もっと、HOT!がモットー!ヽ(*▽*)ノ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんちゃび(丿^ω^ヽ)
中崎絵梨奈です!!!!

{F6D6AC1A-A876-4387-9BF5-05C12217808E:01}







みっなさーーーーーーーーん!!!



私たちChubbinessの2nd楽曲
「もっと、HOT!がモットー!」は
見てくださいましたでしょうか?🙈



まだ!!!!!



って方にはぜひぜひぜひぜひ!



見て頂きたいっ!!!!!








いやですね、ほんとにですね、
この曲は元気がでる曲なんです👸💭


この曲が出来たのは去年の
10月末くらいで、それから何度か
イベントで披露させて頂いたのですが...


全く飽きない(ノ)゚∀゚(ヾ)❗️❗️



何度聞いても元気しか出てこない❗️❗️(ノ)゚∀゚(ヾ)




ほんとですよ?嘘ついてませんよ?


嘘と思う方は一度騙されたと思って
見て見てください(ノ)゚∀゚(ヾ)❗️❗️❗️







見所はたっくさんありすぎて
まとめきれませんので
ちょくちょくTwitterやInstagramで
呟いていこうと思っております🙍💕笑


Twitter     @Chu_erina_avex
Instagram @chu_erina


なのでぜひ、TwitterとInstagramの
チェックもよろしくお願いします😚💗



そして「もっと、HOT!がモットー!」の
感想もぜひぜひお待ちしております🙇




31日の0時に解禁だったのですが
もうドキドキしすぎて
解禁前の10分がもどかしすぎた
(笑)



素敵なミュージックビデオに
して下さったスタッフのみなさん
本当にありがとうございました!!!

そしてエキストラの方や、いろいろと
お世話して下さったマネージャーさん達にも
本当に感謝でいっぱいです🙇


ありがとうございましたm(._.)m




ミュージックビデオ好きすぎて
ほんと何回も何回も見てる...🙈🎵(笑)




さてさて、ミュージックビデオの
話はこのくらいにしておいて...



29日!Ustream「チャビtime」は
みなさん見てくださいましたか??


なんと私中崎絵梨奈

初MCをやらせて頂きました😨

メンバーが毎月変わり代わりに
MCをしていって個々のトーク力を
上げていこう!ということで
今回は私だったんですけど...

めーーーーーちゃ緊張しました😨😨😨


{82BBE9F4-EA44-4984-9D72-CBA8F111D37D:01}







バカみたいに緊張してました😨(笑)



そしてたくさんメンバーに助けられました🙍


みんなありがとう!!!


それでですね
見て下さった皆さんはご存知だと
思われますが、わたくしちょくちょく
噛んでましたよね🙈


えっと、あれは緊張もあるんですが


実は、、えっと、、、


わたし普段からも噛み噛みです。笑




なので言うなればあれは
普段のわたくしでございます。笑




でも「次」を「辻」って
言ったのは自分でも驚いたな😨


怖いな~怖いな~😨笑



でも月曜の琴美のブログで
琴美に「頑張ったで賞」を
もらえて感無量です😭😭😭💗



辻!、、ちがう、


次!MCをする時は
もっともっと成長した私を
見せたいと思いますので
今後とも「チャビtime」よろしくお願いします!




そしてチャビtimeの1分間スピーチでも
披露したように、わたし!!!なんと!



ギター始めちゃいました!!!



{F4240889-D376-4E0D-AAA1-7FAEE0011F4A:01}






まだやり始めて1週間も経って
なかったんですが、
どーしても今月ギター始めたこと
みなさんに、伝えたくて
頑張って頑張って少しだけ
弾かせて頂きましたグダグダの
「タイヨウのうた」(笑)


今度は完璧に弾けるようになってから
きちんと披露します!!!

歌もギターに集中しすぎて
全然歌えなくてすみませんでした🙇笑


よーし!!がんばるぞーー!!!!
ギターするのがずっと
夢だったので今すごく楽しいです😳💗





私のギター成長記録。ぜひ
みなさんに見ていてほしいです🙇🙏




それではコメントのお返事です!!
(最近できてなくてごめんなさい)




 🌟みんなめちゃめちゃ可愛い♡♡
早くミュージックビデオ見たいな~♪♪楽しみにしてます!

→今日から解禁です!!
ぜひぜひみてください💗



🌟やっとですね!!☆
新曲、待ってました~(*´∀`)
めっちゃ楽しみにしてますっ!!
ポエム、僕も電車通学だったけど
同じ電車の子に一目惚れはなかったなぁ笑
ことえな、すごく好きなコンビです!
また表現者の会やってほしいです♪

→やっとです!やっと!!!
私たちも解禁できて嬉しいです😣💕
私も一目惚れまでは無かったですけど
あっ、、😳ってなる人はいたりしました😳笑
ことえな表現者の会!覚えてて
下さってたんですね!!今度琴美に頼んでみます😳🙏


🌟早く新曲聴きたい(>_<)
CD出ないの?
ポエム共感した( ^ω^ )
ちょいとした勇気で名前とか聞いたら良かったなって何回もあるわ


→もっと、HOT!がモットー!の感想などなど
リプライたくさんありがとうございます!!
CDは今のところ予定はなしです😭
ポエム共感嬉しいです😚😚
声かけなかったこと後悔することって
あるけどだからって軽く声なんて
かけられないですよねー・゚・(´pωq`)・゚・

🌟えなたんって、髪の毛巻くアイロンとか何ミリ持ってるの~?(T_T)
お気に入りの服屋さんは~?


→私は32mmのアイロン
使ってますよ~(丿^ω^ヽ)💗💗
好きなブランドは
✧titty&Co. ✧snidel ✧MAJE STIC LEGON
とかです(丿^ω^ヽ)💗


🌟絵梨奈ちゃんはあんまり闇とかなくて
素直そうですね♪笑

→ほんとですか??
いや、わからないですよ??😒(笑)←
でもいつでも素直でいたいなぁ~って
気持ちは常に持ってます☺️💕

🌟しまりかたんとえなたん!!
もえぴーとわたし得すぎる♡♡
結構ふたりでお出かけしてるの多いよね!
わたしともえぴーは全然予定合わなくて会ってないんだ~(T_T)
もえぴー!!!!!!
会いたーーーーい!!!!!!(笑)


→梨夏とは趣味とか見たいものが
結構被るのでよく出かけます😚
自然系とかお寺系は茉莉乃に任せてます😨(笑)
もえぴーと全然会えてないんですね😭
でも4月になれば会いたい放題じゃ
ないですか、、、😍?
2人のお出かけ話とか聞きたいですー💕


🌟ただいま店内で書き込み中!
もうお店では会えないと思ってたえなたんに会えてびっくりΣ( ̄□ ̄)!
全メニュー制覇は出来ないけれど、
今日と明日の残りのチャビ活を精一杯楽しもうと思います。

→デッキーさん!
Chubby's最後の週たくさん来てくださって
ありがとうございました!!😭💕
デッキーさんにたくさん会えて
たくさんお話しできて幸せでした☺️
また何かイベントとかあれば
また会いに来て下さい☺️💗
次に会えるのを楽しみにしてます!!



いつもみなさんコメントありがとうございます!


さてさて
お昼はこのくらいにしておいて
午後も頑張りましょーヽ(*▽*)ノ❗️❗️



また夜に更新します🌟

ではでは、ばいちゃび💕