アメコミ2days! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





改めてアメコミって凄いなと思いました!
どうも才原茉莉乃です。


5/2には
高円寺ACBDさんで開催された
アメコミリーグ
に行かせて頂きました!
出演者の皆様は私が小さい頃から憧れている方々ばかり!

バッファロー吾郎の竹若元博さん
ザ・プラン9のなだぎ武さん
2丁拳銃の川谷修士さん
ボーイフレンドの宮川英二さん
脚本家のますもとたくやさん
豆魚雷のB黒須さん

最初からはみれなかったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです!
しかも、じゃんけんで勝ち社長を頂きました!
{5CD23151-3895-4E24-A4A0-AD656136110F:01}




めちゃくちゃでかい!
アメコミnight‼︎に来たことある方はわかると思いますが
あの大きな社長が家にいます!!(笑)


とても素敵なアメコミイベントで勉強になりました!
アメコミnight‼︎とアメコミリーグコラボとかできたら嬉しいですね(*^◯^*)


そして次の日の

5/3は私も出演させて頂いた

豆魚雷(アメコミ)night‼︎アメキャラTシャツ大戦争リターンズ!!

杉山すぴ豊さん
柳亨英さん
スーパーログさん
B黒須さん(初代王者)
バザロ米山さん(豆魚雷大宮店店長)
ちもさん
才原茉莉乃



去年の7月にも開催した、
アメコミTシャツイベント!


私は今回

{74A8FCA3-C53B-4013-82E0-0FBFE274C104:01}




プラスチックマンのTシャツにしました!

全てにおいてツボです。
笑ってしまいます。
陽気すぎます。


そして、アイアンフィスト役の方決まったんですね…
楽しみ♪日本でもやってね♪

アイアンフィストTシャツ羨ましいです…(まだいう



初代王者・B黒須さんvs挑戦者・バザロ米山さん
のアメコミTシャツプロレスは

初代王者・B黒須さんの勝利となりました!

やはり、王者は強い!!!
アロー数式、護のホークアイなど秀逸すぎます…

挑戦者・バザロ米山さんはテーマに沿って強いものをぶつけていて
両者一歩も譲らない戦いでした!


二代目王者・B黒須さん、おめでとうございます!

{EAD06146-5584-44A3-A26A-B20CA6D6B5F8:01}







終わった後もたくさんの方に話しかけて頂き、嬉しかったです!

プラスチックマンにも触れて頂けて本当によかった!!(笑)


次回のアメコミnight‼︎はまだ未定ですが、
決まりましたらぜひぜひぜひお越しくださいませ!

このようにアットホームで楽しいイベントです♪


{C598DD6F-F82E-4F74-8983-D34F93D47BC9:01}




杉山さんと才原で、SWAMP THINGごっこ!

豆魚雷大宮店さんには
SWAMP THINGTシャツ・お面があるそうです!
スワンプシングにピンと来たら大宮店さんへ!
豆魚雷大宮店店長のバザロ米山さんがおっしゃってました!



アメコミ最高!イエーーーーーーーーイ!!!!!



来週もよろしくお願い致します♪