河合秋奈☺︎ダイエット中のあなたへ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






あんにょん。
Chubbinessパープル担当!
メンバー1の食いしん坊 秋奈です💜


{35B36872-F989-4F6B-86B8-2CE6DAD20B77:01}



あみごんのママに頂いたメンバーカラーの手作り「お菓子の花」と✨

いいな~秋奈もこんな可愛いの作れるくらい器用になりたい。。。(笑)あみごんママありがとうございますっ(^_^)💕💕



この時期、きっと多いはず!




◎全然、痩せない…。
◎ダイエットしてるのになんで?
◎食べるの大好きだけど我慢してる。
◎夏に向けて痩せるんだー!

特に女の子は悩みますよね(´-ω-`)💦




でもね、そのまんまでいいんですよ?✨
食べたい時は食べなきゃ♡
「美味しい」って幸せになるもん♡




紫の秋奈にご注目( ̄▽ ̄)👇
{D0A825AC-316B-4A40-AE56-34BB74FE8C30:01}



すがすがしい顔してますけど
お腹のお肉たっぷり衣装にのってるし
顔はおまんじゅうみたいにまん丸✨笑



でも、こんなおまんじゅうみたいな
私でも健康なんです♡
BMI22~24の間をキープしてます♡
そして毎日食べて、踊って、幸せです!



「この体型コンプレックス…」とか
「痩せなきゃー!!!!」なんて
焦ってる方はぜひこれ👇を見て元気に
なってほしいです♡





{AF07E37B-0E43-4D5F-AABD-1FADDD1A541B:01}



あなたより丸々とした秋奈がいます♡
安心してくださいね♡
それよりも健康第一ですよ!!✨




お話かわって、みなさんにお知らせが!✨



なんとですね!!!

昨日、6/20(土) ”秋葉原UDXの3階”に
『ばんぺい柚』という
九州料理のお店がオープンしました💖

そこで、Chubbiness東京メンバーが
明日、22日(月)から日替わりで出勤!
働かせて頂くことに~(^_^)✨



是非、メンバーに会いに♡お話しに♡
美味しいご飯でチャビ活しに♡
「ばんぺい柚」へお越し下さい💕💕



{FE757396-CC94-4AE3-8A98-7782A92FD489:01}



最近もたくさんライブ出演させて頂いてる日々で、幸せです。



Chubbinessを、ぷに子を、たくさんの方に知ってもらえるように✨私たちのパフォーマンスでたくさんの方が元気になってくれるように✨



まだまだ試行錯誤して頑張ります💕



6月後半のライブスケジュールです!
ぜひ観に来てください!!!



新曲✨3rd楽曲「ごめんね…私、結構モテるんだわ…。」まだ見てないよ!って方はお楽しみにです♡



{0EECD95E-BF5E-4A81-B993-2290F058A705:01}





では、今日の「☆パン!ぱん!pan!☆」


パン大好き♡河合がいろんなお店のパンを食べ尽くしつつ、ご紹介していくコーナー❤️



第一弾は【セブンイレブンさんの巻】



{67D17472-6F7C-4B72-9293-01486FD984B5:01}



セブンイレブン
「黒いちぎりパン(チョコホイップ)」


またまた新発売を見つけました♡
チョコ味ってやっぱり美味しい!!!

生地からもほんのりとチョコの
香ばしい香りがしつつ中もチョコ!
優しいチョコホイップに
ザクザク食感のチョコも混ざってます♡

甘すぎないので食べやすいです!

皆さんも見つけたらぜひ(^_^)✨




☆☆☆先週のコメントのお返事☆☆☆



💜 やっぱりえりなはおバカなんですね。笑 あきにゃの可愛さこの2週間くらいでやばい進化やな( ´ ▽ ` )ノ

👉👉 ちょいちょい抜けてるんですよw
それも可愛いんですけどね💓
えー!進化してますかヽ(;▽;)ノ?💦
嬉しいなぁ♡がんばります♡



💜 きゃあ~

👉👉 ええええ~((((;゚Д゚)))))))💦笑
シンプルなコメントありがとうございます!初めてで驚きです♡(笑)



💜 昨日はお疲れさまー!新曲聴けた!!曲前のあれも曲の内なんでしょ??すげーあそこで何かいいたいww「それなー!」とか、「まーじでー!」とかね( ̄∇ ̄)他にも何かいいたい…模索中です。リンゴのデニッシュ最近近所に売ってなくてさがしてるんだけどねなー。

👉👉 そうです♡曲のうちです♡
言ってもらえるとニヤケます( ´ u ` )💕w
模索に期待してますね!!!笑
え~!人気で売り切れてるのかな?💦



💜 ダンスがキレていつつも、しなやか感があって、新曲は秋奈ちゃんのためにある感じがしてきた(^O^)vどうせならついでにボーカルも奪っちゃえ!(笑)えっちゃん居ない時はカバーして歌うのも有りだと思うよ。タイトルコールも、演技入れてやってみたら、面白いと思うし。

👉👉 MVP、実は泣きそうなほど
嬉しかったです~(;_;)💕💕笑
ダンスもっともっと磨きますね!!!
確かに!挑戦しますね♡



いつもたくさんのイイね、コメントありがとうございます!嬉しいです❤️



個人Twitter→@Chu_akina_avex
Instagram→chu_akina

どちらもフォロー待ってます☺︎♪



{0397B361-2CE6-4E43-B52A-EB018B9F6ACC:01}



それでは、また来週~✨
今週もハッピーな1週間にしましょ♡







Chubbiness be Happy ... 💕