えりなのコメ返ブログ(*´ο`*)Ustreamあるよ♡ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんちゃび!Chubbinessの濃いピンク
中崎絵梨奈です( ´ ▽ ` )ノ💗💗

{8495468A-F5CA-4041-BA3A-DF99CFB244CC:01}





最近髪の毛伸びました🐰

約一年前にショートにしてから
伸びたら切る💇を繰り返してたけど
最近はちょっと伸ばし気味。。(゜▽゜)💕

さあ!知っている人もいるかもしれませんが
Chubbinessは毎月29日(肉の日)に
Ustream(チャビtime)を生配信しています!

そして今日は29日~!!
7月の肉の日です!ということで
今月もやっちゃいますUstream🌟


時間は20:00~予定ヾ(*´▽`*)ノ


平日やけど見て欲しいな~~😣

私は毎月ギターの弾き語りを
披露させてもらってるんですけど
もう既に4回披露していて、
さすがに5回目も、しかもこの先も
ずーっとだと飽きちゃうかな?と
思っているここ最近。


ですが。


やっぱり続けることにします✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧笑


だってね??


ギターをちゃんと弾けるようになって
いつか単独ライブで
弾き語りやりたいんだあ。。。🎸


だから続けます!毎月Ustream何するのかなー?
じゃなくて、私の場合
今月ギター何弾くんだろ?
楽しみだなー!!って
思ってもらいたいです✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧


よーし!ギターがんばるぞー!!
さて、今月は何を弾くでしょうか??ヾ(*´▽`*)ノ



頑張るので
ぜひUstream見て下さいヾ(*´▽`*)ノ💕




それではコメント返信🌟
先週のと、先々週のまとめました👫



⭐️バイト4連勤今日で終わった記念♡笑
初めて連続でやった~!
褒めて(;_;)/~~~(笑)
えなた~ん!しつもん!
東京で美味しいご飯屋さんどこ~?
えなたんのお気に入りのお店とか良ければ教えて欲しいなって(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
またコメントする~!

→なるたーーん!バイト連勤お疲れ様😣
暑い中疲れたと思うから
しっかり休んでくださいね(><)!
美味しいごはん屋さんか~、、、
前にも教えたかもだけど
渋谷にある、「ハルマリ」っていう
お店が私は好きだよー♩
良かったら行ってみてください😊💕


⭐暑いのは大嫌いだけど…
夏の好きなところは、
空の青さと雲の白さ、
ひまわりの黄色のコントラスト。
スコール後の澄んだ空気。
どこまでも続く稲の草原を走る風。
キンキンに冷えたジョッキで飲む生ビールwww
以上!

→おおお!よきですね(*´ο`*)💕
ひまわりの黄色のコントラストが
わたし的にビビビっ!ときました😊
ひまわり畑とか見に行きたいなぁ😊💕


⭐夏ゎ本当暑いよねっ!
好きなところは海とかプール行けるし、
夏フェスとか楽しいよね!TIFとか!←笑。
夕焼けキレイだねっ!!
スポーティーな格好も超かわいいね!照。
でゎまたTwitterで!笑。 

→こんなに夏って暑かったっけー?
ってくらい毎日暑くて暑くてたまりません😣😣💦
夏フェスいいですよね!特にTIFは最高!
です!!( ´ ▽ ` )ノ笑
そろそろですね、、💕待ってるよー(*´ο`*)💗

⭐たそたそー暑いよー何とかしてくれーw
まだ梅雨あけてないんだよね?夏本番が怖いねー(一一")
ホットドッグ見たよー!つか、写真ww左が足長すぎるw
やっぱ走ってたねー!俺も応募したいけど、40代じゃねぇんだよなー(;´Д`)

→暑いよ暑いよーーーー( p_q)
逆になんとかしてくれー ←
私はLIVEで熱くさせることしか...←
そこゆっちゃだめ!!w
ホットドッグみてくれてありがとう😎💗

⭐絵梨奈しかでいいかな?(^O^)/

→え?もちろんだよ💗💗
宜しくお願いします(゜▽゜)笑

⭐えなたんに影響されて、最近恋愛の歌ばかり聴くようになったから、今日のポエムも恋愛でいいね!いつも元気で何も考えてないようだけど、いろいろ考えてるんだねって思った!

→あららら(º﹃º )影響されちゃってるね😎
恋愛の歌いいでしょ??
好きなんです(><)だから
そんなポエムが多くなるのかなぁ(><)
何も考えてないようって、、!まあくん!笑
いろいろ考えてるって事が
わかってもらえてよかったー( .. )笑


⭐ごめんなさい。
心の叫びが出ちゃいました。
こんなのポエムなんかじゃないよね。
本当にごめんなさい。
とにかく撮りたい!残したい!
本当に本当にごめんなさい!

→心の叫びありがとうございました😊💕
嬉しかったι(////・-・´///)/
ここに載せるのは恥ずかしいかな?とおもって
伏せたよー( p_q)!!
とにかく嬉しいです!!😊💗💗
ポエムだ!って本人が言えばそれはもう
立派なポエムです!(´,,•ω•,,)
ありがとう(><)💗💗💗


⭐そういえばたそたそ最近髪型いつも違うよねーつかチャビメンみんな違うかもねwちょっと楽しみにしてるんだよー(*´ω`*)
ポエムみてなんか女子だなーって思ったw
まぁ女子だけどさw

→髪型楽しみにしてくれて
るんですか??じゃあもっと
いろんな髪型挑戦しないとだなー🐤💕
てか!なんか女子だなーって!!もう!
女子だからね😡🙏🙏笑っ


⭐サプライズ観に行きたかったなぁww
えりちゃんのお陰で毎日楽しく過ごせてます、
ありがとうね(*´ω`*)

→わぁー(><)見にきてほしかったです!😣
え、ほんとですか?なんて嬉しいお言葉😣💕
こちらこそいつも
応援してくれてありがとう😭💕


⭐見にいけなかった・゜゜(p>д<q)゜゜・:
現場で見てたら大爆笑だったんだろうけれどな…。
月曜日も薬を飲む間隔を詰めて、かなり無理して行ったから次の日はつらかったよ(-_-;)

→見てたら絶対に爆笑でした😨笑
え、そうだったんですか??!
無理してまでありがとうございます😭
でも本当にしんどいときは
ちゃんと休んでね💦😢心配だよー😢


⭐写真付きで説明してもらってよくわかったわー!
みんなに言葉だけじゃうまく説明できんって言われて、正直スネたから(笑)
ても、凄い楽しそうなのはつたわってきたよ

→すねてたの?😒笑
だって説明しにくかったんやもーん!笑
でも伝わってよかった😊💕笑

⭐10人よかったなー(*´ω`*)
ストップのえっちゃんの反応も面白かったwww
月曜の謝罪も面白かったwww個人的には月曜夜のそんぴの反応がツボですww
楽しかったわー次何時行けるかなー

→やっぱ10人だなー( ´ ▽ ` )ノ
そんぴの月曜日の反応はよくわからんww
みんなであれやること
知ってたのにwww
そのこの反応にうちらが一番驚いたよー😂
いつもきてくれてありがとう😢💕


⭐来週やな(≧∇≦)
楽しもうな

→いよいよだー!!たのしみましょ😊💕💕

⭐ストップの解説ありがとう
めっちゃ面白かった(≧∇≦)

→めっちゃ面白かった??😳
伝わってよかったー!嬉しい😳💕


⭐今回のポエムも恋愛系!僕も好き!いいね!最初、なんかの曲の歌詞をパクったのかと思うほど、いろいろなフレーズが似てる!それはきっと好きな曲の歌詞を参考にしてるからだね!
なんとなくだけど、この部分はあの曲だ~とか想像してるの面白い!
AWA聴いてる?だいぶFavoritessong増えたから、Playlist作ろうかと

→え、フレーズ似てる!?
ポエム書くときは
いろいろ聞くと惑わされちゃうから
無でかいてるよ( ´∵`)笑
好きなの偏ってるからそうなるんだよね😂
いろいろ聞かないと!!
AWA最近聞けてない😭😭ごめんね😭
私もプレイリストつくらないとー😊💕

⭐素敵ですね。
中崎さんの詩、情景が浮かんですごくいいと思います。
自分も詩で返そうと思ったんですが、恥ずかしくなって途中でリタイアしちゃいました。
いつか「作詞:中崎絵梨奈」でchubbinessの曲が生まれるといいですね。
応援してます。

→初コメントありがとうございます😣💕
嬉しいです!(><)ポエム褒められるの
すごく嬉しいです!!!😭
いつかポエムのコメントもお待ちしてますね😊
ありがとうございます!私もChubbinessの
曲を作詞するのが夢なので
頑張ります!!😣💕応援これからも
宜しくお願いします!!

⭐すげーなー25日Zeppでしょー?でけーとこだー
初予約特典!しかも次あるか不明ってなー(。-`ω-)んー
思っていることを書き出すかー。俺は思っていることを妄想する派なので、そんな時は独り言が増えるなー。気が付くと結構でかい声な時があって周りを気にしたりしてるなー。こyこy

→zeep来てくれてありがとう!!
いつかあの会場を
埋めれるようにがんばるね!(><)
妄想する派なんだ、、w
でもそうだね、まるたんは!
人それぞれ(*´ο`*)でもでかい声で
独り言はこy、、、


⭐おつかれさま!!
シュークリームおいしそー!!
かわいい!(≧∇≦) 25日LIVE詳細チェックするー!(≧∇≦)
すごい!ポエム!!感動。ビビった!笑
おれ作文書くの苦手だから本当感動したー!!
楽しく読ませてもらいました!
ありがとー!\(^o^)/ koh-chann

→シュークリームめーっちゃ
美味しかったです😊💕💕
大好きなの!!
え、ほんとに!?めっちゃ嬉しい。。
ビビったとか幸せです(><)
もっとビビってもらえるポエム書けるように
がんばりますι(////・-・´///)/💕


⭐ザキエリとはまったくしゃべってないなぁ(T_T)
チャビハグすっからしゃべりましょ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

→ほんとですよー!私いつも待ってるん
ですよー!(º﹃º )✨✨
だから次は待ってますね??💕
たくさんお話しましょー( ´ ▽ ` )ノ💕

⭐シュークリームもえりちゃんも美味しそう( ´ ▽ ` )ノ
また次に会える日まで待っててね!!

→シュークリームもわ、わたしも!?笑
えへへ💕嬉しいな(´・ω・`)💗笑
また会いに来てくれるの待ってるね😊💕


⭐やっちゃったなまたまたまた(笑)

→みたよみたよみたよー(´,,•ω•,,)♡
毎週すごい!!わたしより
すごいよー(><)💗
素敵なポエムが浮かぶのは
きっとまさるっちの考えが素敵だからだなぁ😊
見習わないと!!

⭐お疲れ様(^O^)/
予約特典いいね(o^^o)
行けないからあれやけど

→大阪は遠いからね、、、
うぅ(っ´-ω-`)なかなか
会えないの寂しいよ😢



最近コメント多くてめちゃくちゃ
嬉しいです😣💕 初めてコメントしました!
な方もいて下さって
幸せです~~(><)💗

たくさんありがとうございます!!



これからも宜しくお願いします(><)💗



それでは!また夜のブログで😊

午後も楽しんでいきましょー( ´ ▽ ` )ノ💕


ばいちゃび(*゚▽゚)ノ