Chubby's出勤♬中崎絵梨奈 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

おはちゃびo(^▽^)o


中崎絵梨奈です🌼





本日の出勤(予定)

(ランチ)
中崎     10:00~13:30
才原      11:30~14:00
嶋        11:45~14:30

(ディナー)
浅川     18:00~22:00




となっております!





ここでみなさんにお知らせです。



他メンバーも何度も言っていますが

私達Chubbinessプロデュースの
レストラン『Chubby's』が
3月20日を持って閉店させて頂きます。



ということは、、
Chubby's出勤ブログを書くのも
私が担当するのは今日で最後です😢!



Chubby'sでは、
約1年間営業させて頂き
たくさんの笑顔とHappyを
みなさんから頂きました😣💗


去年の4月に営業を始めた頃は
私達Chubbinessのことを
知ってる方はほんどいませんでした。

それから渋谷ヒカリエに2号店が
期間限定でオープンしたり
いろいろなイベントや
ブログやツイッターで
知って来たよ!って方が来てくださったりと
最近では私達のことを
知って会いに来てくださる方が
増えて本当に毎日幸せでした😭💕💗


今週は特に、今週で終わっちゃうから、、

と週に何度も来てくださる方もいて
嬉しくてたまりませんでした!!😭


ご来店して下さった皆様には
感謝でいっぱいです(>_<)!



今後の事は決まり
次第またお知らせさせて頂きます。


今日と明日の残りの2日間も
一生懸命笑顔で働くので
ぜひみなさん、Chubby'sに
食べに!癒しに!会いに!来てください🙏💓



そしてそして20日のランチタイムで
Chubby'sの営業は終了してしまいますが

これからもChubbinessの
応援宜しくお願い致します(>_<)✨✨




{D8EE6186-427D-40C4-96AF-4C698C609E9B:01}







それでは!今日も1日
笑顔で頑張ってきますo(^▽^)o








ばいちゃびo(^▽^)o♡









Chubby's👇


東京都
千代田区大手町1-9-5大手町フィナンシャルシティ ノースタワー1F
TEL: 0362252650