濃厚美容民族*Chiaki | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

土曜日ブログ担当!

智瑛(ちあき)です♡


{BAB20A2B-1665-49C8-B0A5-37735051578B:01}




Twitterやアプリでも
お知らせさせて頂きましたが、

【アキドラアイドルLIVE Vol.20 】に
出演させて頂くことが決まりました(*≧∀≦)ゞ

ありがとうございます♡♡

ぜひ
たくさんの方に来て頂けると嬉しいです(*^^*)

日時 4/26(日)    
          1部と2部に出演予定です!
会場 AKIBAドラッグ&カフェ    

詳しくはこちらのホームページをチェックしてください!
よろしくお願いします♡




『マンマデイーヤ!』
*MV


『もっと、HOT!がモットー! 』
*MV



たくさんの方とLIVEを楽しめたら嬉しいです♡




でわ!

濃厚民族化計画!!

私は濃厚な食べ物が大好きです♡
毎週、智瑛オススメの濃厚な食べ物を紹介しています( ´ ▽ ` )ノ


{8782CE13-9FA3-42B4-9673-C9223E0F5635:01}




【きのこのクリームスープパスタ】


ちあき的
さらに
濃厚にするポイント!!


その1
お湯を入れる目安線より
0.5㎝~1㎝ぐらい下までの量にする

その2
とろけるチーズをかける


そしてそして、
さらに追加で

その3
ご飯を入れる

ボリュームも増して、
とっても美味しいリゾットになりますよ(*´艸`)笑


ぜひお試しあれ♡です(^o^)!!




♡♡♡Chiaki's美容術♡♡♡


{F946ADB5-B6AD-4B65-AA4D-1354621992CC:01}




【衣替え】


去年の夏の私です。笑



なんかまだまだ
天気が安定したくて
コートやニットが手放せないでいたけど>_<

徐々に春らしい気温、天気になってきましたよね( ^ω^ )♡るんるん



皆さんは
もう衣替え終わりましたか?!?


衣替えって
クローゼットの服を入れ替えて
綺麗に整頓できる機会ですよね( ^ω^ )♡

そして
自分を変えれる機会でもあると思いますっ!!


クローゼットの服を整頓するための

サヨナラ目安は


全然着ていない物とか、
くたびれている物はもちろん。



私が1番そうだな~と思ったのは


『着ても気分が上がらない物はサヨナラ』


やっぱり

気分を後押ししてくれる服を
自信を持って着こなすことが重要♡



内面まで綺麗になれる気がします(*≧∀≦)ゞ



クローゼットを整頓して
気持ちも新たにしたいと思います☆(≧∀≦*)ノ


季節も
夏が大好きだから、
夏服見るとウキウキしてくる智瑛でした♡





でわここでコメント返信!!

いつもブログに

いいね!やコメント
ありがとうございます(^o^)♡



♡コメント返信♡

*ちあきちゃんお疲れ様(≧∇≦)
スイートポテトのやつ今まで何回か食べたよ( ^ω^ )
デザート系なら1番うまいな(>_<)
リクエストはチアガールで(^O^)/
スタイルNo. 1ちあきちゃんやからいけるやろ?
またまたとらっきーさんには先越されてましたか~>_<笑
チアガールですね!了解です\(//∇//)\ふふ
あ!でもマンマデイーヤ!の衣装はチアガール風な感じで衣装さんが作ってくださったんですよ(*^^*)


*ランチパックだあ~。
私は、普通ぽいけど、小倉&マーガリンが好き
耳無しもいいな*\(^o^)/*
ご当地も含めて73種類もあるの、知ってた!?
ご当地食べ歩きしてみたぁーい
ちあちゃんの好きな抹茶味も❤︎いいね(^з^)-☆
73種類もあるんですね(OvO)知らなかったです>_<すごいー!!全部知りたいです♡
ご当地食べ歩きしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
そして抹茶食べたいです!!!


*ランチパックはメンチカツをよく食べるかな .. 
時間がない朝とかランチパックくわえて
学校行けるもんね !! ← とかいってみる 笑 .

新クラスだんだん慣れてきたよ !
大丈夫そうな気もするけど まだまだ不安かな
でも修学旅行があるので 初めての友達とも
たっくさん喋るチャンスつくれるように
頑張る ← 人見知りにとっては 
きつい新学期だね .. (( 

最近歌う事が大好きなので
カラオケとかいきたいな ~ って思ってるんだけど、ちあちゃんのオススメの歌とかありますか ??
メンチカツいいよね!忙しい朝ごはんに!笑

新クラス楽しんで、修学旅行とか色んな思い出増やしていってね( ^ω^ )また思い出話聞けるの楽しみにしてます♡

私はカラオケではE-girlsさん、安室奈美恵さん、板野友美さんの曲をよく歌ってます!!
あとあとマンマデイーヤ!もぜひよろしくお願いします(*´艸`)♡笑




今週も読んでくださってありがとうございます*\(^o^)/*

それでは!

明日のブログは
そのことあきな!!



ぜひ明日もチェックしてください(・ω・)ノ



また来週の土曜日もみてね★
Bye-Bye