眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第77回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba







ごきげんようっo(^▽^)o



金曜日のブログを担当しております
Chubbiness最小の最年長♬
チャビネスカラーはベビーピンクの
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡




おしとやかで大人な雰囲気の人に
憧れています。シマリカです。


写真だとおとなしそうに見えるのに
喋ると弾けてるね
とよく言われます。

{9A3AD109-26DF-46A3-80B1-150531496D85:01}




おしとやかになりたいー!!!!!(笑)



最近LIVEをさせて頂く機会が増えて
やっぱり動きがうるさいなーと
つくづく実感しておりますヽ(;▽;)ノ


毎回のLIVE映像を
マネージャーさんが撮って下さってるので
終わってから確認するんですが

パフォーマンス中ではなく
MC中にめっちゃ動いてるんです私(T_T)

とても落ち着きがない(°_°)!!!


これはおしとやかな大人女子には
程遠いのでございますヽ(;▽;)ノ


これからは冷静に落ち着いて
凛とした姿でMCできるように
頑張りたいと思います!!

凛と!凛と!!!



そんな私のどうでもいいことは
さておき(笑)


今週末もChubbinessライブ出演
させていただきますよーっo(≧▽≦)o✨✨



5月23日(土)
『LIVEプラス』
会場:渋谷Glad
OPEN 11:00 START 11:15
料金:前売り ¥1,000 当日 ¥2,000
入場時、別途1ドリンク代必要

★Chubbiness出演時間★
1部
13:25~13:40
物販:14:20~15:20
スペース:C

2部
18:30~18:40
物販:19:10~20:00
スペース:B
 


5月24日(日)
『one's precious time 鹿鳴館presents』
会場:目黒鹿鳴館
OPEN 9:30 START 9:50 
料金:前売り¥3,000 当日¥3,500 D別¥600

★Chubbiness出演時間★
1部
出演時間:13:30~13:50
物販:終演後(14:10~15:25)



一緒に踊って汗だくになりましょう~!!
是非観に来てください(*^^*)♡♡
お待ちしております✨✨



その他の情報も確定次第
すぐお知らせさせて頂きますので
Twitterや公式HP、公式アプリを
チェックよろしくお願いします*\(^o^)/*


★公式アプリ★
【iOS】
【Android】


{BD33B4FD-084B-4190-9C36-F36236E57A89:01}







そしてそして!!!✨✨

以前、茉莉乃と二人でロケさせて頂いた
「HIT IT!日本WOW!」が
配信開始されておりました*\(^o^)/*✨✨


寺社仏閣巡り、パワースポット巡りが
大好きなChubbiness年長組の私たち2人が
これまた大好きな「浅草」の
オススメスポットを
レポートしております(*^^*)✨✨

{973EDE05-8E00-45A0-856E-CF6B58D8382D:01}



海外の方にわかりやすく
英語での解説が入っているんですが
花やしきでの
ジェットコースターのシーンで
ナレーションのお姉様に
私、何度も心配されております(笑)

すごくシュールで
何度も見返してしまいますヽ(;▽;)ノ


浅草に行ったことがない方や
外国人のお友達がいましたら
是非オススメしてください(*゚▽゚*)✨✨


大好きな浅草ということもあって
めっちゃハイテンションで
ロケさせて頂いたんですが
完成した動画からも
きっと楽しさが伝わると思います♡♡♡


是非皆さま一度ご覧下さい*\(^o^)/*
感想もお待ちしております♡♡


「HIT IT!日本WOW!」



{749AF8C5-4033-4FFC-8844-BD09E4FCCBBB:01}







それでは本日のテーマにまいります♬





毎週ブログで皆さまの元気の源
「安眠✨」をテーマに
より良い睡眠を取れるような
安眠法や安眠グッズを
ご紹介しておりますっo(^▽^)o





今回のテーマは
「お昼寝を効果的にする方法!」




はい!毎日忙しく
お仕事やお勉強を頑張っている皆さま☆☆


夜になかなかしっかりとした睡眠を
取ることができなくて
短時間睡眠が続いてしまう皆さま!


お昼寝を有効活用して
体を元気にしてあげましょう*\(^o^)/*✨✨



お昼寝は15分ぐらいがいいと
以前ブログでもご紹介したのですが


お昼寝を効果的にとることは
睡眠2時間にも相当するんだそう!!✨


そしてやはり15~20分のお昼寝が
ベストです(*^^*)


効果的なお昼寝をするためのポイント★


1、お昼寝は仮眠なので、熟睡を目的としないこと!そのため、ソファなどに横になるよりも椅子にもたれかかって寝る方が効果的!✨うつ伏せは呼吸を悪くしてお昼寝の質を下げるので避けましょう!!

2、お昼寝をする前にコーヒーを飲むことで、20分後に効果が発揮され、お昼寝から目覚めるときに気持ちよく目覚めることができる!

3、お昼寝をし終わったら太陽などの強い光を浴びて体をしっかりと目覚めさせる!



この3つのポイントを押さえれば
効果的にお昼寝をすることができて
体もスッキリ!!!✨✨
午後も頑張れちゃいます(*゚▽゚*)♡♡♡


私もこのポイントを押さえた方法で
お昼寝してみましたが
ほんとにめちゃくちゃスッキリして
気持ちよかったですよーo(≧▽≦)o!!


なのでほんとにオススメ!!!
皆さまも是非試してみて下さい(*^^*)✨✨





いつもブログにコメントやいいね!
Twitter(@Chu_rica_avex)や
Instagram(chu_rica)に
リプライやリツイート、いいね!など
本当にありがとうございます( ; ω ; )♡♡


まだまだフォロワーさん等も少ないですが
皆さまに興味を持ってもらえるような
内容を更新できるように
ブログもTwitterもInstagramも
頑張っていきますので
これからも宜しくお願いします(>_<)♡♡



あ、ちなみに私、TwitterとInstagramが
個人アカウントになった日から
どちらも毎日必ず更新してます!!✨

継続は力なり!!!を信じております✨✨
是非毎日見てくださいね~( ; _ ; )♡♡




それでは先週のブログに頂いたコメントの
お返事ですっ(*^^*)



★「りかちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
早く会いたいよね(>_<)
関西ならすぐ会えるから来て(≧∇≦)」


→ありがとうございますーっ!!!✨
ほんとに早く関西でもイベントとか
やりたいですっ(>_<)♡♡♡
関西にも行けるように頑張ってるので
待っててくださいねーっo(≧▽≦)o✨✨





それでは今週はここまでっ☆☆
最後まで読んでくださって
ありがとうございました(^O^)✨✨
また来週も覗いて頂けると
とっても嬉しいです(>_<)♡♡




明日は智瑛と美咲の更新っ*\(^o^)/*
何紹介してくれるのかな~??♡♡
お楽しみにーっ( ^ω^ )✨✨

{FE7136B6-0F17-43B4-8637-12BF01D51D1B:01}







皆さまがスッキリした午後を過ごせる
週末になりますようにーっ(*^^*)♡



Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨



しまりか(o^^o)♡