Happy野郎♡♡えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびヽ(*^ω^*)ノ


{67B66257-2C90-46B4-800C-78286B720055:01}





どーもヽ(*^ω^*)ノ
happy野郎の中崎絵梨奈です!(笑)


お誕生日にたくさんの方からの
Twitterでのおめでとうメッセージ。

メンバーからのサプライズケーキ。

誕生日を迎えてからの初めてのLIVE。
たくさんのえりなカラーのピンクの
サイリウムに包まれて幸せなひとときを
過ごしたり


{2E831DE1-AFB3-4931-BE38-DAF1D98AFE57:01}





プレゼントを貰ったり
色紙やお手紙をもらったり

{982A8C1D-8C8C-4C56-AB56-2444DA1F61B2:01}






毎年お誕生日会をしている
お友達と今年も会ってちゃんと
プレゼント交換ができたり

{2745E44B-D09D-46BB-A586-A71DAA7CDB02:01}



{08B23898-E632-418C-9E19-F765EE55F57A:01}




はい、もうただのhappy野郎です。(笑)


まだこのふわふわした
幸せな感覚から抜け出してない。(笑)



そして最近ヘアアレンジを
してるChubbinessですが


{7A240071-0B64-477E-AF22-0F0689603DCB:01}




アップヘアーにしたりツインテールにしたら
メンバーから
「22歳になってからどうした。」

って言われるようになった...(笑)


たまたま...たまたま誕生日迎えてから
いろいろし出しただけなのに...
いろんな髪型したいだけなのに...
髪の毛短いから試行錯誤してるだけなのに...

みんなひどい😨😨😨😨特に智瑛😡(笑)


負けずにいろいろしまくるけどねっ!笑


そして14日の日曜日で
今月Chubbiness10人でできるLIVEラストでした😢

苑子、えっちゃんが
帰っちゃったー・゚・(´pωq`)・゚・

寂しい。


でもね今回1ヶ月ぶりに10人でLIVEできて
10人のLIVEが久しぶりの人もいたけど
10人のLIVE初めて!って方もたくさんいて。

でも誰に聞いても

「やっぱり10人が一番いいね!!!」

って言ってくださって

本当に嬉しかった!!!!!


たまに「10人でLIVEした時の
あのステージに入りきれてない感じが
めっちゃ好きなんだよ!!!!!」

って言ってださる方もいて😂(笑)


Chubbinessらしい
Chubbinessにしかできない
Chubbinessでしか感じられない

笑いもとれたのかな、と大満足です←


MC中横一列入りきれなくて
2列になったりしてたしね😂(笑)


やっぱりChubbinessは10人じゃないと!!
今日からまた少しの間
8人体制のChubbinessですが、
えっちゃん、苑子の分も一生懸命
頑張るのでぜひ会いに来てください🙈💭


そんな今日は
「100℃ BaSIC 定期公演 Vol.10」です!

{80792AC8-555E-47E8-BA26-3DE5703D4CCF:01}




Chubbinessは19:20~🌟
ご予約もまだまだお待ちしてます!
コメントやTwitterのリプライから
お願いしますヽ(*^ω^*)ノ

Twitter (@Chu_erina_avex)



新曲「ごめんね...私、結構モテるんだわ...。」
も披露してますので「まだ聞いてない!」って方は
ぜひぜひ見に来てくださいヾ(´。••。`)ノ 


それではコメント返信🌟

⭐えりなファン多いな(*^_^*)
良かった(>_<)

→よかったってどんだけ
優しいんですか(><)!
ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )💕
もっとがんばります!!!!!(><)


⭐えなちゃん、お誕生日おめでとう。
これからもパフォーマンス楽しみにしてます。
より良い一年になりますように

→匠さんありがとうございます!!
ラーメンケーキや餃子のアップルパイも
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
これからもよろしくお願いします😳💗

⭐えなたんの誕生日を祝えてほんとに嬉しいです。プレゼントを考えるのが凄い楽しかった。タスキ手書きしたり、初の手紙書いたり。えなたんと出会えて、好きになって良かった!
いつまで好きがつづくか自分でもわからないけど(笑)ずっと応援できるように頑張ります!!!
シオ対応したらキライになるからね(笑)

→まあくんありがとう!!!
本当にまあくんには感謝してもしきれないよ(><)
タスキもお手紙も嬉しすぎた😭
楽しかったっていってもらえて幸せすぎる。
これからもずっとまあくんの
好きが続くようにえりながんばります!😡✨
これからも飽きない限りずっとよろしくね😳💗
飽きさせないけど!!!←

⭐22歳と聞いて谷村新司が出てくるのは、おっさんだよね(笑)
ちなみに私のカラオケの十八番だったりします(≧∇≦)b
でもここ数年カラオケには行ってないから、まともに歌えるか判りません(;^_^A
歌詞の中に登場する女性はえなたんとはかけ離れています。
自分がPVを撮るならばキャスティングは秋奈ちゃんかな~(´-`).。oO

→えーごめんなさい(><)
わからなかったです、、😨💦
でもデッキーさんの十八番なら
聞いてみようかなぁ(o^^o)🎵
って、私ではないんですね(笑)
歌詞の中の女性像(><)(笑)
ちょっと気になってきました(。・ө・。)



いつもみなさんコメントありがとうございます!


また夜に更新させて頂きます٩(ˊᗜˋ*)و
午後もみなさんお仕事や学校ふぁいとです!!


それでは、ばいちゃび(´๑•_•๑)💗