白メシ女「森本愛理(えり)」白メシの友探し☆ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんばんは\(^o^)/✨



{F77A5C26-E65E-4345-A719-DB5FF9AAE7CC:01}





白メシ大好き🍚💓すぎて

タマンネーヤー(>_<)🎵な


森本愛理(えり)です!!




実は 白メシ大好きな森本も

大好きな 私たちプロデュースの

Chubby's が 明日で終了します。



東京メンバーや たくさんの方の

おかげで 今まで 続けてこられた

美味しすぎる レストランなので



すっっごく、さみしいです(>_<)



{FBC4A163-D468-428B-B9CE-B871B54E935E:01}




この間も 行かせていただいた

のですが、 満腹幸せって

こーゆうことだなぁ😳💭💕


と思いました!!!!


明日までですが、ぜひお立ち寄り
ください\(^o^)/!!!!


満腹幸せになれること、
間違いなしです🌟!


さてさて、



白メシャー森本は



毎週白メシの友を紹介
しています(^_^)!


今回は!!!!


スーパーで発見👀!!


パッケージに惹かれました😭


『俺の納豆』!!!!



{070CDF28-D95D-48B7-9C05-CDAAA164886A:01}




ガッツリ!!!!


この文字にどうしても、
惹かれちゃいました😳!!



{BD0E8A5B-4FEA-4705-9725-5DB39C57A34B:01}





いただきますっ\(^o^)/



小さい粒好みなあたしにとって

超小粒は、最高っ🌟!!!




他の納豆と あまり変わりは

なかったですか(>_<)(笑)


通常45gなのに10gも多い

55g!!!!!



ご飯を たっくさん食べたい!!

だけど 納豆が足りない!!!

と いつも思っている方に


めちゃくちゃ、オススメです\(^o^)/



評価は、、、



お茶碗7つ!!!!



他の納豆との 味の違いも 期待

したので ちょっとマイナスポイント!


だけど 朝からガッツリ食べたい

あたしには 最適でした😋💪


お値段も 100円以内だし goodです👌



ぜひ お試しください(=^ェ^=)🎵




コメント返信🐸


💚ラー油にアーモンド!?
……普通の買います。笑

そうそう、基本外食ばっかなんですよ~
お酒が大好きだから呑み歩いてます(^^)

餃子鍋とは!鶏がらスープの素と野菜、餃子があれば出来る簡単レシピ!
水餃子を鍋に変身させた感じです☆美味しいですよー(ΦωΦ)


👉そうですよね(>_<)💭でもでも
アーモンド好きにはオススメです🌟

お酒大好きなんですか😳💕
結構強い方ですか~??

わ😳想像しただけで お腹ぐぅ~
です。(笑)一人暮らしには
最適ですね\(^o^)/スープの素が
あるし今度やってみます💓



💚ラー油おいしいよね(^O^)/
チャビーズでもいつかそんなんできたらいいなぁ

👉Chubby's閉まっちゃうんです(>_<)
カツサンド食べられたみたいで
美味しさがわかっていただけて
本当によかったです!!
もしお時間あればぜひぜひ、
お立ち寄り下さいね\(^o^)/




見てくださって本当に

ありがとうございます( ^ω^ )💕



明日はあみっ🎵


よろしくね~💛



ちゃおっ!


森本愛理(えり)。