フィリピンで①☝︎愛理 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんにちは\(^o^)/💓



{973425B5-9836-4ECB-BC2C-05ECFED7918F:01}





先日、学校の勉強合宿をしていた

フィリピン🍌🐬から帰ってきた


森本愛理(えり)です!!


フィリピン滞在中、めちゃくちゃ

びっくりすることが
あったんです!!!!


それは、、、


私たちChubbinessが

『GirlsAward 2015 SPRING / SUMMER』


のオープニングアクトに出演
させていただくことに😳🌟!!!

{5F625003-57EA-48E9-90F5-20E8F2A64FF5:01}





決定したことをマネージャーさんから

フィリピン滞在中に教えて
いただいたのですが、



嬉しくて嬉しくてめちゃくちゃ
嬉しくて、



ニヤニヤしちゃって、

生徒に『なんかあったやろ😎』


図星でした(笑)


その時はまだ公開しちゃいけなくて、

『いやぁ~ご飯のこと考えてたら
ニヤけちゃったわ~』なんて(笑)


早く言いたくて
仕方がなかったです(>_<)!!



たっくさんの素敵なアーティストさんや


モデルさんが大集合されるので、

Chubbinessとして しっかり
パフォーマンスができるように、


パワーをお届けできるように、


しっかり準備万端にしておきます💪!


ぜひ、少し早めから
見に来て下さい。・°°・(>_<)・°°・。



さてさて、先週のブログにも

書かせていただいたのですが、


学校の勉強合宿で一週間

フィリピン🍌🌺に滞在していました。


{C7170B41-2B83-4A2C-8446-EFE274DDA59B:01}





7日間、毎日が濃くて。


同じ地球にある 日本とは

すっっごく ちがうくて、


考えさせられることが多い

状況と毎日でした。


自分たちの無力さに
みんなで泣いた日もありました。


だけど、母国語が違うたくさんの

方とも一緒に笑うこともできて


すっっごく貴重な経験を
させていただきました!


みなさんに伝えたいことが

たっっくさんあります(^_^)☆



まずは、お決まりの、、、


チャビ活 in Philippines🐷🍴!!!



毎朝、7時には朝ごはん(^_^)☆



{4F5C4AC4-DBA4-4A4D-9F2E-A4791CD1C799:01}

{437FAE9C-C7C9-4948-8757-DAABEF385FBA:01}




卵 ごはん お肉 フルーツ!!

って感じでした!!!


やっぱり フィリピンのマンゴーは
日本で食べるよりも

新鮮で  甘くて 、、、(>_<)


飲み物もマンゴージュースで

濃厚で、、、(>_<)


朝から最高でした!!!!


お昼ご飯や 夜ご飯も



{8BCAD512-9EBE-4FF0-A33A-3467C3B39823:01}

{95482460-E594-4F4F-BA4C-B27235DF76E7:01}




絶対 ごはん!!!



お肉や スープ(^_^)☆

しかも!飲み物はコーラや
スプライト!!

暑すぎる毎日だったので、

炭酸が当たり前でした😳!!



正直、 一日目や二日目は

あまり美味しいと感じなくて、

日本食が恋しくて恋しくて、



だけど!三日目あたりから、


慣れ出したのか、現地の方の
舌になってきたのか、??😳



偏食のあたしが、

モリモリ食べる!!
毎食が楽しみ楽しみ!!!!

で仕方なかったです!!


はじめは、あまり 好まなかった

フィリピンの ぱさッとした

ご飯も 気づけば 大口で 🍚笑



実は フィリピンの方は

1日 五食も食べるんです!!



なので、写真のとおり

一食の量が結構少ない!!


毎食、腹6分目!!!!


満腹感がたまらないあたしにとって

ちょっと 辛かったです。(笑)


夜中の菓子パは必須でした🍰🍪🍫



だけど おやつで パスタ🍝が
出てくるのは素敵だなぁ😭💓


メンバーみんな 喜びそう!!笑



そんなこんなで、最終日には

もうフィリピン料理が

食べれないのか( i _ i )


とおもうくらいに。


さすがぷに子だなー。
と自分で思いました。👏



みなさんは、 偏食タイプですか?

オススメの国のご飯など
ありますか??(^_^)☆


ぜひ 教えて下さい😊💕



ぷに子のフィリピンブログ!!
次週に続きます🌟👏



コメント返信🐸


💚香川に住んでたよ
しかも丸亀市に笑
気をつけて帰ってきてね(≧∇≦)

👉え!!丸亀製麺大好きなのに
丸亀市の存在を知りませんでした!
ということは!丸亀製麺は
うどんの街香川のうどんですか!
わ!!!学びました😳👌!(笑)

ありがとうございます💓
おかげで無事帰ってこられました!


💚フィリピンかー!
海外に行くと日本食が恋しくなりますよね。
よく海外旅行に行くんですけど、現地で日本食提供してるレストラン探します。笑

👉その通りです!!そーなん
ですか?😊旅行で行かれるのですか

あ、わかります!!(笑)でも
なぜかそこで食べようと思うと
損した気分になっちゃいます!(笑)


💚フィリピン!いいな!(>_<)
暖かそうで羨ましい!笑
普段何気なく食べてても、
離れるとその美味しさとかありがたみを
実感するんだろうなぁって思いました!
帰ってきたらまず白メシ!ですね笑


👉暑すぎました!毎日30度超えで
汗だらっだらです!!
本当にその通りです!これは
美味しいかな?と疑うことなく
日本でなら食べることができます!
すごく幸せなことですね😊🌟

帰ってきてすぐに焼肉直行
ライス注文!でした!わら


💚えりちゃーん。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
お疲れさま!!
私はフランスイギリス香港
台湾韓国インドネシアに
行ったことがあります!!
食べ物はどこも美味しかったです
けどやっぱり日本食は恋しくなりますよね(笑)(;;)
あと少し頑張ってね!!★


👉ありがとうございます😋💗
わ!!すっごいたっくさんですね!
旅行ですか?😊素敵です🌟💪
やっぱり日本食に勝てるご飯は
ないですね(>_<)痛感しました。

おかげさまで、無事帰って
これました、ありがとうございます💕



見てくださって 本当に
ありがとうございます!!!


夜は白メシの友探し(^_^)☆

今日は キッチンによく残っている
具材が白メシの友に大変身!!

ぜひ見て下さい😎💕



ちゃおっ!


森本愛理(えり)。