ようこそあきな♡えっちゃんはぴば♡♡えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんちゃび(*ω*)✨
中崎絵梨奈です!!!


{98FE4005-3F3B-44F1-A4D1-8470714BDDA2:01}







とりあえずとりあえず、、、



秋奈TOKYOへようこそー!!。゚(゚^∀^゚)゚。💗


{58709485-67B9-4656-81ED-89A8B0E15033:01}




東京ちゃびねすが8人になりましたよっ✩✩



あとは苑子と愛理!!
はやく10人揃わないかなぁ(´;Д;`)



そんな秋奈と初レッスン!!


まだ東京に秋奈がいるのが違和感っヽ(°▽、°)ノ
でも秋奈の方が違和感だよね、きっと。笑
ホームシックなった時は私を呼びなされ。🙆笑



あ、あと3月8日は愛理の誕生日!だった!ね!


おめでとうえつこ💏


えっちゃんのバースデームービーに
智瑛とえっちゃんのお得意クレヨンしんちゃんの
モノマネのモノマネをしたのです←



クオリティの低さと声の低さwww



載せられない。笑



他にもメッセージやおまけもろもろ、
喜んでくれたかなぁ??



年齢色とりどり?のChubbinessメンバーの中でも
同い年のえっちゃん!!!


やっと同い年!!なのに
3ヶ月後には私がまた歳を取ります。笑



学生の頃思っていた22歳の自分とは
かけ離れてるなぁ。。(笑)
もっと大人になってると思ってた🙈



ま、そんなもんですよね👏(笑)




もっともっと大人になりたいなぁ...👰💭



話変わるんですけど
最近ですね、私、ドラマの
「ゴーストライター」にハマってて。(笑)


主人公の大人気小説家「遠野リサ」が
小説が書けなくなって
アシスタントだった「川原由樹」を
ゴーストライターにし
そこから始まる2人の人生を描いた物語
なんですけど。。。



すごい、ハマるっていうか


とにかく書けない。けど書きたい。
書くのをやめたら、楽になるけど
また結局書きたくなる。


その葛藤がたまらない!!!のです!(笑)



え、私言ってること変ですか?(笑)




今期のドラマは
「ゴーストライター」「ウロボロス」
「問題のあるレストラン」「銭の戦争」
「残念な夫」「学校のカイダン」見てます👀✌️✌️



いつもなら途中で見るのやめちゃう
やつがでてきちゃうんですけど
今期ちゃんと全部見てる!!!


「流星ワゴン」見てないの後悔してるので
今度小説を買おうと思っております。(笑)



みなさんドラマ見てますかー?
好きなバラエティーなんですかー?
朝のニュースは何派ですかー?(笑)


みなさんのオススメ教えて下さい💗






そしてそして!
先週も言ったのですが、
個人のTwitter、Instagramが始まりました!

Twitter          @Chu_erina_avex
Instagram     @chu_erina


で、ここで私めっちゃ呟いたり
写真upしちゃったりしてるので
ブログ何かけばいいか
わからなくなってしまったー!笑


 
これ見たよー😑ってやつが
あったらすいません😑💭💭笑



そんなわけで、たくさん毎日
呟いてますので
ぜひぜひ両方フォローよろしくお願いします😣💕




それではコメントのお返事を💭


✩えな単位←前使ったかも(笑)
こんちゃび(^0^)/
今日のバイト終わった~!
あしたは今日よりちょっと長い時間(初)だからもっとがんばるよ~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
てかいま雪舞ってる~↑
風強すぎて息が出来なかったよ(笑)

まりのっち(勝手に命名)の反応笑える(笑)その上ちあちゃんの対応も笑えるわ(笑)なんか想像できる(笑)
ちゃびねすらしい空気だね♡♡


→えな単位使いましたかね?( `_ゝ´)
もう全部覚えられないくらい
たくさんで嬉しいですっ♡(笑)
バイトお疲れ様です!!!
名古屋雪なんですねー(;ω;)
東京もめっちゃ寒くて息できないけど
残念ながら雨です。。。泣

Chubbinessの空気って
自分で言うのもアレですけど
独特ですよね?(笑)
大好きな空気です♡♡


✩お城にバッグにたしかりかちゃんからもプレゼント貰ったって、つぶやいてたけど
えりなちゃんや他のメンバーは何をプレゼントしたのかな?
茉莉乃さんのことだからバラエティーに飛んでそう(笑)

→お誕生日プレゼント、、実はまだ
プレゼントできてないのです。。笑
お城は杏美がプレゼントしてましたよ!!
茉莉乃のお家はモノが溢れてるので
これ以上増えないように
私は消耗品をあげたいな、と思っております←(笑)


✩まりのさんのその演技力に拍手ですよ!
バラエティー的にはこれで正解!
うわー!さすがまりのさん!(笑)
みせるねぇ

→バラエティーではないので
もっと喜んで欲しかったです。😑(笑)


✩あまのじゃくじゃなくて
へ?誰の?ってなったんじゃないの?だってお誕生日からだいぶんたってるもんね(笑)自分じゃない!ってなるよ(笑)
でも絶対喜んでるよねまりのちゃん優しいもんね!


→それもあるかもですが
遅れてごめんね!才ちゃんハッピーバースデー!
の言葉からはじまったんですよ!!😡(笑)
でも喜んでくれたみたいなので感無量です💗
よかったです💗💗


✩もう、、、えなたんのコメント返事
よんだらうるっと来ちゃいましたよ( ;∀;)笑
泣かせるなぁ←

月曜日は卒業式でした!
いよいよ、新生活に向けた準備が始まります

→うるっときちゃいましたか??🙈💓
泣いちゃえ泣いちゃえ~😚💕(笑)

卒業式おめでとうございました!!!
新生活に向けた準備大変でしょうけど
新生活のワクワクを考えながら
頑張ってくださいね!☀️


✩おたふくえりな好きよ笑
Ustreamめっちゃ楽しかったなぁ(≧∇≦)
もっとたくさんの人に見てもらえたら俺も嬉しいなぁ(>_<)
頑張ろうぜ(^з^)-☆
4月29日にファンたくさん作るしかないで


→おたふくえりな気に入って下さって
ありがとうございます😳💕
あのお面結構長いこと愛用しております。笑
Ustreamもありがとうございました!
もっとたくさんの人に見てもらえるように
もっともっとがんばります!
4月29日に向けてがんばります!!!😣✊💓


✩わたし先月卒業したー!
えなたんの高校時代、チャラry..(小言)
JKって感じだね!(大声(笑)
髪の毛染めてよかったんだね!

卒業式の前日にもえぴーと浜松にお泊りに行って翌日朝早く名古屋帰って、荷物預けて午後からの卒業式行ったなー(笑)
もえぴーは学校違うから付き合わせちゃったけど(笑)
お泊りの夜は楽しかった!けど睡眠時間が(笑)
とりあえず気を失いそうなくらい眠かった卒業式だった(笑)

→ちょいちょいちょーーーい!!!笑
誰がチャラいですってー?😡😡(笑)
聞こえてますよ!!!(笑)

あ、あの浜松来てた次の日が
卒業式だったんですか!?
てかてか!もえぴー学校違ったんですか!?
もうびっくりがいっぱいです😱(笑)
まぁ、楽しかったなら結果オーライですよ💓
眠たい卒業式お疲れ様でした。。(笑)


✩三つ編みえりなちゃん可愛い~♡
ショートもすっごく可愛いけどね♡
肌も綺麗で大好きです♡

→ありがとうございます😳💕
最近ショートだった髪の毛も
三つ編みができるくらい伸びてきちゃいました👧
肌褒めていただけて嬉しいです😣💕


✩卒業ポエムありがとうございますっ✨
めっちゃ嬉しい(//∇//)

月曜日に卒業式でした
泣かないかなぁって思ってたけど、
後輩達からのサプライズで泣けました…(;つД`)

高校時代の絵梨奈ちゃん、
やっぱりかわいい☆

→あんなので、大丈夫でしたかー?😭

後輩からのサプライズはやばいですね!
部活の後輩からとかは
さらにやばいですね😣😣😣!
わたしも部活の後輩からのサプライズで
大泣きしたことがあります😭💓

えへへ😚ありがとうございます😚💓


✩ゆるい三つ編み可愛いです(灬ºωº灬)

ポエム、ほんわかしますわ☆

→ありがとうございます😳💕💕
ポエム読んだ方が
ほんわか、懐かしい気持ちに
なってくれればな、!と思って書いたので
そう言っていただけて幸せです!!!💗



✩高校生の時今より痩せてたの?
どちらにしても可愛いよな( ´ ▽ ` )ノ
当たり前に思えたたわいもない学校生活が終わりかけるのと同時に楽しかったことに気付くよね^_^;


→高2の時は今よりスッキリしてましたが
卒業時は人生のピークでした🙈🙈(笑)
今がその中間って感じです🙆💗
終わりかけにしか気付けなかった
自分に少し後悔した高校時代でした😣
もっとたくさん友達と遊んでたらよかったー😣💓



今週もたくさんたくさん
コメントありがとうございました💗💗




よっし!コメント見て
心がほくほくしてきたので
お出かけしてこようかな🙋💓



それではそれではみなさんが
素敵な午後を過ごせますよーに💕



ばいちゃび(丿^ω^ヽ)💕