白メシ女「森本愛理(えり)」白メシの友探し☆ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんばんは( ^ω^ )🌙



{FB8E4756-F8DA-44A7-8FFC-7F3101EC87A2:01}




ぷに子ユニット Chubbinessの

白メシが大好きな


森本愛理(えり)です😋🍚




先日 こんな 男料理を作っちゃい

ました~😆🙌(笑)


{1B86B9A5-A687-4754-AA95-C15D95D21201:01}





ポン酢豚丼🐽🍚💕




女の子のはずなのに 、、、👧

the 男メシ🍚💥



美味しいし、白メシャーだから

いいんです!!!!(笑)




めっちゃ簡単なんですよ!!!


スーパーで売っている


もやし キャベツ 人参 🌽🍆🍠

などがひとまとめになった

野菜袋 1/3 と 豚バラ 少々を


炒めて ☞ 塩コショウ ☞ご飯に盛る


⭐︎上から ポン酢をかける!!!




完成です(^ω^)💕



一人暮らしの 白メシャーさんに

めちゃくちゃオススメです😆🙌


女の子でも こんなにガッツリ、、、


食べていいんですよ~\(^o^)/💞




何より


マンマデイーヤ!

ですから😏👌


{7B1DE2D7-AECF-4AD4-B1FC-F2D9CB4950A7:01}





さてさて!!戻りまして!!



白メシャー森本🍚は


白メシが好きすぎて、


毎週白メシの友を紹介
しています(^_^)!



今回も引き続き



『森本愛理のおにぎりランキング』


今回のおにぎりちゃんは🍙



{FCCE7D4B-627B-4AB2-BBA2-EA9EFB69E59F:01}





ファミリーマートさんの

『枝豆チーズツナ』!!!



枝豆?!

チーズ?!

ツナ?!



絶対美味しい組み合わせや~😆🎊🎈


って ライブ前に食べました。(笑)



味は、、、???



お?😏💭

想像とは少しちがう💥



チーズがすんごい濃厚チーズでした!!




枝豆はしっかりした歯ごたえ!


ご飯はもっちり系!


ツナが醤油系の味でまたまた良き👌



合うんですが、

一つ一つの主張が強すぎて(>_<)💭



だけど 森本思いつきました。



これを チンっ🎵 して、

チーズをとかしたら絶対やばい!!



今回はライブ前だったので

できなかったのですが、



絶対つぎは溶かすんや~😠💥



評価は、、、??


お茶碗5つ!!!!!


溶かしたらも~っと評価が

あがるかも?!



なんせ、暫定1位の

『明太卵焼き』と『焼きハラミ』に


勝つおにぎりではなかった~(>_<)




挑戦🍙 あらわれろ~っ!!(笑)



皆さんも是非 エントリー

お願いします😏💫




もうひとつ 美味しいお話が🙈


私たちChubbiness の東京メンバーが


九州料理のお店『ばんぺい柚』で


働き始めました!!!!


{8AD58D26-4705-4610-B846-4B53CD0DBDFB:01}

{74F054A1-3439-4576-BDFE-6F4591060804:01}




制服も 大人っぽくて 素敵😳💫


私もはやく 働きたいです💕


上京したい気持ちが 更に

高まるぅぅぅううう💪



夜はお酒も飲めるみたい🍺⭐︎


東京メンバーが 最高の笑顔と

おもてなしを がんばっているので


ぜひ一度いってみてください( ^ω^ )



『ばんぺい柚』秋葉原UDX店
住所→東京都 千代田区外神田4-14-1)
電話番号→0335263226




見てくださってほんとうに

ありがとうございます!!!


コメントも いいねも

実はめっちゃ見てます😏💥



ほんとうにありがとうございます💞




コメント返信🐸


💚俺はやよい軒派だなぁ(≧∇≦)
まぁえりちゃんおすすめされたらいくしかないよな(^O^)/
コンビニで赤飯かうよ
ただセブンイレブンしか赤飯は買わない(>_<)


☞やよい軒!!あんまりいった
ことがないです(>_<)💭💫でも
和食屋さんですよね?🙊💞
いってみたいなぁ~\(^o^)/!!



💚そのおにぎりおいしいですよね。僕の中でコンビニおにぎりでダントツのトップです!!玉子焼き明太子をこえるおにぎりはないと思いますけどもっといろんなおにぎり教えてほしいです(^-^)/


☞嬉しいですー( ^ω^ )💞💞
今回のは食べたことありますか?
ぜひ挑戦して感想を教えていた
だきたいですっ😉👌


💚卵焼き入りのおにぎりで高い方のってーことはそーとーだよね!これは食いたい。
善やかーいいねー!700円位で定食食えるんだもんね?うまそーだし!メニューをまず見たいねー

俺?しろめしゃーなんかな?ご飯は好きだけど、うちの飯は発芽玄米混ぜてるんよ(*´ω`)真っ白よりも俺としてはこっちのほうが好きかなー(*'ω'*)

☞善やはほんとに良きです😉👌
まるぴよさんがお好きな定食
やさんはどこですか~?😳🙌

お!!健康的ですね( ^ω^ )💞
あたし先日まで麦ご飯や五穀米
など苦手だったんですが、
牛タン定食についている麦ご飯で
克服できました🙌(笑)
まるぴよさんは麦ご飯もお好き
ですかー??


💚膳やのHP見てたらお腹空いちゃったよ~!
関東には「大戸屋」とか「やよい軒」ていう定食屋さんがあるよ。
やよい軒はごはんおかわり自由だからつい食べ過ぎちゃう(;^_^A
白メシャーにはたまらんお店です。

明太子玉子焼おにぎりはまだ食べたことないや。
関西で売ってないおにぎりもあるらしいよ。
関東で売ってないのはお高い明太子おにぎり。
食べてみたいなぁ…明太子めっちゃ好きやねん!


☞ご飯おかわり自由😳💥!!
激アツですね(>_<)💓デッキーさんは
よくいかれるんですか~?🍚⭐︎

え!!関東限定とかあるんですか?
気になります~(>_<)💭あたしの中で
明太子はやっぱり福岡のだな~と
思うのですがいかがですか?💞💞





見てくださってほんとに

ありがとうございます!!



あしたはあみ💛



よろしくねっ😉💫



ちゃおっ!


森本愛理(えり)。