兵庫県出身の愛理です❤︎ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんにちは( ^ω^ )⭐︎



{06A4A46D-9BA6-4E73-A8C8-165E56D1B23A:01}





ぷに子ユニットChubbinessの

green💚森本愛理(えり)です!





先週から、改めて 自己紹介

させていただいていますっ😳👌



先週は 好きなもの、得意なこと



3つ紹介させて頂きました😉🌟


あっ!ちなみに!!

#森本歌わせて頂きました 第二弾

をツイートさせて頂いたので
ぜひ見てください(>_<)🙏




話を戻して、、、


今日は 先週のブログの続きですっ!!!


どんどん ブログでも私の素が

分かって頂けたら嬉しいです🙌💞




四つ目は、、、😆



⭐︎モノマネ~っ👦📣



ライブや Ustreamでも 披露ささて

頂いてるんですが、 モノマネが

だいすきです😏👏(笑)



1番得意なのは、、、


{11A7C2A2-F1F1-4582-A8A3-A740CABA76B2:01}




クレヨンしんちゃ~んっ👦


クレヨンしんちゃんのモノマネを

しすぎて クレヨンしんちゃんの

ファンになってしまいました🙌笑



グッズ集め中です。😏(笑)



{AF111520-2916-466E-BCE4-A8784263137B:01}




小バエのコスプレしんちゃんに



{AC445CD1-0529-4CB6-8FEB-24E7F0A61857:01}





まりのから誕生日プレゼントに

もらった しんちゃんグッズ💓💓




③年後くらいには 部屋の中を

クレヨンしんちゃんでいっぱいに

したいです。(笑)



なんか しんちゃんの 能天気っぷり

を見てたらめちゃくちゃ元気

もらえるんです😆🎉👏



あれ💥💥💥💥💥


しんちゃんのお話になっちゃった笑





そうです!モノマネが大好きです💞


アンパンマンやミッキーや

芹那さんやmisonoさん、、、


も~っとレパートリーを増やせる

ように 真似したい時は

真似しまくります😉👌(笑)


モノマネ得意な方いますか~??😏




五つ目は、、、



⭐︎ヘアアレンジ👩✂️


{F5931F3F-F47B-4408-AF3D-823B44659F0C:01}



前髪あみこみ💓





{35B20291-6043-4E94-AA96-D951E3388F81:01}



あみこみ入りのツインテール👧

見えるかな~??



{6830BF60-4A5F-460A-B247-DC40B3AFEEFE:01}




ゆる巻~っ💫


あっ!これは美容院でしてもら
ったんやった😝🙌👏(笑)




{0A6C105D-5710-4FF7-8FB7-39A1709D6F22:01}




こちらだった。(笑)


とにかく 昨日と違う髪型を

毎日するのが好きなんです😉💕



毎日何か違うとウキウキ~🐒




あとね、

⭐︎ピアス💎も大好き💖


全部で三つ開けてるんですが、

常に自分の👂にピアスが刺さってないと

物足りない症候群(笑)


{D9F623A0-F2A9-4B67-995F-17957BBD0EED:01}






見えるかな~?😳


とにかくピアスが好きです💕💕




今日もこの辺で終わります!!(笑)


長くなってないですか?😳



あたしが読む側だったら




琴美みたいに短すぎるのが
好きなんです。(笑)


っていうのは 置いておいて、

皆さんの 好きなものや ことも

ぜひぜひ教えてください😉👌




見てくださって 本当に

ありがとうございます!!



コメント返信🐰💛


🍉いやー
歌上手すぎてびっくりしたわ(>_<)
クレヨンえりちゃんやるなぁ(^O^)/


👉めちゃくちゃ嬉しいです( ;  ; )
クレヨンえりちゃん幸せです😭
もっともっとレベルアップできる
よう頑張り続けるのでぜひぜひ
見守っていてください(>_<)💞



🍉まりのさんとは、同じ兵庫県だし気があうのかな♪
えりさんもそのこさんも応援していますよ!
そうだ!関西ユニット見たいな!


👉まりのとは出身だけじゃなく
お笑い好きも同じなんです💕💕
ありがとうございます(^ω^)!
関西ユニット!!!なんか興味
津々です😳具体的に関西ユニットの
何をみたいですか~?( ^ω^ )🙌




🍉緑色のサイリュームたとえ見てくれなくても振るよ力の限り
ポキッ
折れちゃった
サイリュームは折れても心が折れない限り気持ちは届くよね
離れていても
そう思って生きよう今日も

またメンタルの強さで書きました(笑)
なんか調子に乗ってきたぞ
下手なのに
昔からお調子ものだし
じゃまた


👉メタルの心臓まさるさん🐒💓
ダメダメ!ダメです!(笑)
まずサイリウムおらないで
くださいっ!!(笑)目に優しい
緑色のサイリウム振ってくださって
ますか~?(>_<)💓🙌メタルの心臓
の持ち主であるまさるさんを
めちゃくちゃ尊敬します💪🌟わら



🍉愛理ちゃん \(^_^)/ まいどっ!
俺も大好きだよ、白飯。太りやすくて困ってる。(汗)
牛丼はずっと松屋派なんだ。ご飯が自分好みの炊き加減だから。具は2の次。(笑)
やよい軒は1回しか行ったことないけど、ねぎしは週1回のペースで行ってるほど気に入ってる。
またね♪


👉かりさ~んっ🏃💕まいどです💪
えー!聞いてください!!りあるに
今日お昼ご飯に松屋のおろしポン酢
牛めしたべました😆💞💞やばい!
なんか嬉しいです(^O^)🎈🎉
てことは!かりさんは柔らかめの
白メシがお好きなんですか~?😳



🍉自己紹介ありがとー!まだまだ俺もチャビラーになって日が浅いのでこういうのありがたいです。
8人のチャビもライブやらばんぺい柚やらがんばってるよー
でも二人いるとき時のライブの方がよりいいね!やっぱこれだなーって思った!8人もいいんだけどね勿論。
群馬愛www今日もケンミンショウで北関東話がTVでやるみたいだけど、群馬まーなんもないよwww栃木茨木もだろうけどね(;´Д`)


👉まるぴよさんにそう言って頂け
たので、自己紹介第二弾まで
書いちゃいました😆💞ありがとう
ございますっ🌟
嬉しいです( ;  ; )東京メンバーの
精一杯の頑張りも、まるぴよさんや
ファンの方々の暖かい声援も、
大阪の私にしっかり伝わってます!
これからもお願いいたします!!
群馬県って温泉が有名な勝手な
私のイメージがあります♨️💞わら


🍉ふと思ったんだけど
161センチ57キロって標準じゃん!もっと蓄えなきゃ!笑


👉いま実は58kgです😳💥(笑)
私たちは国で定められた1番健康な
BMIの数値22-24の間の体重を
みんな維持しています(^O^)
実はこれくらいが健康ぷに子
なんです~🐷💕



見てくださって、本当に

ありがとうございます(^ω^)!!


夜は白メシの友探し🍚🌟


の前に!!!?!!!!




💥重大発表です!!!


ぜったいぜったい 見てください😳




ちゃおっ!


森本愛理(えり)。