イニシエーション・ラブ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba







皆さんこんにちは!

Chubbiness赤担当の八重樫琴美です\( ˆoˆ )/❤️

{E1276E5D-AE6B-4C41-9801-CE029D1F3FDB:01}






【マンマデイーヤ!】の

「ぷにぷにに!」のところのVサイン的な。



にひ(*'ω'*)




さあさあ皆さん…


とうとう!!!

八重樫が初演技挑戦した

映画「イニシエーション・ラブ」が

公開されましたよよよ!!!!




わーーーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


スクリーンデビューしちゃったですよ~~(◎_◎)


信じられまてん(◎_◎)




観たよ~~!!

って報告を沢山の方から頂いて

とても嬉しいです>_<♡




私は前田敦子さん演じる成岡繭子の友人役で出させて頂いてます!


詳しくはHPを是非チェックしてください(ง •̀_•́)ง





本当の本当にイニシエーション・ラブ、是非とも観ていただきたい。


私はあともう10回くらい観に行きたいです。笑



本当に初めての演技で撮影ではど緊張していた八重樫ですが、


共演者の皆さん、スタッフの皆さん、とてもあたたかい現場のおかげで本当に幸せな経験ができました。


なにより、私をつかってくださった監督!!

本当にありがとうございます!!!!


{D4B421A5-F55F-45C3-8F78-BC62CE2EB579:01}

{9302B9AA-FBB4-4913-9B48-69CC1CCB9920:01}






和美、監督に見られちゃった…♡ウフ



みなさん、是非イニシエーション・ラブを観に映画館へ行ってください!!!

最後の5分、なにが起こるのか、皆さんの目で確かめてくださいまし。


ウフ♡




八重樫琴美