TOKYO♕ 愛理(えり) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





こんにちは(^O^)🎉🎈




{9DEFD999-32EC-4239-9E7B-045FBCA5923C:01}






ぷに子ユニットChubbiness

green 森本愛理(えり)です👧💚




先日 『高校生ライブMUSIC DAYS』

のゲストとして


出演させて頂きました😳🎉🎈




{3F7EF96C-3AF6-4109-8938-2E0F21EC2AB7:01}





私たちのことを 知らない方が

ほとんどなはずなのに、



暖かい歓声と 手拍子に

うるっと 😳💞


{BB204F94-C686-4CC3-9FA4-7ABFBB63B4E1:01}





ぷに子特有のハプニング💥


音を飛ばしてしまう。(笑)



というハプニングもありましたが



暖かくてノリが良すぎる高校生と、


『自分からハゲにいきます!』を

一声に、ブレイクダンスの技を


キメてくださったMC KENSAKUさん


に助けられ 私たち自身も

めちゃくちゃ楽しいライブを


させて下さいました😆🌟!!!



{DA52458E-7066-46B3-8473-575A96E2FBD8:01}




こ~んなにたくさんの高校生が

『ぷに子ポーズ』を
してくれてんですよ~😳👌💓


暖かい~(;_;)!!!



その後もTwitterで、
見てくれていた高校生たちが、

『マンマデイーヤ!』をカラオケで

歌ったよ~👭🎤



って動画のリプライをくれたんです!



やっぱり暖かい~(;_;)💞💞




高校生の素敵なところは
やっぱり、


何事も全力でがんばって

何事も全力で楽しむ!!!!



事だなあって改めて思いました😊




ちょこっと、 出演されていた
高校生のダンスステージを

覗いたのですが、


これまでいろんな思いで練習を
してきて、思いがつまった

ステージと、


それを応援している歓声に


またまた うるっと。😶




素敵やなぁ💕



高校生たちから学んだことを


生かして



その後の ライブにも

出させて頂きました\(^o^)/



{8549C54E-216E-4EE9-A2BC-DB56074FD493:01}




初 チャビT~👚💓


あ~待ち遠しかった🙌(笑)



初めてTシャツにもサインさせて
頂いて、私のサインが入った

Tシャツを着てライブに来て

くださってることが、


めちゃくちゃタマンネーヤー🙈💞


でした!!



{63F653A5-E484-4532-9465-E803C91E9761:01}




何よりChubbinessを応援して
くださるかたが 増えていて

びっくり!!


東京組が一回一回を 大切に

がんばってくれた証です。⭐︎


ありがとう!。



いやいや、待って🙌

ドッキリ仕組まれたけど?(笑)



まんまと引っかかって

この有様。(笑)


{C9608182-62A6-4152-BEC4-133AC63A5924:01}





この通り 毎日違うライブなので

ぜひぜひ 見に来て下さい!!




そして、Chubbinessを応援して

くださっている皆さん、

本当に本当に改めて


ありがとうございます😊


皆さんに久しぶりにお会いできて


めちゃくちゃ嬉しかったです💓




そんな皆さんに重要なお知らせ⭐︎


⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️



7/25(土)LIVEプラス@ Zepp Tokyo

初の予約特典あり🎉🎉🎉


#Chubbiness で予約して頂くと

推しメンバー1人の私服チェキ+予約した方のお名前、サイン

をプレゼントです\(^o^)/🎁


今日23日の17時まで!!!


⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️


残念ながら、私は大阪在住なので

出演できませんが、


いつも以上にパワフルで

10人分以上のパワーがある

東京組8人のステージをぜひぜひ



見に行ってください!!



{EDA1AF61-882A-4263-A5BA-B81C99F84EA2:01}





私服チェキ 私もメンバーの

ほしくなってきた👭📷⭐︎笑






コメント返信🐸


🌼犬可愛いよね( ´ϖ`)
北海道犬とミニチュアピンシャー飼ってるよ!(ネコも8匹飼ってる)
最近ゲーセンに豆柴グッズが増えてるから集め中( ´ϖ`)
えりちゃんは好きなキャラクターいますか?(しんちゃん以外。笑)


👉わ~🐶💞💞💞
めちゃくちゃ羨ましいです!!!
もう動物園じゃないですか😆!!
あたしは絶対トイプードルを
かいますね🐶💓💓
し、しんちゃん以外かぁ、、!
厳しいっ🎉(笑)
しいて言うなら、アンパンマン
ですかね😏(笑)
豆柴懐かしいです~!!!


🌼やまない雨は無いと人は言う
でも心の中は暴風雨
明けない闇は無いとも昔から
でも心の中は闇のまま

雨雲を割る太陽が
朝焼けを照らす太陽が
早く昇って欲しい僕の心に
まだ今日も待ち続けるだけ静かに
・・・・・・・・・・・・・・・・・
えりっち待ってるよ
今日もやっちまったかな(笑)


👉暴風雨めちゃくちゃ笑って
しまいました😆💕(笑)
表現が斬新でまさるさんらしくて
私好きです!!!!
今週も斬新なの楽しみにして
いますね\(^o^)/💞💞



🌼TIF行きますよ\(^o^)/
10人に会えるからワクワク(o^^o)
うちのダックス子供産んだよ(>_<)


👉とらっきーさん\(^o^)/💓
本当ですか~!?🌟
やっとや~っとお会いできる!
めちゃくちゃ長かったです~😭
え!!!ダックス買ってるん
ですか?🐶ハーベストの丘で
ダックスに懐かれなかったこと
思い出すなぁ~💭(笑)


🌼4 まる(・θ・)ぴよ
3枚目の写真はガリガリ君?ガツンとみかん?:
どっちも好きです。

夏ねー夏嫌いなんだよなー暑いからw
冬は好き!寒いから!!でも夏に食べるアイスは好き!お祭りとか花火とか!!!
簡単に言うと、過ごしやすいのが一番好きっていうわがままっこですw

あ、気がついちったw4枚目のみんなの写真で、飲み物飲んでるのは2人いるけど、一人だけ2個持ってる子がいるww
a-nationもTIFも楽しみだね!!a-nationは何回も行けないとは思うけど、1回は絶対行く!!
TIFもタイテでたねー!いよいよって感じだね!いくよー!!楽しみだー(*´ω`*)


👉まるぴよさんからの長い
コメントきたーーーー🐥
うれぴよです🐤💞
もちろんガツンとみかんです🍦

それめちゃくちゃ分かります笑
夏は楽しむイベントが多くて
大好きだけど、暑さに対する
イライラが半端ないです!(笑)
汗かきなので、1日何回シャワー
を浴びればいいのか~🚿(笑)

そんなにまじまじと写真を
見てくださると一つ一つ選んで
載せる甲斐があります\(^o^)/

お!!来て下さいますか?💓
うれぴよです~🐤!!
お待ちしてます!!!
二日間ですがまるぴよさんと
お話できて嬉しかったです💞
チェキも撮らせて欲しいなぁ💓笑


🌼ねこは、近づくとくしゃみが止まりません。
だから犬だったら、なんとか共存できるかも。

愛理ちゃんは、アレルギー
あったりするのかな?

👉わ!!!でも犬じゃなくて
よかったですね(;_;)
わんちゃんは人懐っこいから
寄って来ますもんね😏💕

ノーアレルギーです\(^o^)/
これも幸せなことですよね!
さとあきさんっ!二日間ですが
お話できてチェキもTシャツも
ほんとにありがとう
ございました💞感謝です😊💓






見てくださって、

ありがとうございます(^ω^)💕




夜は白メシの友探し🍚⭐︎


今回はレアなんです~💕



見て下さいねっ!!!


ちゃおっ!

森本愛理(えり)。