眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第79回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






ごきげんようっ*\(^o^)/*


金曜日のブログを担当しております
Chubbiness最小の最年長♬
チャビネスカラーはベビーピンクの
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡




先日『Hot-Dog PRESS TV』の収録で
今年初!海に行ってきました♡♡♡


{ACF32514-E6AC-4C01-95E1-C188A31F255C:01}





湘南大好きでよく行くんですが
七里ヶ浜のほうからの江ノ島しか
見たことがなくて
反対側からの江ノ島の景色は
初めてで嬉しかったです(*゚▽゚*)✨✨

{7DD6958D-E74D-4F27-B3E9-430F61750577:01}




お天気も良くて
アンタッチャブル山崎さんの
軽快なトークが楽しすぎて
ほんとにHappyな収録でした*\(^o^)/*


ちょっぴり早い夏気分を味わえる
『Hot-Dog PRESS TV』は
BS日テレさんで
6月9日(火) 23:00~24:00放送です!✨
是非見て下さい!!✨✨✨


{AC8B0DA9-BD0F-4CD3-969F-494209DAD49B:01}





そして以前お知らせさせて頂いた
私が声出演させて頂いてる
『ナッツライフ』と
『剣と魔法のログレス いにしえの女神』
コラボCMがYouTubeにも
公開されました(*゚▽゚*)✨✨

まだテレビでもCM放送中ですが
見れてない(>_<)という方にも
やっと見て頂けます!!♡♡♡

YouTubeには5パターン
公開されてます(o^^o)

一つ一つほんとにシュールで
クスッと笑えるCMです😁✨

是非是非チェック
宜しくお願いしますo(≧▽≦)o✨✨




さて初めからお知らせばかりですが
こうやって嬉しいお知らせができることが
とても幸せです( ; _ ; )♡♡♡

これからも色んな方面で見て頂けるように
頑張っていきますので
応援宜しくお願いします!!!✨✨




LIVE出演も沢山させて頂いておりまして
6月はスケジュール帳が
とっても賑やかです( ; ω ; )✨✨✨


皆さまに直接お会いできる機会が
いっぱいあるって本当に幸せです!!


もうすぐ福岡と大阪に住んでる
苑子と愛理も来ますーっo(≧▽≦)o


Chubbiness10人でのステージ!!
やっぱり10人揃うと
パワー何倍にもなる*\(^o^)/*✨✨✨


是非そんなパワー全開
個性豊かなぷに子10人の
LIVEを観に来てくださいねーっ!!✨✨



一番近いLIVEは、明日6月6日(土)
『ifes VIP』【昼/夕/夜】
会場:渋谷vuenos
時間:
①OPEN10:00/START10:15
②OPEN14:00/START14:15
③OPEN18:00/START18/15
料金:
①前売り/当日¥1,000
②前売り/当日¥1,500
③前売り/当日¥1,500


Chubbiness尽くしの丸一日を
一緒に過ごして頂けませんか(*^^*)??


出演時間など詳しく決まりましたら
TwitterやHP、公式アプリで
お知らせさせて頂きます!✨✨


★公式アプリ★
【iOS】
【Android】


そして、今決まっている6月のLIVE情報は
こちらからチェックお願いします♡♡



{8CC822CC-6B08-4505-9FEB-83A2087DB86D:01}







それでは本日のテーマにまいります♬



毎週ブログで皆さまの元気の源
「安眠✨」をテーマに
より良い睡眠を取って頂けるような
安眠法や安眠グッズを
ご紹介しておりますっo(^▽^)o



今回のテーマは
「夜食に食べると安眠できるもの」



最近、Twitterなどに
深夜にも関わらず甘いものとかの写真を
載せてしまう私のせいで
お腹空いちゃって
一緒に食べてたらぷにってきたよー(笑)
というお話を聞きました!

ごめんなさい~ヽ(;▽;)ノ


でもでも!!
美味しいものを食べて幸せになること
=チャビ活
は、健康のためにも安眠のためにも
とても良いんですヽ(;▽;)ノ✨✨


でもさすがに夜中に
甘いものの食べ過ぎは
あまり良くないですよねぇ。。。
って自分自身の反省も込めて

今回のテーマは体に優しく!
でも空腹を満たしてくれる!
そして安眠に繋がる!
そんな夜食を2つご紹介します♡♡



『生姜トッピングうどん』

おうどんは消化が早いので
胃腸への負担が少ない!✨
そしてポイントの生姜によって
体を温めることができます!
就寝前に体温を上げておくと
安眠しやすいので
とても効果的なお夜食です*\(^o^)/*



『ホットヨーグルト』

ヨーグルトは胃腸に優しく
ヨーグルトに含まれる乳酸菌が
睡眠を改善する効果を持っています!
そして温めて食べることで
体も温められて安眠効果もUP!✨✨




寝る前にお腹が空いたら
チョコを一箱食べるでもなく
ロールケーキを食べるでもなく、、
お腹に優しくて体を温めるものを
食べましょうヽ(;▽;)ノ


私も実践していくので
一緒に安眠生活しましょう~っ(*^^*)✨





いつもブログにコメントやいいね!
Twitter(@Chu_rika_avex)や
Instagram(chu_rica)に
リプライやリツイート、いいね!など
本当にありがとうございます( ; ω ; )♡♡


いいね!やコメントが増えるたび
すっごく嬉しくて
1日に何度もチェックしてます(>_<)
ほんとに元気の源になっています!!
ありがとうございます( ; _ ; )✨✨



それでは先週のブログに頂いた
コメントのお返事ですっ♬



★「しまりかちゃんにコメントもフォロワーも増えてめっちゃ嬉しい(≧∇≦)」

→ありがとうございます( ; ω ; )!!
一緒に喜んでもらえていることが
すごくすごく幸せです!!!✨✨
もっと増えるようにこれからも頑張ります!
ずっと宜しくお願いします(*^^*)♡


★「シマリカァヾ(*´∀`*)ノ
チョコは俺好き過ぎて
家にチョコが無いと
気持ちがダークになっちゃうくらい
チョコ好きですよぉ
ある種チョコ依存症
それと時期に
シマリカ依存症にも
なることでしょう…俺は
ぃやっほぉぉぉい٩(ˊᗜˋ*)و」

→チョコ好きの男性って
とっても素敵ですo(≧▽≦)o✨✨
そしてシマリカ依存症になる日が
早く来ますように♡♡♡(笑)
美味しいチョコ情報あったら
いっぱい教えてくださいね~(*゚▽゚*)♡♡


★「ティーパーティーシマリカさん
じぶんもティーパーティーという言葉にはまっています!!」

→ティーパーティーシマリカです(o^^o)
意外と語呂が良くて嬉しいです♡笑
ティーパーティーが
もっともっと流行るように
沢山やっていきましょうね~😁✨✨
美味しいお紅茶みつけたら
情報共有するので待ってて下さい♡♡笑





それでは今週はここまで(*^^*)
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!✨✨
また来週も覗いて頂けたら
とっても嬉しいです(>_<)♡♡



明日は智瑛と美咲の更新っo(^▽^)o
チェックしてくださいね~♬


{2BEBF7F1-6912-4689-9B3A-0A8C1C6204A6:01}




昨日のLIVE終わりに
みんなで焼肉に行きました😍✨✨

その中ですごく美味しかったのが
黒胡椒とハチミツのかかった
三元豚です(*゚▽゚*)✨✨

智瑛も濃厚なもの大好きで
私も甘いもの大好きだから
これはだいぶハマりました( ^ω^ )♡♡





それでは
皆さまが体に優しいお夜食で
安眠できる週末になりますようにっ(*^^*)♡



Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨



しまりか(o^^o)♡