才原の寺社仏閣巡り〜総集編〜 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




どうやら結構書いていた模様。
どうも才原茉莉乃です。



さて、みんなに褒められた写真を貼ろうっと♪
{98EBCB6D-4DBC-43C6-8729-DD8306F4C4C6:01}



最近買った夏感があるワンピースと私。

そんなこんなで本日は総集編。
アニメとかよくありますよね、総集編。
そんな感じだと思ってください、総集編。





初めて

才原の寺社仏閣巡り

というタイトルがついたのは


九品仏(くほんぶつ)

へ行った時でした。

その前までも寺社仏閣巡っていたのですが、少しだけ載せるパターンだったのでこの不定期コーナーを作ってよかったなと思っております。

もっとオシャレなタイトルにしたらよかったと後悔…(笑)




そして、

日光東照宮

明治神宮
鎌倉

高尾山



と近くから遠くまで様々書いてきましたが
読み直すともうちょっと為になる書き方したらよかったなと思うことも。

今後の反省点です。
「この記事を読んで、行きやすかった!」
と言ってもらえるように頑張るぞ!!




そして、

番外編

もございまして…

寺社仏閣だけではなく、オススメスポットを纏めているものもあります。
夏にピッタリなスポットも!



関西オススメスポット

東京 夏のオススメスポット2014




2015年verの
「東京夏のオススメスポット」
をまたやろうと思います✨


さらに、漫画やアニメがお好きな方向けのこちら。



聖地巡礼

聖☆おにいさん

天体戦士サンレッド


まだ、この2つしかやってないので
聖地巡礼もまたしたいと思います!!



たまには「総集編」も、アリですよね!


ということで、夜のブログもよろしくお願い致します(*^◯^*)