
明るくて大好きなんですっ!!!

LIVEはいつも楽しすぎて
ステージでてないのに
LIVEしてきたのかな?くらい
はしゃぎすぎて汗だくになった。。笑

そしてTIFでは

dlopの滝口ひかりさん
三嵜みさとさん、大場はるかさん

{CD66FF8A-7BF4-4EA3-935F-B7C83934CA6B:01}



愛乙女★DOLLの
愛迫みゆさん、太田里織菜さん

{6F345043-6EEF-4FDD-B6AE-B2C244BB5C8E:01}




とお写真撮って頂きました!!!


みなさん可愛すぎて
目合わせられなかった。。・゚・(´pωq`)・゚・

少ししかお話しできなかったので
またご一緒させて頂いた時は
お話ししたいなー😣💕


あーーーーーー

素敵な夏の始まりだ!!


今年の夏はたくさん素敵な
思い出ができそうな予感。。💕


いや、みんなでつくっていこーね!!!



(丿^ω^ヽ)💞💗



とにかく!暑い中でのライブ

本当にありがとうございました!!


そしてそして!!


夜は18時から
初のばんぺい柚ディナータイム出勤です!

そちらのほうもぜひ
よろしくお願いします🙇

美味しいご飯とお酒を
飲みに来てね😊💕



それではここでコメント返信(丿^ω^ヽ)


⭐アメブロ最近ずっと放置だったから新たに登録してみた♪
これでコメントできるし♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

→おお!キー坊(*゚▽゚)ノ
キー坊からのアメブロコメントだー!
うれしいっ😊💗💗アメブロでも
これからよろしくね!💗

⭐えなたん

→ももちゃん( p_q)
途中でコメント切れてるよー😭
絵文字使うと反映されなくなっちゃうみたいです😢
続きが見たかった😢


⭐初めてコメントします(^O^)/
可愛すぎますねo(^▽^)o
天使かっ

→初コメありがとうこざいます😊💗
なんでか前から知ってる方のような
気がしてます、、運命ですかね??😊←

⭐初めてコメントします(笑)
かまってちゃんなので。

→わぁ!かまってちゃん!!
はじめまして!コメントありがとうこざいます😊💗
今日は初めましての方の
コメントが多くてうれしいなー(゜▽゜)笑


⭐このポエム好き

→えええぇ( p_q)うれしい!!
ありがとうこざいます😊💗
たまにくる、さこぴからの
そのコメントテンションあがります😳💕


⭐1枚目の写真いいね!(//˙³˙//){ぽっ

→ターボー得だね😊✋笑

⭐やらかし中毒だな毎週(笑)

→先週のまさるっちぽえむ
胸に刺さりました。
昔努力しなかった自分に後悔すること
多いから、、、過去の自分によく
後悔してます。そんなこと思い出しながら
読んでたよ~(><)
努力の仕方って難しいですよね😢

⭐こないだスーパーでしろくまのビックバージョンのカップアイス見つけた!
暑いねー本当に。暑い以外言いたくて、いろいろ考えても、結局暑いって言っちゃうくらい暑いよねー(~_~;)
ユーストMVP取れなかったねーσ(^_^;)そこで!考えてみたよ!ギター弾き語りで取る方法!!
きっと、みんなの心に残るギターじゃなきゃダメじゃん?なので、モノマネで「テツ&トモ」とか!どぉ!?行けそうじゃない?
あーでもたそたそそっち系やらなそうだなーσ(^_^;)
またにくの日楽しみにしてるねw

→え、ビックバージョンって
どのくらいなのかが気になるよ😂w
ほんとにあつい!最近会話の8割が
暑いだもん・゚・(´pωq`)・゚・
えっと、、私芸人にならなきゃかな??笑
でも私そんなんできるスキルまだ
ないやー😂😂殻破られるように
特訓しておきます😂www
ありがとうまるたん!💞

⭐️今回のポエム、恋愛系でないけどいいね!
解説を読んででジンときた!絵梨奈、メンバーみんな頑張ってるよ!あと、いつも仲いいのが、tweetsからも伝わってくるよ。そういうところも含めて好きなんだなぁって思った!

→ほんとー???恋愛系続きすぎちゃったから
違うのにしようかと思って😣!ジンと
きたとかうれしすぎる!!😭
ほんと怖いくらい仲良くて
恵まれてるなぁ、と思ってる!!
これからもよろしくお願いします😭💗

⭐️初コメです。

へえー。ポエム。
いろいろやってるんだね。初めて知りました。ポエムにギター。
これって弾き語りするしかでしょ。それもオリジナルソング。なんか楽しみ。
ポエムと似たような話し。
きれいはくろうの上にある。
ねっ。50音図でみてみてね。
くろうを乗り越えてやっときれいになるって事だよね。
頑張ってね。

→らんたそさん!初コメ
ありがとうございます!嬉しいっ😳💞
ポエムにギター、実はこっそり
やってました!ギターまだまだ初心者やけど😭
毎月Ustreamで弾き語り
してるのでよかったら今月見て下さい!
29日にやってます😳
素敵ですねっ!!!くろうを乗り越えて
やっと綺麗になる、か、、、
たくさんの苦労乗り越えていきますっ😣💕

⭐️ありがと!
いう言葉が見つからないぐらい大好き!
本当にありがとう!

→わぁぁぁぁぁ・゚・(´pωq`)・゚・
短い言葉なのにすごく胸に
突き刺さります😭こちらこそ
ありがとうございます😭💗
本当にいつもありがとう!😭💗

⭐️昨日は久しぶりのライブ観戦楽しめました。
ありがとうございました。

→匠さん!LIVE来てくださって
ありがとうございました😳💞
楽しめたみたいでよかったよ~😜💞



たくさんのコメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
みなさんの声が私の元気の源だよ😊

本当にありがとうございます・゚・(´pωq`)・゚・💗


それでは、また夜に更新します!

a-nation island 、ばんぺい柚
待ってるよー(丿^ω^ヽ)💗

ばいちゃび😊💞