森本愛理とは?!❤︎ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





こんにちは\(^o^)/🌟



{35D7601F-71C2-49DD-9BCA-A4E87C0A37DD:01}






Chubbiness green !

森本愛理(えり)です👧💚



今回も書かせて頂きます😉🌟

森本愛理(えり)の実態!(笑)




🍉Chubbiness1の暑がり💦



めちゃくちゃ暑がりです~😭💦

本格的な夏が来て暑がり森本は

大変大変っ💦



{3C634568-94DA-4FCC-A2FF-34E68052F19B:01}



1日何本アイスをたべれば

いいのやら~、、、🙈


時には


{014B54A8-DB09-48D8-879F-88BCBA89D286:01}




都会で一人で食べ歩き🏃🍦(笑)

太陽サンサーンな写真です☀️



ですが、暑がりな癖に夏が

大好きなんです👙🐠🍉!!!



なぜなら!!!



{6E45B6AD-BE8F-47CA-BF59-0B224EEF15FF:01}





楽しいことがいっぱいやから~


!!!!!!!!


私の夏の楽しみなこと、

ちょこっと 伝えさせて下さい😏🍉



まずは、、、




{C3D012CA-CCF3-4C4C-9A50-890C2E3C0EB8:01}






a-nation👯👑🎤!!!!




場所→国立代々木競技場第一体育館渋谷口前


考えるだけで どきどきわくわく💓



自主練中も いつも 大勢のお客さん

がいると思って練習しちゃう🙈(笑)


もうひとつだけ 言わせて下さい🙌



{7AEB1CD4-2D3F-42DB-B979-1AED5A4E520C:01}







TOKYO IDOL PROJECTが贈る世界最大級のアイドルフェスティバル!


TOKYO IDOL FESTIVAL2015

日程:2015年2日(日) 

会場:お台場・青海エリア 


出させて頂きます😳🎊🎉🎈






こんな幸せな夏絶対ない!!!



今までで1番 頑張って 楽しんで

笑う 最高の夏にします🍍🌴💞


皆さん!ぜひぜひ来て下さい!!




{2557F527-52C7-483B-B3F4-7D36AD6249CD:01}



Chubbiness1の汗かきコンビ

愛理 and 美咲の暑がり度も

分かって頂けるはず!💦(笑)



とりあえず、暑がりなのに

夏が好きってことでした😆💕(笑)




つづいては、、、



🍉犬が大好きな戌年生まれ~🐶💞



{6AC32D4E-F35D-4F34-B0C2-16AA86D0FCDE:01}






犬が大好きです\(^o^)/💓


ネコより犬!🐱🐶



だけど 触るまでに時間がかかります。(笑)



なぜなら、、、


噛むかもしれないから!!!(笑)



それにビビりすぎてなかなか
さわれません。🐕(笑)


吠えられたら もう何時間かは
さわれません。(笑)

だけど大好きです~💞💞(笑)




絶対将来 小さくて 茶色くて


噛まなくて、 人懐っこい

トイプードルを買うのが夢です!🐩



{91BB68FA-7D26-400C-877D-BF5B5D927BB7:01}




この子はマネージャーさん家の

トイプードルちゃん🐩💓




⚠️絆創膏はマネージャーさんの
趣味です。(笑)



めちゃくちゃ人懐っこくて

マネージャーさんのことが

大好き!!!


『ちょっとあっち行って~』って

言うと くぅ~ん🐶と泣くんです😆



寂しがりやかな~?😏💞



このワンちゃんくらい人懐っこい

🐶を飼いたいなぁ~💞💞💞




さて!!この辺にして 

コメント返信させて下さい🐸💓




コメントもいいねも めちゃくちゃ

嬉しいし最近増えてきたので

三時間おきくらいに
見ちゃいます😉(笑)




🐶えりちゃん担当な方いますよね?笑
学食いいよね(*^_^*)
俺は100円から揚げが思い出かな
あと60円コロッケ(>_<)
みんなからリプくるのがすごい嬉しい(≧∇≦)


👉んん??担当?どうゆう意味~ん
ですか~?😏🙌(笑)
うわっ!唐揚げもいいけどコロッケ
に惹かれました😋💕甘いや~つ
ですか~??\(^o^)/
とらっきーさんみんなにリプライ
してくださるから有名ですよ!(笑)



🐶えりちゃん担当ゆゆです三c⌒っ.ω.)っ シューッ
自分のモットーは…なんだろ…(^_^)
自分らしく生きること!
クズでも良いじゃない、人間だもの。ゆゆを。
早くまたチェキ撮りたいなー( ´ϖ`)


👉わ~😆🎉🎈担当だなんて、
嬉しすぎます!!私あまり担当とか
言われないんで、担当っていって
下さった方は絶対覚えてます!!
嬉しいし早くお会いしたいなぁ💞
ゆゆを。すばらしい!!!!
私よく人と比べて悩んじゃうので
ゆゆを。思い出して過ごします!
いつか えつを。も頑張ります🙌笑


🐶もうすぐ退院(≧∇≦)b:
今度いつ東京にくるのん?
白メシャーには堪らないレシピ本見つけたで!
買うて持ってったるから楽しみにしててや(^O^)v


👉デッキ~さん😊💓お久しぶり
です!!退院ですか😳🌟!!
よかったぁ~(;_;)退屈だし
怖いしほんとにお疲れ様です!
はやく元気な姿をみて、私たちの
パワーが届けれますように🎋💫
え!!!白メシャーレシピ本?📗
嬉しいすぎます!楽しみすぎます!
今週末の予定です\(^o^)/早く
お会いしたいなぁ!気になる
気になるっ💞💞



🐶粉雪です。

おっしゃるとおり、大学生ですと、学食でのお昼は欠かせませんよね。

で、私はオーストラリアの学校でしたので、毎日マックに行ってましたよ(て言うか、マック以外でのお昼となると、すぐに金欠になるので...)

で、今、仕事で様々な大学にお邪魔すると、学食の違いがよーーくわかりますよ。
男子学生の多い理工系の大学ですと、ボリューム満点のものが多いですね。
女子学生の多い看護や保育、英文科などですと、アイスなどのスイーツがあったり、おしゃれなメニューが目立ちますね。

乱文で失礼します。


👉粉雪さん⛄️💓こんにちは🌟🙌
え!!オーストラリアに留学され
てたんですか?!私今英語を勉強
しているので興味津々!!英語
教えて下さい!!笑、そして
美味しいお話も聞かせて下さい!
わ~😆💭そんなこと聞いたら
色んな大学の学食巡りがしたく
なってきたなぁ😋🍴





🐶他人には小器用とさげすまれ
自分では器用貧乏と卑下する
そんなものになってしまった

何かに精通し
何かを極め
何かで自分の名をなしたかった

でもこんなものだ
いやこれだけは出来たんだよ
やっとね
それが俺
今の等身大の俺
そして生きていく

多分お褒めの言葉から連想して作ってみました
半分位リアルかな(笑)


👉うわ~!!!深いですが難しい
Wordがい~っぱい!!(笑)
とにかく毎日後悔なく全力で
生きていくということでしょう
か?😏🌟素敵ですね~😏🎉
次は簡単な単語なのに深い内容
を期待しています!!(笑)



🐶俺も学生の頃は、学食にお世話になってたよ。
白飯をめっちゃ食べるので、
おばちゃんがいつも勝手に
超特盛にしてくれるようになりました。

俺も英語勉強しようかな。
英語が最強に苦手なんです。
愛理ちゃんに教えてもらいたい。
英語でもお話できるように
なったらいいな。


👉さとあきさん🐶💚常連さんだ
ったのかな??😉🍚私も『いつも
ので!』っていう注文が通る
お店作りたいな~😳💭(笑)
英語なら教えちゃいますよ~!!
って私もペーペーなのでお互い
頑張りましょう👱💪物販TIMEに
英語で喋れたらかっこよすぎます
よね!!(笑)練習しようかな!





🐶だしまき卵が上手に作れない・・・:
大学生いいなー。今からでもたまに大学行きたくなるよー。この年になってもっと勉強しておけばよかったなーってよく思います。
英語も覚えたい。話せるようになりたいんだけどなー・・・
学食の思いでかー・・・残念出てこないわー。平凡な学生だったんだなーとちょっとしんみりしたw

ポジティブいいね!最近やっと何でも前向きにとらえられる様な大人に成長できた感じするなー。チャビと出会ってからの週末は毎週楽しいし、何もなかった時より数倍人生楽しんでるなーって思いました。
えーねーしょんで会えるのを楽しみにしてるね!!



👉まるぴよさん🐥💛私出し巻だけ
は誰にも負けない自信があります!
(笑)まぁるいフライパンでも
作れちゃいますよ😏どや😏どうで
すか~?💞(笑)
まるぴよさんは大学でなにを勉強
されてたんですか~?✏︎
そのお言葉が1番嬉しいです😭!
まるぴよさんに飽きられないため
にも成長し続けますのでこれからも
応援よろしくお願いいたします!!

🐥



🐶女の子の関西弁良いよね(♡˙︶˙♡)まりのさんの個性はたまらないよね(笑)
大学生活もあと少しだね、頑張ってね!!


👉嬉しい\(^o^)/なら関西弁
めちゃくちゃ使っていきますね😏!
ありがとうございます( ^ω^ )💓
だけど早く上京したいです🇯🇵!





見てくださって ほんとにに

ありがとうございます!!!



夜は白メシの友さがし🍚💫



今日は○○ランキングもあり?!!



ぜひ見て下さいっ☝️



ちゃおっ!


森本愛理(えり)。