えなたん22歳になりました。! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃび(´。・o・。`)♡

テッテレー⭐️22歳になりました!
中崎絵梨奈ですヾ(*´▽`*)ノ

{EE71A270-4058-4779-BB64-F58A62189EB0:01}



ということでたくさんたくさん
祝って頂きました(;ω;)💗


誕生日迎える前から花束や
お誕生日ケーキ、プレゼントを
LIVEの時くださったり
happy birthdayの冠を
頭に付けてくださったり、、

誕生日を迎える前から
幸せで幸せで仕方なかったです(;ω;)。。

誕生日の日も0時になった瞬間に
たくさんメッセージ下さったり
朝起きたらリプライがいっぱいで...


朝からほくほくしてました😊(笑)


夕方から10人でレッスンだったから
誕生日にみんなに会えるのも嬉しかったし


しかもね!!!!!


レッスン終わってね!!!!


何もないと思ってたらね!!!



いきなり


「happy birthday to you~🎵」


って歌聴こえてきて
えっ!?って見たら誕生日ケーキが😭😭



{BC719E6F-3205-48AC-A4EF-C0FF0E5D429C:01}





これ実はえりながケーキもってたときに
落としかけて少しぐちゃ!って
なってしまった、、、(笑)


ごめんね、ケーキのちゃんとした
写真が全くない😭(笑)

けどすごく可愛くて
本当に嬉しかった(;ω;)!


メンバーみんなからのメッセージ動画も
もらって、にやにや😊😊😊(笑)


ケーキはとりあえず
一口目わたしが、、、、


{824CB110-C4BD-4F74-ABB3-5FA98DC09C1A:01}







ぱくっ





んま~~♡♡♡♡




その後にねプレゼントとかの
写真撮ってたら気づいたらケーキ
なくなりかけててww

急いで食べに戻ったからね😂


本当にChubbiness油断も隙もない😂



そんでそんでっ
可愛いプレゼントたくさん
もらった(´。・o・。`)♡


りかからポーチと巾着と髪留め🌟

{BBB5AE5A-01DC-45D3-85E2-CB91B753911A:01}




智瑛から右上のポーチ ♡♡
苑子から左下のポーチ♡♡

{1AD2E535-7B56-4F5D-82D8-2E8FDF0B31F9:01}



ということで見てわかるように
ポーチ大量にもらいましたっヾ(*´▽`*)ノ

ポーチめっちゃ欲しかったから
うれしすぎたーーーー😳💕

昨日からこれ全部使ってるからね私ヽ(*^ω^*)ノ笑


全部大きさも用途も違うから
完璧すぎる、、、!!
しかも巾着使ってたやつ破れてたから
巾着欲しかったし、、


最高すぎるプレゼントでした😳💕


ファン方からもルームウェアや
大好きなマイメロとクロミちゃんの
ぬいぐるみ頂いたりっ!!


{56D38D67-E60F-47B2-9218-D946215E5651:01}

{5DDF917A-134D-44B5-B177-1FE96D291757:01}




本当にありがとうございます!!!





かわゆい、、、、

お友達からは31のアイスケーキも
貰ったんだー!!


{426090FA-16A4-4FA9-B75C-98A53FAA5FBD:01}



オラフ食べるのもったいなくて
オラフだけ残して周りだけ
食べようとしたんよ!!

でもすーぐ溶けちゃって

{590AF8FA-F272-4AA8-B6E6-09861E896C17:01}






離れ目になってしまいました。w

助けて!杏美ーーーーー!!!!!w



そんなこんなでお友達からも
幸せをたくさん頂き、
ファンのみなさんからも
幸せをたくさんたくさん頂き
幸せ幸せシアワセ!と言いまくった1日でした☺️



おめでとうって言ってくださったみなさん
本当にありがとうございました!!!



22年間生きてきた中で
1番幸せな誕生日だった気がします。

Chubbinessに入ってなかったら
出会えていない方が本当にたくさんで。

Chubbinessの私を知って下さって
応援してくれてお誕生日祝ってくれて。

Chubbinessに入ってなかったら
味わえてなかった幸せを感じることが
出来ました(;ω;)💕


22歳になっても何歳になっても
好きでいてくれる、応援して下さる方を
本当にいつまでも大切にしていきたいです。

幸せの恩返しをしたい。

そのためにももっと
Chubbinessが大きくなるよう
頑張るのでどうぞこれからも
よろしくお願いします。



22歳のえなたんもよろしくです☺️💞

にゃんにゃんだよーฅ^._.^ฅ

そいや誕生日動画に杏美から
「にゃんにゃんと言ってる場合じゃないから!」
ってメッセージあったなぁ、、、、



ごめん💗💗(笑)



とにかく幸せーーーーっな気分のまま
コメントのお返事いきますっ☺️💕

⭐ロングのえりなちゃんも可愛いけど、今の方が個人的に好きです♡
髪の毛すごくストレートで羨ましい♡

→ほんとですか!?
嬉しいです(><)💗💗
実は若干くせっ毛なのでいつも
アイロンしてます🙈


⭐髪長くても可愛いね!短くても元気いっぱいかわいい!ん、今の長さもいいよね!ってことで、僕のは参考にならないね(笑)
今週のポエムは元気でる。
崎さん?聞いたことなかったよ!初耳。ざきやまさん?みたいだね(笑)

→まあくんはとりあえず
えりなだったらなんでもいいってことで
いいのかな?😳💕(笑)
わー!ほんとに!?
嬉しい( p_q)!元気になってもらえたなら幸せです💗
よく聞いてみてください(笑)
ザキさん!!ってよく叫んでます(笑)


⭐開いたら違う人がジャンボーってやってるから違う人かと思ったw
今と全然ちがうんだねー!ギャルだギャルw
今位が確かにいいね!しっくりだー!
夢っていいねー夢もって人生過ごしたいねー。俺の夢・・・目標はあるけど夢かー
いつかザキさん作詞で曲出来たらいいね^^
今度写真褒めちぎろーw

名前がちょろぴよで笑いました(笑)
ギャル卒業できてますか?(笑)
ギャルのつもりもなかったんですけどねw
私は夢も目標も変わらないと思います☺
どっちもイコールです!!!
いつか作詞出来たらいいなぁ、、
がんばります!!!!!
写真褒めちぎりましたか?この前(o^^o)(笑)



⭐ショート好きですが、今の長さが似合ってるよ(*^^*)
前まで、髪の色が違ってたんだ(* ̄∇ ̄*)
大人になったんだね♪って違うかぁ~(;^_^A
ポエム、元気になったよ♪
挫折ばかりの人生ですが、週末に会える人が居るとがんばれますd(^-^)
こんな人生も、楽しんでます(*^^*)
写真、良い笑顔です(///∇///)
自称といわず、しっかり写真部と言っても良いのでは?(^-^ゞ
会った時に、良かったと伝えます(。・ω・。)ゞ
21歳、最後の更新ありがとう♪
次は、22歳最初のブログで会いましょう(⌒∇⌒)ノ"


→どうも!22歳のえりなです(><)💗
ほんとですか?今の髪型私も
何気にお気に入りなんです、、💗
ポエムで元気になって頂けてよかったです😭
ぜひ、今度マネージャーさんに
伝えてあげてください!よろこびます😚💕(笑)


⭐全部好き
そんだけ
以上(^O^)/

→幸せすぎます(><)💭💭💕

⭐(o''∀''o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o''∀''o)
そう言えばもうすぐ誕生日のコがいたけど
誰だっけかなぁ…と思ってたんだけど
えなたんだったんだね。話してたのに
気づかなかったよ(^^;
今日も見に行くので(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

→キサラギさん!
この前はお花ありがとうございました😭
本当に本当に嬉しかったです!!
またお時間合いましたら
ぜひLIVEみにきてくださいねっ😳💕


⭐こんちゃび~(∩´﹏`∩)
お久しぶりですえなたん(∩´﹏`∩)
最近忙しいし体調も優れなくて憂鬱な毎日を送ってるよ~
でも元気だよ~^ ^
えなたんも元気そうで良かった♡
知らない内にどんどんライブとかイベントが決まっててちゃびねすが成長してるな~って感じます、これからも突っ走れ!
(わたしのこと忘れないでほしいな...)
夏に名古屋来る予定無いの~?(T_T)
またチャリティーイベント来て欲しい!
もえぴーと待ってる^ ^
イベント、頑張る頑張れ頑張ろう♡♡

→なるたーーん(><)
お久しぶりです(><)💗💗💗
体調悪いんですか???
心配です。。風邪かなぁ?😭
これからも突っ走って頑張りますが
なるたんのこと忘れることなんて
絶対ありませんよっ!😢💗💗
まだ予定はないですが
また名古屋にもお邪魔したいです😢💗

もえぴーと
待っててくださいね(><)!


⭐21歳ラスト更新(´-`).。oO(!!
22歳になっても えなちゃんらしい かわいい えがお 忘れないでほしいです~( ﹡ˆoˆ﹡ )
夏休み 東京旅行 行きたいな~て 思ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ライブも時間があったら 見に行きます~( ﹡ˆoˆ﹡ )

→22歳になっても笑顔を忘れずに
頑張ります⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
夏休み!!ぜひぜひ!
ライブに遊びに来てください😢💗
お待ちしております(´๑•_•๑)

⭐えりなを直接やないけどお祝いできるから良かった(*^_^*)
にゃんにゃんになってもよろしく(^O^)/

→とらっきーさんからの
お手紙プレゼント本当に嬉しかったです😢💗
これからも中崎絵梨奈をよろしくお願いします😭💗




以上!いつも、こめんと
ありがとうございます( p_q)💗


そして今日の夜はー?

池袋K3さんで「えびすまつり」!

なんとなんとChubbinessまさかの
この日の大トリでございます💕☺️

そして私の22歳最初のLIVE😚🎵

絶対ぜったい来てください!!
お待ちしてますねっ💕


それではまた夜に更新します(´。・o・。`)♡
ばいちゃび~💗