眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第67回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんよう~っo(^▽^)o




金曜日のブログを担当しております
Chubbiness最年長♬
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡




まだまだ風が強くて
寒い日があったりしますが
だんだん春っぽい日が
増えてきましたねぇ♡♡♡

レッスンに行くまでの道に
梅の木があるんですが
もうすぐ満開になります*\(^o^)/*✨

{D737D5AC-E074-4AFF-87A4-1DA61DD1CCFE:01}




梅は良い匂いがするから好き~♡♡


去年は京都に梅を見に行ったなぁ♬
東京で有名なところどこだろう??
行ってみたいです( ´ ▽ ` )ノ♡♡



春はやっぱりワクワクする!!✨ 

今週は大阪から秋奈が上京してきて
東京組が8人になりましたo(≧▽≦)o✨

秋奈とは今のところ
一緒のレッスンがないので
またお引越しのお片づけとか落ち着いたら
遊んでもらおーっと(*^^*)♡♡


そしてそして昨日は
久々にメンバー10人集まりました✨✨ 

10人集まったときの雰囲気、、
やっぱり大好きです(*゚▽゚*)♡♡♡


4月29日の
『GirlsAward 2015 SPRING / SUMMER』
に向けて
一致団結してみんなで頑張るぞー!!✨


皆さまチケットは
もうゲットして頂けましたでしょうか?♡


豪華なアーティストさんモデルさんが
たくさん出演する
とーってもハッピーなイベントです♡♡

Chubbinessも全力で!そしてハッピーに
オープニングを盛り上げるので
観に来てほしいです✨✨✨


まだの方はぜひお早めに(*^^*)♡♡
宜しくお願いします!!✨✨

【official web site】 http://girls-award.com/




さてさて先週末は
家族が東京に来てくれていて
たくさん色んなところに行ったりと
すごくリフレッシュしておりました♡

家族と過ごせる時間は
私にとってすごくすごーく
ハッピーな時間です(*^^*)

車で何時間もかけて
兵庫県から来てくれたパパママ
ありがとう(>_<)♡♡

そして、実家で飼っている
わんちゃんも一緒に来てくれて
とっても癒されましたo(^▽^)o

{575EA86D-B3F3-489D-9735-64A1BA077C5F:01}




まだ1歳なので甘えん坊♡♡
もうほんと、可愛くて可愛くて
完全に親バカでした( ^ω^ )

私、わんちゃんの肉球の匂いが
大好きなんです♡♡♡

お日様の匂いがする♡♡笑
なんとも癒されますね~( ´ ▽ ` )ノ✨✨


とっても幸せな週末を過ごして
ちょっぴりホームシックだったけど
いつも支えてくれる温かい家族に
恩返しができるように頑張ります!!

パワーアップ中~っ( `・ω・´ )!!!!✨


{1F57EEF3-D253-4403-82A7-FE3AA5AD2491:01}





あ!そうだ(^O^)
個人TwitterやInstagramでも
毎日のように載せちゃってます
私のパワーの源「甘いもの♡♡」


どんなん載せてるの??
という方は是非✨✨
フォロー宜しくお願いします(>_<)♡

Twitter♡→→→@Chu_rica_avex
Instagram♡→→→chu_rica



Twitterなどでは
チョコレート中毒かのように
チョコのドリンクやお菓子を
載せていましたが

実はあれはほんの一部です。。


今週はチョコと同じぐらい
あんこも食べていました♡♡♡


{8C244084-EE6C-4F80-AC0B-3C3FCD429171:01}



海ほたるで見つけて食べた
「海ほたる君」のたい焼き~♡♡

{432B3DDD-C4DE-4FA1-A47A-4FD080D507B4:01}



ママがお土産で持ってきてくれた
地元宝塚のお饅頭♡♡

そういえば宝塚には
たくさん和菓子屋さんがあるなぁ♡♡

{76739835-9D11-4EC7-B728-9EEF623B8737:01}



Instagramにもアップした
三角シベリア✨✨

たくさん食べたいって書いたその日に
たくさん頂いちゃいました( ; ω ; )♡♡♡

しあわせ~( ; ω ; )♡♡♡

私はこの間初めてみつけて
初めて食べたんですが
地域によっては
いっぱい売ってるみたいですね(°_°)♡

もうこれ、めっちゃハマりました!!

ようかんを挟んであるから
ちょっと水っぽいのかな??
とか思ってたんですが
ぜんっぜんそんなことなくて!!!

ふわふわのケーキと柔らかいようかんが
たまらなくマッチしてて
一瞬で食べちゃいます( ; ω ; )♡♡♡

シベリア考えた人すごいー!!✨

ぜひ一回食べてみてほしいです♡♡


絵梨奈のお家の近くのスーパーに
売ってるみたいやから
また買いに行こーっとo(≧▽≦)o✨✨



それでは本日のテーマにまいります♬


私は毎週ブログで皆様の元気の源
「安眠✨」をテーマに
より良い睡眠を取れるような
安眠法や安眠グッズを
ご紹介しております( ´ ▽ ` )ノ



今回のテーマは
「寝る前のコップ一杯の大切さ」



先週テーマにした
私の爆睡法にも書いたんですが
寝る前にコップ一杯の飲み物を飲む!


これ、本当に
健康にとっても良いんだそうです✨✨


寝ている間に人間は汗をかきます。
なので寝ている間の水分不足を
防ぐためにももちろん大切です✨

そして、寝ている間に水分が不足すると
血の巡りが悪くなったりして
体にもよくありません(>_<)

血管が詰まって病気になる、、
なんてことも起こるんです( ; _ ; )

こういった症状は
年齢を問わず起こり得ます💦💦


なので、快適な睡眠のためにも
大切な命のためにも
寝る前に
コップ一杯の常温のお水を飲む!!


これを毎日続けてください!!✨✨

私も毎日飲んでいます(*^^*)♡♡
安全な睡眠で健康になりましょう~✨✨



いつもブログやTwitter(@Chu_rica_avex)
Instagram(chu_rica)に
リツイートやコメント、いいね!など
ありがとうございますっ(>_<)♡♡♡

みなさまの温かい応援が
ほんとに力になってます!!
ありがとうございます✨✨



先週のブログのコメントのお返事です♬


★「めっちゃ寝るのこだわりあるな(>_<)
俺も枕にはこだわるな(≧∇≦)
Ustream楽しかった(*^_^*)
チャビーズ行ったけどランチ終わってて^_^;
お店の雰囲気めっちゃ好き( ´ ▽ ` )ノ」

→寝るの大好きなのでこだわってます♡
短時間でも熟睡したいです♡♡
枕どんなん使ってるんですか~(^O^)??
また今月のUstreamも楽しみにしてて
くださいねーっo(≧▽≦)o✨✨
コメントもほんまに嬉しいです!!✨
メンバー帰った後だったんですよね(T_T)
すみません~( ; _ ; )
そう言ってもらえて嬉しいです!!
ありがとうございます*\(^o^)/*
また是非お待ちしてますっ♡♡♡


★「劇団四季はすっごく昔にキャッツを観に行ったくらいだなぁ
梨夏ちゃんは夢があってレッスン頑張っているのですね☆私は今就活しているのですが、これまで沢山受けて、いつも面接で落とされてしまいます。毎回めちゃくちゃ落ち込むし悔しいし泣きたくなるけど、梨夏ちゃんも頑張っているので、私も腐らず取り組みますね!!梨夏ちゃんの夢応援していますね(^O^)」

→コメントくださるの
ほんっとに嬉しいんです( ; ω ; )♡♡
ありがとうございます!!✨✨
私は小さい頃からずっとお芝居が好きで
女優さんになりたいんです(*^^*)
Chubbinessになってから歌もダンスも
すごく楽しいことに気づいたので
今は色んなことに挑戦したいです✨✨
私も就活してましたよ~*\(^o^)/*
上手くいかないときって
連鎖したりしちゃいますもんね(´・_・`)
でもそんなときは好きなことして
息抜きしながら就活を楽しんでやろう!
ぐらいの気持ちでやってみてください♡♡
hanaさんのこと私も応援してます!!✨
一緒に頑張りましょうね~o(≧▽≦)o✨✨


★「しまりか姉さん♪進路決まりましたー!!センターの時にエールもらえてめっちゃ嬉しかったです(*´∀`)ありがとうございました✨
Ustream見ました!進行よかったですよ!!
みんなすごく面白かったです!(*^^*)」

→たくみんさん♡ほんとにほんとに
おめでとうございますーっo(≧▽≦)o✨✨
応援届いてよかったぁ( ; ω ; )♡♡
富士山から離れるのは寂しいですが
春からの新生活楽しんでくださいね~♡♡
Ustreamも見てくださって
ありがとうございますっ*\(^o^)/*✨✨
進行もっと上手くできるように
これからも頑張ります(*^^*)♡♡
また今月もぜひ見てくださいね~♡♡♡




ではでは最後に

このあいだ3月8日に
21歳になったえっちゃん♡♡♡



赤ちゃんみたいなえっちゃん(*^^*)
でもすっごくストイックで
努力家なえっちゃんのことを
尊敬してます✨✨✨
ほんまに誰もが癒される
えっちゃんが羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ♡♡


上京してから
お話する機会も減っちゃったから
早くえっちゃんも東京に来てくれるの
待ってるよ~っ*\(^o^)/*♡♡♡


えっちゃんお誕生日おめでとう!!✨
幸せな一年になりますようにっ(*゚▽゚*)♡♡

{EBC5FCF0-B683-49C7-8215-B54401822D74:01}





ん、、親子( ^ω^ )??笑




それでは今週はここまで♬
最後まで見てくださって
ありがとうございました(*^^*)
また来週も見てくださると
嬉しいですっ!!✨✨



明日は濃厚民族ちあきと
良い匂い大好きなみさきの更新っ♬

チェック宜しくお願いしまーす(*^^*)✨




みなさまが健康的な睡眠をとれる
週末になりますようにっ(*^^*)♡♡



Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨





しまりか(o^^o)♡