2/28(土)第三回Ustream配信致します! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

2/28(土)19:00に各々Ustream前集合だ!
どうも才原茉莉乃です。


2/28(土)
19:00~

今回は一体どのようなUstream配信になるのか、乞うご期待!!!!

皆様、19時からですよー!
ぜひ、ご覧頂きたいと思います!
お誘い合わせの上よろしくお願いします💙




さらに宣伝続きになりますが、

GirlsAward 2015 SPRING/SUMMER

に出演させて頂きます!!

Chubbinessはオープニングアクトをさせて頂くことに…!!




{98F47FBF-9332-4CC4-9C67-9F9FEA693F2A:01}





すごい方々がたくさん出演されるイベントに出させて頂けるなんて感無量です。

さらにMCに南海キャンディーズの山里さんと渡辺直美さんが!

私は山里さんを尊敬しているので
それを生で聴けるのかもしれないと思うとめちゃくちゃ嬉しいです。
MC本当に素晴らしくて…!
テレビなどでいつも勉強しております。
あれくらい回せるMC目指したいです…!
なかなか難しいですが…!!


様々な楽しみが待っている

GirlsAward 2015 SPRING/SUMMER

に皆様是非お誘い合わせの上よろしくお願いします。


続々とChubbinessの朗報が舞い込んできております。
それをいち早くチェックするのに最適な
無料アプリもございます。


・iOS
・Android

こちらもお誘い合わせの上よろしくお願いします←




コメントいつもありがとうございます!!!


💙マカロンの下の犬のチョコは
しまりか姉さんからのですかね?
小5の頃からモテモテでいいなー☆笑
一人でタコパ…
それパーティなんですか?笑


→そうです!梨夏からのです!!
…よし、モテモテということにしときます!!(笑)
「私がパーティと思えばパーティだ。」をモットーにパーティを開催しましたwwww



💙まりのちゃんはかっこいいと可愛いと面白いを兼ね備えてるな( ^ω^ )

→めちゃくちゃ嬉しい褒め言葉です!!
「面白い」はとくに嬉しいです!!!!
ありがとうございます♡


💙たこ焼き機、早速使って頂き光栄です(^_^)
お気に召しましたでしょーか?
話変わりますが、今度の映画で仮面ライダー3号が登場するらしいですね!あと1ヶ月待ちきれませんね‼︎

→たこ焼き機ありがとうございましたー!
めちゃくちゃ嬉しかったです( ^ω^ )
仮面ライダー3号ありますね!!
仮面ライダー電王で侑斗をやっていた中村優一さんも出演されると聞いてめちゃくちゃ楽しみです!!
ウルトラマンもあるし、仮面ライダーもあるし、三月たまりませんね(((o(*゚▽゚*)o)))


💙え?関東ではなんて言うのかな?シャベルだよね?
でも、よくそんな渋い(笑)カフェ見つけたね!そのアンテナ力がすげー!

→シャベルですよねー??
面白いものには引き寄せられてしまうみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))



💙ライト兄弟シリーズは12話を本格的に1クールする気ですねw
3か月の超大作
どこをゴールにするのでしょう。

→本格的に1クール目指します(笑)
ゴールは粗方決まってますがまだまだ悩んで行こうと思います♡





コメントでライト兄弟のドラマするなら最終回までの11話をどうしますか?と頂きました。
毎週一話ずつ妄想しています✨



三話目

学生時代のお話を
資料あまり残ってないみたいですが、
そこは妄想をして少ししてほしいです。
ライト兄弟の恋愛話一切ないので、本当に恋愛沙汰なかったのか、それとも資料が残ってなかっただけなのか…!!

ウィルバー兄さんイケメンなので、モテないことはないと思うんです!
確かに、あまり社交的な二人ではありませんでしたが
女子生徒から呼び出し告白とかされてたらいいな!と!

でも、大人になってからの発言で
記者の「ご結婚はされないんですか?」という質問に
「飛行機と嫁を同時に養うのは無理」
と言ったそうなので
子供の頃からそういう考えでいてほしいですね。
ちなみに、ウィルバー兄さんとオービルは一生独身でした。
この二人が仲良すぎたというのもなきにしもあらずですね。(笑)

そんな、学生時代のお話を…

そして、この回のラストは

「オービルくん!お兄さんが…!」
と言われて、学校から飛び出すオービルで終わってほしいです。


なぜ、なのかはまた来週( ^ω^ )d




ではでは、皆様お休みなさいませ✨
明日も頑張りましょー!