コメント感謝ブログ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





いつもコメントありがとうございます。
どうも才原茉莉乃です。


纏めてのお返事で申し訳ありません!





{72A3D287-0FFB-44D8-B207-7F19858BD433:01}





風で荒ぶる私の髪の毛。
そんな写真貼ったところでコメントお返事(=゚ω゚)ノ




6/25 ばんぺい柚出勤ブログ


💙(@^∇゚)/ファイトッ♪
楽しんで...ヽ( ´_つ`)ノ

→ファイトをありがとうございます!楽しみました✨



💙昼間のユニフォームのupお願いします!

→次の出勤ブログに上がってると思います!
見ていただけてると嬉しいです✨


💙2人ともファイティン(>_<)

→ありがとうございます✨
その言葉で頑張れました!


💙今日は才ちゃんとあきにゃなんだ??
ランチごはんお代わり自由とか!神対応!
いいなーランチも行きたいなー(´▽`)今度会社さぼっていこうかな(゚ω゚)
夜からライブで大変だけど乗り切ってこー(・∀・)

→ごはんも味噌汁もお代わり自由ですよ✨
ありがとうございます!なんとか1日乗り切れました(=゚ω゚)ノ


💙昼と夜の制服が違うって!!!
早速画像が見てみたいです。
カッコいい茉莉乃ちゃんになっているのか、
可愛い茉莉乃ちゃんになっているのか、
はたまた綺麗な茉莉乃ちゃんになっているのか。
乞うご期待!

→ハードル上げないでくださいー(笑)
次の出勤ブログに載せたのですがいかがでしたか?✨

6/30 アクションとインプロと私


💙Ustreamめっちゃ良かったよ(*^_^*)
今回は特に( ´ ▽ ` )ノ
ただ会いたくなるよ

→本当ですか?!嬉しいです✨
インプロはどうなるか怖かったですが…よかったです!!

💙MVPおめでとう!そして茉莉乃ちゃんのインプロ力と熱はぐんぐん上がっているのじゃないかな♪
聞いたことあります。インプロを導入している企業があると。所謂ロープレと同じだけれどロープレは、ある程度設定が決まってたりセリフも決まっているからインプロの方が難しいしよね。でもそれを
楽しく出来るっていいよね。これからも頑張ってね!

→ありがとうございます!
インプロを受け入れて下さってとても嬉しかったです✨
面白いことを言おうというよりかは、思いついたことを口にするのが一番ですしね!
今後もやっていきたいです!

💙アーカイブで見たよーとっても楽しそうだったし才原監督生き生きしてた!
イベントできる日は近いよ!

→ありがとうございます!!
生き生きしてました??✨
いやぁ、楽しかったので(笑)
イベントできるように頑張ります!!


💙まだ、ユースト見れてないんです(T0T)
週末ゆっくり見させていただきますね。
インプロは某お笑い事務所でもかなり大きく取り扱ってますね、大阪でもやってますよ( ˘ω˘ )
いよいよまりのさんのイベント見れるのかなぁと楽しみにしていますね♪

→ぜひ見てみて下さい💙
今、熱いかもしれません!インプロ!!
イベントできるように頑張ります!!


💙MVPおめでとうo(*^▽^*)o

→ありがとうございます!
嬉しいです✨


💙インプロ来ましたね ✧٩(ˊωˋ*)
見ててとても楽しかったですよ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
もっと広い舞台で出来たらもっともっと見応えあるでしょうね!

→まさか許可がおりるとは思ってなかったので嬉しかったです✨
舞台でするのが夢です(*^◯^*)


💙関東だと脚本ありきなようですね。
即興力を買われて出てきた関西の芸人さんが関東で苦労するのも分かるような。
とはいえ、即興力と要求されたものを形にする力の両方が必要なんでしょうね☆
まずはインプロ、頑張っていただきたい( ´ ▽ ` )ノ

→ネタを作るのは大変なのでアドリブで面白いことができたら最強ですよね!!
即興力は芸人さんだけではなく、どの職種の人もいりますよね!
インプロ頑張りたいとおもいます!!


💙みましたー!!!
マリノさん率いるインプロ最高!!
次もマリノさんのインプロ見たいな!!!

→ありがとうございます!
インプロ楽しんでもらえて嬉しいです✨



💙見たよーユースト!!面白かった!!!
前回も面白かったけど、回を重ねるごとに面白くなってる気がする!!
みんなでインプロショーいいね!俺も参加したいわー。そういうイベント企画ないかなー絶対いくわw

→見て下さりありがとうございました✨
本当ですか?!面白くなってますか??めっちゃ嬉しいです💙
みんなで参加できるインプロショー楽しそうです(*^◯^*)


💙ユースト確認w
実は隠していた進行能力をインプロ説明で披露できるとは。
インプロは面白いと思いますよ。
舞台でもたまに即興のコーナーを作ってやってるの見たことありますけど…あれもインプロだったんだ。
これは回数重ねていけば他のインプロする方々とコラボも計画できますよね。
目指せ師匠と共演
何となく最後のあいさつが舞台のカーテンコールに見えてしまったのは気のせいですか?

→Ustream確認ありがとうございます!!
インプロ楽しいですよね!見るのもやるのも💙
他のインプロしてる方とコラボできるように頑張ります!!
師匠と共演できるように頑張ります!!
最後は締めなければと思いまして(笑)

6/30 世はまさにアメコミ時代!


💙なんだろか?そのヒーローは???
アベンジャーズ楽しみですね

→なんでしょう?(笑)
アベンジャーズ面白かったですよーー(*^◯^*)

💙それはゴジラに出てきたジェットジャガーですね(^-^)

→さすがです!ありがとうございます✨
誰かわかりました!すっきり(=゚ω゚)ノ

💙今日もブログ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
まりのちゃんの影響でフリマとかショーケースに
こんなやつないか見ちゃう(^O^)/
まりのちゃんみたら喜ぶんやろなぁって思いながら( ´ ▽ ` )ノ

→ありがとうございます✨
あら、本当ですか?!
私を思い出して下さってありがとうございます💙


💙分からなくてモヤモヤしていたら、回答が♪
さすが才原会は特撮に強いwwwww
アルティメットスパイダーマンきっかけで、だいぶアメコミに興味が湧いてきましたw
今更感半端ないww
アベンジャーズの新作は、すでに映画史で5番目の記録を叩き出していると聞きました♪
すごいですね☆

→才原の周りの方は特撮に強い方が多いので(笑)
おおお!アメコミ興味湧いてくださりありがとうございます💙
アベンジャーズ凄いですよね(*^◯^*)
そして、おもしろかったですよーーー!!

💙いいなーいいなーいいなーいいなーいいなー!!!!
東京は色々せこいーー!!!!
東京にはマリノさんもいるし東京にすんでやろうか?!笑

→東京は色々ありますよね!
今まで思ってました。「東京が来い」と(笑)
東京ぜひ(=゚ω゚)ノ✨


💙アベンジャーズ公開だねー!こないだのTVでやってたやつは正直アメコミ見ない方だったけど、見てたら面白かった!!社長△!!
むかーしゲーセンにMARVELの格ゲーがあってそれをめっちゃやってたんだけど、その時を思い出したw
キャプテンってあのメンバーの中だと不便なんだねwwそこがいいw推せるわーとか言ってみてたw
今月予定でたね!!今週金曜にばんぺい柚で飲みたいって思ってたんだけど、まさかライブない日だと思ってなかったw写真部さんの愛を勝手に感じたw

→新作アベンジャーズ面白かったですよ!
おおお!アベンジャーズ観ましたかー✨
面白いですよね!アメコミ詳しくなくても楽しめるのでオススメです💙
私もキャップ推しです!かわいいですよね✨青いし!アメリカだし!
あと、ロキちゃんも好きです💙
もし、キャップが気になりましたらキャプテン・アメリカの映画もオススメです(*^◯^*)


💙アメコミイベントにも出てるんだしこれは
語っておかないと・・・今のうちに先手打ちましょう。
今は内容を知らないからほとんどの人は外国語が飛び交っているように聞こえちゃうかもしれないですけど
コアなネタを出しても大丈夫な世界がすぐそこまで来てるんですって。
そういう世界も黒船にのって来襲です。
・・・ん?
そういえばアメコミだからもともとが外国語か。

→アメコミについて語るブログ書きますか…
でも、気をつけないと止まらなさそう…(笑)
よし、来週語ります💙
あ、本当だ!もともと、外国語ですねwww


💙インプロって新年度のオリエンテーリングとかで使えそうですね!また紹介して下さい(^o^)/
109なんて入ったことないなー。てか入れない…(´・_・`)にしてもアメコミ来てますねー‼︎アントマンも早く観たい!
いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m気遣い大切ですよね。できる人は尊敬してます。俺はできてるかな( ? _ ? )
では今週もファイトp(^_^)q

→オリエンテーリングにも最適です!心を開く作業なので(笑)
109は案外入りやすいですよ!MEN'S館ですし💙
アントマンも楽しみですーー!
いえいえ!こちらこそありがとうございます。
私もまだまだなので頑張りたいです。
頑張りましょー(=゚ω゚)ノ


7/2 ばんぺい柚出勤ブログ


💙頑張ってー(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

→ありがとうございますー(=゚ω゚)ノ✨


💙ファイティン✧٩(ˊωˋ*)و✧

→ありがとうございます!頑張れました✨


💙がんばってなぁ(>_<)

→コメントありがとうございます!頑張れました!ありがとうございます✨

💙今日は才ちゃんとたそたそかー(・∀・)
がんばってね!仕事してるとこみてみたいなー(゚∀゚)

→ありがとうございます!
一度は見て頂きたいですー✨
というか、食べて頂きたい💙


💙千と千尋に出てきそう!

→確かに、服が似てますよね…!✨



7/7 沖縄大好き人間・才原

💙沖縄料理俺も好き(≧∇≦)

→おお!沖縄料理苦手な方も多いのでそう言って頂けると嬉しいです✨


💙そのTシャツは、険しいなー!
渋谷での沖縄料理は、あしびな~にちょいちょいいくよー。

→険しくないですよー?!
でも、買って下さってありがとうございました✨
あしびな~ってオレンジの所ですよね?私もたまに行きます(=゚ω゚)ノ


💙沖縄行きたい病は私も発症中ですねw
Tシャツもーすぐゲット出来るかなぁ

→発症しちゃいますよね💙
Tシャツゲットできます!ぜひ!✨


💙Tシャツかわいいね♪そしてそのT:シャツ着て沖縄でライブとか!Chubbinessまりのと行く沖縄ツアーなんぞ企画してみては!

→Tシャツいいですよね!
沖縄でライブでーじしたいです💙
沖縄ツアーしたいですーーー(=゚ω゚)ノ


💙水曜どうでしょうから始まり沖縄愛を語り可愛いTシャツもちゃんと着こなすまりのさんにあのお笑いコンビのうみんちゅうをテーマにした謎のコントを是非とも見てほしぃです(笑)
既にご存知ならすみません(笑)
Tシャツ可愛いですね(*^^)v女子目線なのも素敵ですね

→好きなものを詰め込んだらこうなりました(笑)
あの海人??あのコンビさんですかね?✨
老若男女問わず着て頂きたいです💙


💙ビール美味しそーに飲むなぁ(笑)飲みたくなってきたー!

→ビールは美味しいです✨
飲んでくださいぜひ~🍻

💙とはいえ、沖縄っぽさありますよね☆
好きこそものの上手なれとは申しますが、沖縄好きが講じて、すでに沖縄の人になっているんでしょうねw
やんぬるかな、沖縄にはそんなにツッコんだり、ボケたりする人はいませんがねw

→なるほど!沖縄が寄ってきたと!✨
沖縄の方と話すとイントネーションが沖縄弁になります💙
いやいや!いますよー!
沖縄にもお笑い事務所ありますし!(笑)

💙Tシャツと衣装と合ってるね(≧◡≦)この衣装の方が良いんだけどなぁ

→ありがとうございます✨
マンマデイーヤの衣装ですか?
カラフルですよね(=゚ω゚)ノ


💙おい!おれの家族に手だすなぁ~
って季節ですね

→名古屋に飛んでパイをお見舞いする季節です(笑)


💙沖縄行きたいさー行きたい!
つかさ、沖縄帰りたいねーw行ったことすらないけど。
海入りたい。潜りたい!息継ぎしたい!!
んーよくわかんなくなってきました。
お、信号機だwそういえばどうやって色って決めたんかな??

→沖縄は帰りたくなる場所です✨
住んだことないけどw
息継ぎしたいが面白すぎてwwwww
色合いは、マネージャーがその子に合った色をチョイスしました!
私は即決でしたが、決める際に何度か色が変わったメンバーもいますよ!


💙ビールめっちゃうまそうに飲んでる(((o(*゚▽゚*)o)))

→ビール好きなんですよ✨
とくに、オリオンビールが🍻


💙そうだねぇ、夏野菜の季節だねぇ。
沖縄か?それとも兵庫の家か?
どーも奥さん。
知ってるでしょう~。
おい、 パ イ 食 わ ね ぇ か
見知らぬうちなんちゅもおいでぇ
パイ焼くぞぉ
それが終わったら俺は兵庫に飛ぶんだ
お母さん、知ってるでしょう。
パイ食わねぇか
そんな季節ですね。
パイ=初夏の季語
にしてもいいんじゃないでしょうか。
沖縄顔というか南国顔ですよね。
心のふるさととしておきましょう。
。。。実は先祖代々さかのぼっていくとどっかにいるんじゃないんでしょうか。

→面白すぎたのでカットせずに公開!(笑)
さすがです、脳内再生もできます。言い回しが完璧なので!
まぁでも、これはパロですけども!(笑)
パイ=初夏の季語アリです✨
南国顔…💙
それは嬉しいです!南国好きなので(=゚ω゚)ノ
遡ると絶対いると思います!
少し遡っただけで鹿児島人がでてくるのでw


7/7 才原からのお知らせ!


💙新曲はなんか魔法にかかるわ(^O^)/

→魔法ですか?!中毒的な?!✨
嬉しいです(*^◯^*)


💙そうか、全部古坂大魔王さんなのか……器用な方だ♪
喋る人は創造性が豊かなことは間違いないですが、だからと言って全員が作詞をするわけでもなく。
いやあ、うらやましい限りですね☆
才能というと努力に失礼なので、努力の才能に脱帽です( ´ ▽ ` )ノ

→全部古坂さんなのです!本当凄い方ですよね…!
様々なアイドルやアーティストに楽曲提供してるので…
ご自身の単独ライブでも歌を作ってらっしゃってて、それも頭から離れない系で凄いなぁと改めて感じました!


💙とうとうアメコミnightの司会だなんてすごいことですね٩(ˊᗜˋ*)و頑張って下さいね
hd(@^∇゚)/ファイトッ♪
今月東京行くのでライブどれかに参戦したいです(*´○`)o¶~~♪

→たまたまですよ?!
ログさんがお忙しいので、おこがましいですが代走さいはらをさせて頂くことに…
でも、全力で頑張ります!!
ぜひ、参戦お待ちしてます(*^◯^*)


💙新曲いい歌だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡古坂大魔王さんだっなんてすごいよね!
早くテレビでこの曲ききたいな...♪*゚

→ありがとうございます!ひとえに、作詞作曲してくださった古坂さんに感謝です!
テレビでいつか披露したいです✨


💙ライブに初司会に頑張って!くれぐれも身体に気をつけてね!
お父さん気分でした(笑)

→頑張ります!ありがとうございます、パパさん✨
パパ、違いますが(笑)


💙新曲聴きました!
耳に残っていい感じですね!!
とくにマリノさんの関西ラップ!!

→ありがとうございます!!!
一度聞くと、頭から離れない曲だと私も思います!!
関西弁ラップがですか?!それはとても嬉しいです✨


💙司会だもんなー!行こうかなーどうしようかなーアメコミわかんないんだよなータートルズぐらいしかわかんないw
ミケランジェロよりドナテロ派です。
今週もライブいっぱいだねーつか今月もか!
月末にはえーねーしょんだし、来月はTIFだし!体調気を付けてね!!お父さんはそれが心配です

→おおお!来れそうですか?!来ちゃいますか?!✨
タートルズわかるなら楽しめるかもです!
写真付きでコミコンなど説明して下さるのでわかりやすい回になるかもしれませんのでオススメです(=゚ω゚)ノ
ちなみに、私はレオナルド派です💙
体調には気をつけます!!!
ありがとう、パパさん💙
コメント欄にパパがたくさんいる…(笑)


💙新曲もダウンロードしましたよ♪毎日聴いてまーす(*'▽'*)♪

→ありがとうございます!!!
毎日?!嬉しいです💙



💙ピンチヒッター・・・というかとうとうきましたか。。。
数回参加していて最も喋り、最もイベントの中心にいた方が多忙により不参加という
文字だけ見るよりもえらい大役が回ってきてますよね。
などと、軽くあおってみますが。
勝手知ったる人々とお馴染みの場所でやるから何とかなるでしょう。
私もなるだけ参加の方向で予定を組むつもりですけど・・・ダイジョブダトオモイマス。
でもピンチと名が付いてますがピンチヒッターはチャンスの場面でしか出てこないので
腕の見せ所だと思ってやってみるしかないです。

→ウワァァァアァァァ!!緊張しますよーーー!!!!
盛り上がることは間違いないと思いますが…ど緊張…
ぜひ、応援しに来て下さいまし…(T ^ T)
ピンチはチャンスですもんね!!!
頑張ります!!とにかく、楽しみます💙



💙7/26にライヴに出させていただくので東京に行くのですが、前日から行けたらいいなぁ~。

→そうなのですか?!
前乗りできましたら、ぜひ✨
楽しい事間違いなしです(=゚ω゚)ノきっと!!!!(笑)




たくさんのコメントありがとうございました!
いいね!もありがとうございます!
私の活力です💙


またコメントよろしくお願いしますね(=゚ω゚)ノ



ではでは、よい夢を✨



おやすみなさいませ(=゚ω゚)ノ