僕のプロフィールを紹介します。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





最近、ライブでChubbinessや才原を知って下さった方に自己紹介させていただきます!
どうも才原茉莉乃です。




{25F13302-0539-4470-A54B-B1F243F64C5E:01}






才原 茉莉乃(さいはら まりの)
1992.1.20(23歳/申年)
兵庫県神戸市出身
血液型 OかA
星座 山羊座か水瓶座(占いによる)
身長 155cm 体重 57.2kg


カラーは青。
Chubbinessのアクション担当。

なぜ、アクション担当かといいますと
空手柔道剣道経験者。
キャラクターショーを4年間やっておりました。
アクロバットも得意で、最近はバク転を取得。
特撮、アメコミなどヒーローが大好きで、ヒーローになるのが夢。


趣味は多い方だと思います。
基本ヲタク気質。どちらかというとなに関してもガチヲタ勢。

アメコミ・特撮ヒーロー・お笑い・寺社仏閣巡り・歴史・アニメ・旅行・絵を描く・水曜どうでしょう(ドラバラ)・カメラ・飛行機・コスプレ・喋るなど。

アメコミ…アイアンフィスト、デッドプール、スクイレルガールなどが好き。
アルティメット・スパイダーマンはジャスティス。ディスク・ウォーズ:アベンジャーズは神アニメ。
早くアイアンフィストの翻訳本出るのを待っている。
アルティメット・スパイダーマンのダニー、ハリー、ホークアイは嫁です。
デッドプールを「可愛い」としか言わなくて申し訳ないですが、可愛い。


特撮…ウルトラマン、仮面ライダー、戦隊、ご当地ヒーローなど
ヒーロー好き。
ウルトラマンだと、アストラ命。レオ兄さんの次に。
でも、セブン21とかナイスゼアスとかババルウとかヒカリさん、マックスなど好きなウルトラマン多い。

仮面ライダーは二号ライダーを好きになるパターンが多いですが時たまゲストキャラに首ったけになります。
OOOの北村くんはいつまでたっても大好きで、北村くんを幸せにする方法なら沢山考えております。
昭和ライダーも好きで、ストロンガーまじカッコイイです。
タックルさんになりたい!

戦隊はゴーオンジャーが永遠の神作品。ゴーオンジャーを超える作品はまだ私の中でありません。
でも、今作のニンニンジャーはかなりキてます。スターバーガー買ってしまいそうです。

ご当地ヒーローは雅楽戦隊ホワイトストーンズ(北海道)と琉神マブヤー(沖縄)中心で、
舞神 双嵐龍(茨城/北海道)も大好き。
立ち回りがカッコイイヒーロー好き。

基本全部見たわけではありませんが、主題歌ならだいたいは歌えます!
ヒーローソング熱くて大好き!


お笑い…語り出すと止まりません。ので、さらっとだけ。
皆様のお好みのネタジャンルを言って頂けるとだいたいオススメできるかもしれません。
でも、まだまだ知らない方がたくさんなのでもっともっと観たいとおもいます♡
最近はインプロにもはまってます。
芸人さんのするインプロが面白すぎて…!
今年の賞レースも楽しみですね!!


寺社仏閣巡り…たまにブログで寺社仏閣巡りを書いてます。
タイトルは「才原の寺社仏閣巡り」です。
御朱印をもらう制度をやり始めるタイミングを完全に逃しました。
ですが、私は由緒書きを頂くのが好きなので由緒書き集めをしています。
一眼レフを持っているので、写真を撮るのも好きです。
複数の人と行くのもいいですが、一人でゆったりとまったりと寺社仏閣巡りするのが大好きです。


歴史…日本史も世界史も好きです。
人物を中心に好きなので、テストに弱い系の歴史ヲタ。
とくに、ライト兄弟が大好きで毎年ウィルバー兄さんとオービルの誕生日・初フライトの日はお祝いを欠かせません。
飛行機乗るのも大好きで、離陸の瞬間に「ウィルバー兄さんとオービル、飛行機作ってくれてありがとう!」と、思っています。
夢はライトフライヤーをスミソニアン博物館でみることです!
他にもグリム兄弟や新撰組、聖徳太子、松尾芭蕉、長屋王と藤原四氏、ハリスとヒュースケン、日本神話、北欧神話なども好きです。
でも、知識はまだまだです!


アニメ(漫画)…基本ギャグ漫画好き。
ボボボーボ・ボーボボが私のバイブル。ボーボボの話を振られると暴走します。ギャグマンガ日和も私の趣味を広げた神漫画。
あと 兄弟-BROTHERS-は大好きな漫画で、とてもオススメしたい漫画です。
アニメは子供向けアニメや海外アニメが大好き。プリキュア大好き💙
おかしなガムボールは早く地上波でやるべき!!
キッドvsキャットもめちゃくちゃ、大好き!!!



旅行…47都道府県で一泊以上するが目標。
ただ、家から近い場合は例外。
口癖は「沖縄行きたい」
沖縄を第二の故郷としている、見た目も若干沖縄顔の私。
でも、飛行機や電車乗っていろんなところへ旅をしたい。できれば一人で!
夢は旅番組をすること!
下調べをめちゃくちゃする時としない時の差が激しい。弾丸トラベルも好き。
今は東北へ行きたいです。



水曜どうでしょう(ドラバラ)…かなりのどうバカ。
大泉洋さんを尊敬してやまない。
好きな企画は?と言われると頭を悩ませる程度にどれも好き。
めちゃくちゃ回数見てるのは「対決列島」
DVDでるのが楽しみです!!
そして、ドラバラ。
10年以上前に放送していた
ドラマ&バラエティー。
大泉洋さん鈴井貴之さん安田顕さん筆頭にドラマをつくる番組。全部DVD持ってるほど大好き。
「マッスルボディは傷つかない」は名作中の名作。
TEAM NACSさんのお芝居も大好きです。この夏とても楽しみ💙




特技はずっと喋り続けること、アクション。
アクションは蹴りが得意。連続蹴りを練習中。

喋るのが大好きで、喋らないと肺に空気が入ってこない。マグロに似てると思って下さい🍣


好きな食べ物は米、麺、フルーツ。
苦手な食べ物はかずのこ。
かずのこも食べれないことはありませんがあまり好みません。
かずのこ以外苦手な食べ物はありません。


他にもたくさん好きな物があるので、
Twitterなどフォローしていただると同じ趣味が見つかるかもしれません✨


Twitter
@Chu_marino_avex


あと、
もし、他に知りたい事がありましたら是非ともコメントよろしくお願いします!

以上、

才原茉莉乃の解体新書でした♪



ではでは、お休みなさいませ💙