アメコミと才原 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





今週の土曜夜はアメコミnight!
どうも才原茉莉乃です。



{9EC1AF9C-4F4F-4EBC-8491-E5542E83D67B:01}




私とアメコミの馴れ初めからアメコミnight!についてなど語りたいと思います!



私がハマったキッカケは

ディズニーXDの
「アルティメット・スパイダーマン」


今も地上波でやってますが、あのシリーズの
「アイアンフィスト」に一目惚れ。


前から、名前は知ってたのですがなかなかハマるキッカケがなくずるずる来ていました。
しかし、アイアンフィスト見て一発。
やはり、私は単純なヲタクだなぁと(笑)


アメコミじゃないと思われがちですが、カートゥーン系もアメコミの類なんです。
なので、カートゥーン系ハマってる期間を入れたら歴は長くなりますw

カートゥーン系とは私の大好きな「おかしなガムボール」や地上波でやってる「アドベンチャー・タイム」などをいいます。

私はカートゥーンネットワーク、ディズニーXD、ディズニーchが大好きなんです✨

話は戻して、
アイアンフィストの見た目もそうなのですがキャラや戦い方がとても好みなのです。
ウルトラマンレオも好きな理由は
戦い方。

光線じゃなく、素手で戦うのが好きでして!

とくに、カンフー系や空手を使った戦い!
ジャッキー・チェンさんの映画も好きなもんで(=゚ω゚)ノ


そして、デッドプールも好きなんです!!!
性格とか設定が✨

それに、アイアンフィストもデッドプールもスパイディと絡むので
私がなりたいアメコミヒーローはスパイディですね!


アメコミnight!に出演させて頂き、1年以上経ちました。
本当にありがたいです。

そして、今週土曜のアメコミnight!のチケットは有難いことに完売致しました!

当日券の有無は当日Twitterにてお知らせ致します。



7月25日(土)
コミコン(アメコミ)night!
OPEN 18:00/START 19:00
前売/当日 2000円
@新宿ネイキッドロフト



よろしくお願い致します!!!



夜のブログもぜひ!!!!