○○が大好きな愛理です♡ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





こんちゃびです(^O^)🍧🍍🍹




{FD23588F-227A-4F8F-A880-F577E981E530:01}






STARBUCKS 大好き~っ☕️💞

お酒よりSTARBUCKS😏🙌(笑)

森本愛理(えり)です👧💚




今回も書かせて頂きます😉🌟

森本愛理(えり)の実態!(笑)




💚実は大学生です✏️



{F1B772AC-53A1-49C3-92A3-11E53A7E4F9E:01}




ご存知の方もいると思いますが
実は大学4回生です😳🙌💥


英語を勉強しています👱!


嬉しいことに外国の方も 

Chubbinessを応援して下さっています!



いつか 英語でファンの方とお話

できたらいいなぁ👱💭


と考えています\(^o^)/💓



そしてそして 大学と言えば、、、



{A2249FCE-8A49-4A04-8AAE-81282698DBEA:01}




学食~っ😋🍕🍔🍛🍝🍤💓




ササミチーズカツ 白ごはん芋もち

これで400円っ💥💥💥


ありがたい😭💓(笑)


でもこれじゃあ さすがに

足りないので いつも 学食後の

コンビニは欠かせませ~ん🙅



{EF652188-929D-49B5-8480-F700BA6F8A3B:01}




真冬は温かい あんかけうどんと

あんかけカツ丼~😋🍖


あんかけ×あんかけ やけど

もちろん気にしな~いっ🙆(笑)



一人暮らしには 特にありがたい

学食です😭💓



皆さんの学食の思い出などは

ありますか~?💭🌟



💚最近のモットー!は
ポジティブっ☝️🌟🌟



{39AA6CB4-7CFD-4A2B-B4CB-4DC5BBDC1578:01}





この間 久しぶりに、レッスン仲間と

ご飯を食べたのですが、その子が

めちゃくちゃポジティブで、



自分にプラスになる人間関係作りや

プラスになることを 毎日心がけて


行ったり選んだりしてるそうで、、、



めちゃくちゃ刺激を受けました!!



ほんっとに 楽しんだ者勝ちやし

ポジティブになるだけで、


人生もっと楽しめる気がする!!



メンバー1 ポジティブな ちあき💚


に負けないくらい ポジティブを

目指しますっ😆🙌



{32271FE0-DC72-4C2F-8936-C5D27CCBFDDF:01}





Chubbinessでなにか 楽しい思い出

作りたいなぁ💭💓💓



Chubbinessを応援して下さっている

皆さんと 楽しい思い出

作りたいなぁ💭💞



とにかく、この夏!今!この瞬間!



楽しむのを 心がけています😊🙌

💥遊び呆ける事ではないですよ!笑




そう思ってから、なんか毎日が

楽しいです!!!!



しんどいことも 逃げたいことも

恐れていることも 不安も


もちろんありますが、


ポジティブポジティブ~っ♫


と唱えたら 楽しくなるし

がんばれます!!!


{6D1274C3-E330-4546-AE0F-B7475A8850AA:01}





皆さんのモットー☝️は何ですか?




今回はこの辺で終了~っ!!

ネタがなくなっちゃうから🙌(笑)



読んでくださって、本当に

ありがとうございます😊💓


最近少しずつ いいね!と

コメントが 増えてきて、

嬉しすぎて 毎日のように

見てしまう~😏💕(笑)




コメント返信🐰🎐



🍧えりちゃんの生歌聞いて早くチェキ撮りたいわ(≧∇≦)
あっ中崎担当になりました
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

👉ほんっまに嬉しいです😭💕
よしっ!明日自主練しにいこう!

中崎担当は遥か昔から知っていま
すよ🙌(笑)きっと知らない人の
方が少ないんじゃないかな~?😜



🍧お返事ありがとう!そうだね~関西ユニットでは、やはりお笑い要素の入ったものが見たいよね╰(*´︶`*)╯♡
関西弁ラップもあるし(笑)歌でめっちゃ好きやねん


👉またまたコメント嬉しいです💞
なるほどなるほど!メモメモ✏️
Chubbinessのメンバーといると
毎日が笑いに溢れているし
ネタです。(笑)まりのを先頭に😏
あたしも関西弁のラップ部分
大好きです!!真似しても真似
しきれないあのまりのの感じが
最強ですよね😆💪




🍧確かに愛理ちゃんの髪型!現場で見たことある髪型だったことほとんどないかも・・・:
ものまね得意なんだねー(・∀・)これはやってもらうしかっ!もちろんかおマネもしてもらおー(*´▽`*)

まず写真のアイスが食べたいですw
群馬温泉あるよー草津とか伊香保とか・・・他にも水上、四万、万座もかな?あとは・・・っていっぱい出てくるよー!山のほうは赤い蛇口捻ると温泉でるらしいよ!うちは水道水だけどねー(;^ω^)


👉おつ😆私のことを思い出して
くださったことが幸せ~☺️です💓
まるぴよさんのモノマネができる
ように、次回特徴つかませて
頂きます💪(笑)
え!!すごい!!ただの温水では
なく温泉なんですか??😳
またまた群馬県にいってみたい
理由ができちゃいました😆💕(笑)




🍧遠距離
悪い事ばかりじゃないよね
いさかいが起きない
国通しの争いもまずは国境を接している国同士だしね

でもいさかいを怖れてては関係は深まらない
喧嘩するほど仲がいい
そうなりたいね
無理せず自然体な関係がいいな


今日はエッセイもどきにしました
まあ人気関係一般ともとれるし…(笑)

👉おっと😳💥!!えりなに並ぶ
くらいのポエムに見えました!!
なんかまさるっちさんお天気予報士
もできちゃうしポエムも書けちゃうし
英語もしゃべれちゃうし、
何でも出来ちゃう系の方ですか?😏💕





皆さん、改めて応援本当に

ありがとうございます😳💕


これからもよろしくお願いいたします!


夜は白メシの友探し🍚💞


ぜひ見てくださいっ😉🌟



ちゃおっ!

森本愛理(えり)。