3/29(日)Ust「チャビTime」配信致します! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

来たる、3/29(日)にぜひ…
どうも才原茉莉乃です。


ChubbinessのUstream配信「チャビTime」
が3/29に配信致します!


時間はまだ確定していませんので、分かり次第発表させて頂きます✨

なので、日曜日は少しお時間をおあけいただけるとありがたいです♪

よろしくお願い致します!



{8C1A7EF6-F907-4CB8-8703-26A09841D44F:01}



髪の毛切った、才原からのお知らせでした💙





コメント、いいね!いつもありがとうございます!!




💙ザキヤマさんと言えば
リチャードホールを思い出したのは
私だけでしょうかw
これからはどんどんメディアで拝見出来るのを楽しみにしていますね(* ̄∇ ̄)ノ
チャビーズお疲れさまでした(*´∇`)ノ


→私も「下衆さん」のイメージ強いですよ♪
懐かしいです!
頑張ります!ありがとうございます!


💙Σ(・艸・*)お店なくなっちゃうのですね。テレビやステージでの活躍が増えるからかな?
発展ある閉店だとおもいますのでこれからも頑張ってくださいね(p^-^)p

→そうなんですよ…
活躍もどんどん増やせるように頑張ります!
ありがとうございます✨
これからもよろしくお願い致します!



💙チャビーズ五月にはいけたのにめっちゃ残念(>_<)

→あと二ヶ月…!!でしたね…( ;  ; )
とらっきーさん、来て下さりありがとうございました!
イベントでお会いできるのを楽しみにしております!


💙行けなかったけれど、みんなのつぶやきやブログであれこれ話を聞いていたので、なんだか寂しいです。
別れは新しい出会いと信じてます☆
ところでうちではBS見られません((((;゚Д゚)))))))
地上波にて待つ( ´ ▽ ` )ノ

→いつもRTなどありがとうございましたっ!
別れは新しい出会い…素敵ですね!
そうだと信じます💙
わわわ!BS映らないんですね><
地上波頑張ります!!



💙お店無くなっちゃうんですね。
結局ヒカリエに行ったっきりになっちゃいましたね。
また期間限定とか、イベント会場限定とか
ありますよね。
ほら、あのラディッシュみたいに。
どちらにしても春になって番組も決まったようなので
新年度、何かを始められそうな雰囲気が出てきましたね。
一年の準備期間、及び研修期間を経て
始動
おもむろに立ちあがる日がついに・・・
ぬお”おぉぉぉーーー!!
・・・・・・・・・
・・・そしてゆっくり座る。
座るんかい!!


→ヒカリエに来て下さりありがとう
ございました!!
ラディッシュのように、どこかイベントで出店などできたら嬉しいですねっ!
先につっこまれてしまった…!セルフツッコミ…!!(笑)



💙Chubby'sの閉店、そして最後にいけなかったこと、残念でなりません。
また、まりのさんのムジョルニア姿みたかったし、チャビ活したかったです、、、
でも、これからも応援していくんで、頑張って下さい!

→お忙しい中、来て下さりありがとうございました!
ムニョムニョ…いや、ムジョルニア姿みていただきたかったです!
はい!頑張ります!
これからもよろしくお願い致します!



💙まりの、アクションショー、
まだまだ、観たいですねぇ~、


→アクションショー暖かくなってきたので
撮影しようと思います✨


💙バク宙成功!おめでとうございます!!!
これでいつヒーローの仕事きてもいけますね!!

→ありがとうございます!!
ヒーローになれるように頑張ります…!!(笑)


💙精度が上がったら、ぜひ動画にしていただきたい♪
なかなかいないのではないですか、バク宙できるアイドル( ´ ▽ ` )ノ
あ、お祝いありがとうございます♪
来週の寒さを乗り切れば春……のはず☆

→動画でおとどけできるように頑張ります!!
バク宙できたら、次はバク転頑張ります!!
春よこいーーー!!(笑)


💙悪の秘密結社を侮っちゃいけません。
やつらはウズラの卵になりすまして私たちの食卓に忍び込んできます(?)
すいません、口が過ぎました。
永野さんってあのラッセンの永野さんですよね・・・
金八ヘアーをW浅野ばりにかき分けることでお馴染み。
個人的には見てないのにやってみるネタは好きです。

→ウズラの卵食べるときは気をつけます!必ず割ってから食べようと思います!!(笑)
その永野さんです!
「見てないのにやってみる」は見たことないのでみてみたい!!
私は「野球拳をしながら」のネタも好きです♪


💙バク宙成功おめでとうございます!!
次の技も期待してます!
自分はできないですが、側宙とかできたらよりヒーローに近付けるんではないでしょうか?
取り敢えず怪我だけは気を付けて(´・Д・)」
それとChubby'sは残念です…
最後にもう一回行きたかったな~(´Д` )

→ありがとうございます💙
次の技も頑張ります!!
側宙もできるように目指します…!!
はい!怪我だけは気をつけます!!
Chubby's来て頂きたかったですっ!
でも、幾度も来て下さりありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します!




諦めないことが大事!
「夢中で頑張る君へ!」(笑)



コメントでライト兄弟のドラマするなら最終回までの11話をどうしますか?と頂きました。
毎週一話ずつ妄想しています✨



七話目



ノースカロライナ州キティーホークでは
飛行実験を行います。
小説などでは機械の話が中心になってしまうので、機械はあまりピックアップせず
二人の頑張る姿を中心にしたいですね。

飛行実験するが、失敗し、家に帰りまた作る。そしてまた実験。の繰り返し。

まず最初に作ったのはいきなり飛行機ではなく
「グライダー」
この実験結果をウィルバーが講演したりして
ライト兄弟の名前が徐々に広がる。

この回はできるだけ引き伸ばして来週から1903年、実験の成功した年を濃くやりたいと思います。

兄弟喧嘩をしてるようにみえないので
あえて、兄弟喧嘩をさせたいですね。
この回で。


そして、来週いよいよ1903年!!!!


乞うご期待!!(笑)





ということで
好き勝手ブログを読んで下さりありがとうございました!

好き勝手Twitter(@Chu_marino_avex)
好き勝手Instagram(@chu_marino)

もよろしくお願い致します!


では、おやすみなさいませ♪