気持ちはひとつ○愛理 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんにちは\(^o^)/💞



{CA6E88E7-4DAF-48FF-AD39-8F1BDA85773A:01}





歌がないと 生きていけません😔

森本愛理(えり)です👧🎤!



先週に 比べて 天気がいいから

自転車こぐのが楽し~🚲💛



{D0F211EC-E082-4E5E-AF2F-6B9CFFFAB371:01}




テンション あがるぜ💪✨!



でもでも チャビ的な テンションが

上がるお話も たくさん

 あるんです😏💥



なんと!!!!



💛4/26(日)

【 #アキドラアイドルLIVE Vol.20 】

1部10:00~ 2部13:00~
場所 #AKIBAドラッグ&カフェ




からの????😳🎊🎈



💛4/26(日) 

【PLC高津彩果~呼び捨てするなよ!たかっちゃん生誕祭】

会場 六本木BeeHive
時間 OPEN/16:45 START/17:00(予定)




Chubbinessステージ 三昧です😆💞



幸せだなぁぁあ(^_^)💛💚💜




残念ながら 地方組の あたしと

苑子は 出ません(>_<)💭



が!!!!!



東京メンバーが 練習をがんばって

いる中、あたしも 大阪で

自主練頑張ってますよ~😠💪✨


{FAAC1A48-ACF1-464E-B358-0E08305195D3:01}

{3CD30BE3-FA73-4826-B8B8-31B24F352339:01}




遠くても 出れなくても 10人の

気持ちは繋がっていると

心から信じています😌。



だから 一人でも 頑張れて

いるんや~\(^o^)/💫



もちろん 10人が揃うライブも

ございます😭💕💕💕



💛4月29日 (水)祝

【GirlsAward 2015 SPRING / SUMMER】



OPEN 13:00/START 14:00

会場 国立代々木競技場第一体育館


詳しくは👉


素敵すぎるモデルさんや

アーティストさん方が出られる

ステージに あたしたちも

出られることが 夢のよう😭✨



三つの ステージ すべて、

みなさんに happy を お届け

できる 自信があります!!


なんで ぷに子やのに こんな

幸せそうに 笑ってるんやろ~?

って 思っていただけたら

いいなぁ💞(笑)


{29C03C79-E078-4767-A359-38A87958210F:01}




あたしたち ぷに子ユニットの

Chubbiness のことを もっと

知っていただく きっかけに

なりますように💫💭

じゃなくて します!!!!





なかなか 思い通りに 歌えなくて

悩む日も 落ち込む日も もちろん

ありますが、 頑張れることが

めちゃくちゃ 幸せです☺️!!!!



あと 一週間後には 終わって

るんや~(>_<)💭


時間を大切に ステージに向けて

がんばるぞ~い💪💥



ブログを 書きながら またまた

気合いが 入りました👏


みなさん、 お待ちしております!!



コメント返信 🐸


🎈みんな応援してくれてて良い仲間だね( ´ϖ`)
単独イベントまでに振り付け完璧にしときます!

👉みなさんの応援がほんとに
あたしのパワーです\(^o^)/✨
わ~😳💞ありがとうございます!!
一緒に踊って発散したいです!!
MVでは映っていないフリも、
ライブでぜひ覚えて下さいね💃💓


🎈まじか
ぜひライブ関西でしてほしいな(≧∇≦)
仲間に恵まれてるなえりちゃん(^O^)/


👉あたしも関西でもライブを
したいです~(>_<)💕欲を言うと
全国かけまわりたいです!!
絶対実現させますね!!!!
とらっきーさん!応援これからも
よろしくお願いいたします☺️💕
みなさんの応援があたしの
パワーです!!ほんっとうに✨



🎈えりちゃんは愛されキャラですね♡♡羨ましいです!
もっとHOTがモットーのサビのところ踊れるようになりました♡♡私は静岡県に住んでいるので静岡でもライブやってほしいです♡
夜のブログも楽しみにしてます!


👉友達や家族やこうしてブログを
見てくれるみなさんの応援が
ほんとにあたしのパワーに
なっています💪✨いつも本当に
ありがとうございます😌💓💞
覚えてくださったのですか?!
すごすぎです!!結構ハードじゃ
ないですか~??ぷに子的には
かなりハードです😳👏(笑)
全国かけまわりたいです!!
絶対実現させますね\(^o^)/✨



見てくださって ほんとに
ありがとうございます(^O^)💛


夜は 白メシの友さがし🍚💫

ぜひ みてくださいっ!!


ちゃおっ🎶

森本愛理(えり)。