眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第63回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんよう~*\(^o^)/*




金曜日のブログを担当しております
Chubbiness最年長♬
チャビネスカラーはベビーピンクの
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡




明日は~!!2月14日♡♡♡
ハッピーバレンタインデーo(≧▽≦)o
ですねっ✨✨✨



大好きなあの人に♡
いつもお世話になっているあの人に☆

あま~いお菓子に気持ちをのせて
届けちゃいましょうっ*\(^o^)/*✨✨


そして、自分へのご褒美に♡♡


{5D8453A2-A785-433A-B8CC-612F6D889556:01}





私は、今年は自分へのチョコレートは
二つ買っちゃいました( ^ω^ )♬

猫ちゃんが可愛くて一目惚れした
このチョコレートは
中身もとってもキュート(*゚▽゚*)✨✨

{551629CF-5273-46C4-AE8C-6DE6BCDB2BA8:01}




可愛すぎて、半分残してあります♡笑


そして、見た目からして
美味しいこと間違いなしでしょ!!
と思って買っちゃったのが
こちらのイチゴのチョコレート♡♡♡

{D574F10E-1311-4875-92E5-006A423ADAAD:01}




とってもクリーミーで
イチゴの良い香りが最高で
期待通り抜群に美味しかったです*\(^o^)/*


みなさまは自分へのご褒美チョコ♡
どんなのにしますか~(*^^*)??



そうそう!
Twitterに載せたお写真で
黒髪にしたのー?!
とコメントがあったり
メンバーからも
髪暗くした?!幼いー!!!
と言われたりしたんですが

黒髪にはなってませんよ~(*^^*)


美容院に行ったところなので
まだ暗めの色ですが(^O^)

もともと色が抜けやすいので
美容院に行くときは
カラーを強めに入れてもらうように
しています( ´ ▽ ` )ノ✨



美容院大好き!!!
トリートメント大好き!!!
トリートメントは裏切らない!!!
大好き!!!!!!!


って言ったら
絵梨奈に怖がられました(´-`).。oO(笑




物心ついた頃から
美容院が大好きなんです( ´ ▽ ` )ノ♡♡

小学生の頃はパーマをかけていたので
おばあちゃんが美容院に行くときに
私もついていって
一緒にパーマをかけたりしてました♬

カラーをするようになってからは
美容院のトリートメントの効果に
とてもとても感動していて
なおさら美容院が大好きです(*゚▽゚*)✨



突然ですが
私、今年26歳になるんですね。
身長も低くて童顔なので
年齢より若く見られるとはいえ

ほんとに最近
10代のときとは全然違うな
と思うことがたくさん出てきて、、笑

けっこうタフな方だとは思っていますが
体力はもちろんのこと
体のメンテナンスをきっちりやって
年齢と向き合わなければ!!!!
と思っているのでありますヽ(;▽;)ノ


髪にとってもお肌にとっても大敵なのは
乾燥です!!!!

なので私は
毎日のケアだけでは厳しくなったときに
美容院のトリートメントで
髪の毛を生き返らせます( `・ω・´ )✨✨


たくさん寝てるし
保湿しても食べ物に気をつけても
肌荒れしちゃう、、というときには
すぐに皮膚科に行きます!!!


そのうちどうにかなるなる~!
は、20代後半になると
通用しなくなってくるんですね(T_T)笑



でも、こういう変化に気づいてから
自分にかける時間が増えて
色んなことを調べたり試したりするのが
すごく楽しいんです*\(^o^)/*


Chubbinessメンバーと一緒にいると
自分は二十歳だ!というぐらいの
感覚になってしまうんですが
やっぱり違うんです(´・_・`)

みんなお肌ピチピチ!!笑
ぷに子ってほんとにみんな
美味しいもの食べるし、よく動くし
よく寝るし、よく笑うからか
お肌がモチモチなんですよね(°_°)✨
それに若さがプラスされると
まぁ、ピッチピチですヽ(;▽;)ノ

私も負けてられない!!!
二十歳のお肌になりたい!!!笑
動き回っても息切れしたくない!!!笑



このブログを読んでくださってる中に
同年代の方がいらっしゃいましたら

ぜひ!!
一緒に頑張りましょう( `・ω・´ )!!!


そして、健康でぷにっぷにで
心も体もパワフルハッピーな
毎日を過ごしましょう~o(≧▽≦)o✨




そうだー!!
パワフルといえば✨✨✨


私が最近運動するときや
元気が欲しい時に聴いているのが
こちら*\(^o^)/*!!!


{A4FEE108-7156-482E-B320-D69F0E620D33:01}





2月11日に発売されました
事務所の先輩✨「Dream5」さんの
5th Anniversary シングルコレクション
ですっo(≧▽≦)o!!!!!


Dream5さんの5年間が
たーっぷり詰まってます(*゚▽゚*)✨✨


これぞ私が今すごく欲しい
若くてパワフルなパワー( ; ω ; )♡♡

何度かDream5さんのステージを
観させて頂いたことがあるんですが


キレッキレで一体感のあるダンスと
爽やかな歌声のパフォーマンスは
見るたびに鳥肌が立ちます!!!✨

5th Anniversary Liveの映像が
DVDになっているんですが
とにかくかっこよくて可愛くて
キラキラしているライブで
何度も何度も観てしまいます(>_<)♡♡


私のお気に入りの曲は
「READY GO」
「Break Out」
「ようかい体操第一」
「スタートライン」です(*^^*)✨✨


立ち止まってなんていられないな!!
って、背中を押してもらえるような
素敵な曲ばかりなので
めちゃくちゃ元気になれます( `・ω・´ )♡♡


そしてですね、歌詞カードには
Dream5さんの結成当時からの
ジャケット写真が載っているんですが
それもまたすごく素敵で
見ていると私はなんだか
ウルウルしてきちゃいます( ; ω ; )


とにかく!!
ものすごーくパワーをもらえる
素敵すぎるCDとDVDなので
是非みなさまにもゲットして頂いて
Dream5さんのパワーを
感じていただきたいですo(≧▽≦)o✨✨

CDショップにGO!GO!~✨✨✨







はい☆それでは
本日のテーマにまいりますo(^▽^)o



毎週ブログで、みなさまの元気の源
「安眠✨」をテーマに
より良い睡眠を取れるような
安眠法や安眠グッズを
ご紹介しております(^O^)



今週のテーマは
「体内時計は25時間!!」



みなさま!!
知っていましたか??
人間の体内時計は
25時間なんだそうです(°_°)!!!


私はこの間初めて知りました!!
とっても驚きました(°_°)!!


1日は24時間なのに(°_°)


人間はこの1時間のズレを
調整しながら生きているんです!


生まれてから間もない赤ちゃんは
体内時計の調整がうまくできないので
夜でもお腹が空いて泣いたり
お昼にも眠ったりするんだそうです(^O^)

だんだんと調整できるようになって
夜にまとまった睡眠を取れるように
なるんですね~(*^^*)



日によって、すごく眠い時もあれば
眠るのがもったいない!
と思うときもありますが
これも体内時計との1時間のズレを
調整するためなのかな??
と思うと、なんだか面白いな~
と思いました*\(^o^)/*


規則正しい生活をすれば
いつも同じ時間に目覚めて
同じ時間にお腹が空いて
同じ時間に眠くなるんですよね!✨


私はマイペースなので
なかなか毎日同じ時間には
眠ったりしていませんが
ちょっと挑戦してみたい!
と思いました( ^ω^ )✨✨✨





いつもブログにコメントやいいね!
Twitter(@Chubbinessstaff)に
リツイートやリプライなど
本当にありがとうございます(>_<)♡♡



先週のコメントのお返事です♬



★「しまりかちゃん可愛いからお気に入り( ^ω^ )あんこのやつめっちゃ便利やな(>_<)
チャビーズいくよ(≧∇≦)ただメンバーいるか謎やもんね(^_^;)夜になりそうやから」

→お気に入り嬉しいです(*゚▽゚*)✨✨
ありがとうございます♡♡♡
チューブタイプなんて画期的すぎます!!
もう必需品になりました♡笑
Chubby'sお待ちしてますねo(≧▽≦)o
今月は月曜日と水曜日の夜は
メンバーいるので是非*\(^o^)/*✨✨


★「しまりか姉さんに応援してもらえてめっちゃ嬉しいです!(//∇//)頑張りますっ☆笑
富士山が好きって聞いてビックリ!
僕、富士山の麓に住んでます♪笑
毎朝、雄大な富士山を見ながら登校してますよ~笑 朝日に照らされた富士山はホントに、めーっちゃキレイです!!(o^-^o)」

→そう言ってもらえて私まで
すっごく嬉しいですo(≧▽≦)o!!✨
えー!!!!富士山の麓に!!✨
羨ましすぎますよー( ; ω ; )
一日お家交換しませんか( ; ω ; )!!!笑
朝日に照らされた富士山とか
私の今一番見たい景色そのものです😭✨
冬の富士山ほんっとに綺麗ですよね♡♡
日本一の富士山に毎日見守れての生活♡
とっても憧れます~(´-`).。oO✨✨✨



★「梨夏ちゃん毎週ブログ楽しみにしているよ♪先週は梨夏ちゃん月・火・木曜が出勤日でしたね。たまたま自分金曜日が休みになったので会えるかなぁーと思ったけど出勤日じゃなかったので残念でした。プレゼントした物が大事に使ってもらえて嬉しいです。有難うね♪自分富士山は毎年夏には必ず行くよ。五合目迄はバスで行けるので問題はそこからですよ。自分昨年は山の空気の変化に戸惑い八合目で登るの断念しました。今年はリベンジしたいですね♪(梨夏ちゃんと富士山登山したいな♪)後お奨めは富士急線の富士山駅です。梨夏ちゃんも富士山観光行ったら是非記念撮影するといいよ♪p.s 梨夏ちゃん大好き♪」

→わぁ💦💦残念すぎます( ; _ ; )
お会いしたかったです~(>_<)!!
おがちゃんさん最近Twitterでも
お見かけしないので寂しいですよ~( ; _ ; )
また気が向いたら覗きに来てくださいね♡
Chubby'sでもお待ちしてます(*^^*)✨
そしてそして富士山に毎年?!?!
師匠って呼ばせてください( ; ω ; )✨✨
登山もしてみたいし、富士急線にも
乗ったことないので乗りたいです♡♡♡
楽しみが増えましたーっo(≧▽≦)o✨✨
教えてくれてありがとうございます♡♡
私もおがちゃんさん大好きです(*^^*)♡♡





今日も最後まで見ていただき
ありがとうございました!!!✨
また来週も見に来てくださると
嬉しいですっ(>_<)♡♡



明日はちあきとみさきの更新です♬
何が出てくるのかな~( ^ω^ )???
お楽しみにーっ*\(^o^)/*✨✨




そして!最後に!!
Chubbinessリーダー八重樫琴美が
映画「イニシエーション・ラブ」に
出演いたしますよ~(*゚▽゚*)!!!!!


原作もすごく面白いので
映画になるとどうなるのか
すごくすごく楽しみーっo(≧▽≦)o✨✨

5月23日公開です♡♡
今から待ち遠しいです~(*゚▽゚*)♡♡


こんな風に最新情報が
全てチェックできちゃう
Chubbinessオフィシャルアプリ!!✨

ぜひダウンロードお願いします*\(^o^)/*


★Chubbinessオフィシャルアプリ★
((iOS))
((Android))




では♡♡

みなさまが24時間をたっぷり楽しめる
週末になりますようにーっ(*^^*)♡♡




{21377EED-E710-4840-B56E-68767882C745:01}





これ、なんだと思いますか??


フルーツポンチなんです♡♡♡

このあいだお友達のお家に行ったら
買ってきてくれていました(*゚▽゚*)

今はこんな素敵なものが
売ってるんですねぇ♡♡♡♡♡



それでは~♬

Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨




しまりか(o^^o)♡