濃厚美容民族*Chiaki | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

土曜日ブログ担当!

智瑛(ちあき)です♡


{F4943853-490E-48CE-9BF7-4F449C96B6A1:01}





でわ!

濃厚民族化計画!!

私は濃厚な食べ物が大好きです♡
毎週、智瑛オススメの濃厚な食べ物を紹介しています( ´ ▽ ` )ノ


{0C5CBC1D-EB92-4FE0-9A47-344037341BED:01}




【ロールケーキ】



今週は節分がありましたね♡


皆さんは豆撒きしたり、
恵方巻き食べましたか(*^^*)?!?


私はメンバーと豆撒きして、

あ。
もちろん私が鬼役でした。笑笑
かなりのスピードで豆を投げつけられました。Σ( ̄。 ̄ノ)ノひょー



そういえば
私の小学校6年生の時に先生とやりとりしていた日記を発見!!笑

{BB9B8444-79CA-4CC3-B8A3-4F429C907372:01}




「まるかぶり」
について調べたみたいですね笑


「先生知っていた?」なんて
今思うとなんか生意気な小学生だなーと
反省。。笑


でも日記を読んでると
こんな事を疑問に思ってたんだーと
なんか面白かったです(*´艸`)


余談が長くなりましたが、、、、




今年の私の「まるかぶり」は

{04ADC557-C4B5-4642-A414-58F52C8743CB:01}



ロールケーキ(_д_)♡でした!!!




ということで!




前にお土産で頂いて食べた
「チーズロォ~ングケーキ」という名の
ロールケーキを今回は紹介♡



しっとりしていて
舌触りなめらかなケーキの生地に

クリームが
ぎっしり詰まっていて

程よいチーズ風味で
くど過ぎない濃厚さだったので
最後まで美味しく頂けました(*^o^*)



でもかなりロングだったので、
家族で分け合いました(*^^*)‼︎


シェアして食べると美味しさも倍増です♡






♡♡♡Chiaki's美容術♡♡♡


{EAD29607-A1BA-4E2D-B2AC-37688606472F:01}



【ヘアアレンジNo.1】


♡フィッシュボーン♡


三つ編みに似ているけど、
「魚の骨」のように髪の毛を編む方法。


三つ編みの応用編と言われていますが、
編み方はめちゃめちゃ簡単!!!!!!


《フィッシュボーンの編み方》

1.髪の毛を二つくくりにするように分けます


2.その片方の髪を
右端から髪の毛を取って左の髪の毛と合わせます

3.左端から髪の毛を取って右の髪の毛と合わせます


☆2.3の時のポイント

取る髪の毛の量が
少なめ→細かいフィッシュボーン
多め→ざっくりとしたフィッシュボーン

になります!!!


2.3を繰り返していくと編めてきます♪



 
サイド、ツイン、バックで
編んでみました(*^^*)



{43AD1823-4034-46C8-B5B4-9E9175720DCD:01}




どれが一番似合ってるかな~?!?(*´艸`)



さらにリボンとかで留めたりすると
可愛くなりますよ(*^^*)



ぜひ、
ちょっぴりオシャレ感アップで、
イマドキなフィッシュボーンを
試してみてください♡



また私もヘアアレンジ研究します(*≧∀≦)ゞ





でわここでコメント返信!!

いつもブログに

いいね!やコメント
ありがとうございます(^o^)♡


最近いいね!やコメントが
増えて嬉しいです\(//∇//)\
少しずつでもたくさんの方にみて頂けるように頑張りますっっっ!!!!!


無料の
Chubbinessオフィシャルアプリからだと
簡単に!
スピーディーに!
ブログやTwitterなどもチェック出来るので
ぜひ取って頂けると嬉しいです🎶🎶

・iOS
・Android






♡コメント返信♡

*ちあきちゃんは大人っぽいからセクシーやろ( ^ω^ )
マンマデイーヤの自己紹介も髪をかきあげるとこセクシーやで(^O^)/
またブログ楽しみだな(^∇^)
とらっきー2015/01/17 20:29:29返信
とらっきーさん!
マンマデイーヤ!の自己紹介の動画はちょっとセクシー感意識したので、そうやってみてもらえて嬉しいです\(//∇//)\♡
セクシーも可愛いも色々出来るように研究します!!


*私の座右の銘 .. まんまでいーや!にします!でももう一つあって .. 
私のなぎなたの先生に教えてもらったもので
「 努力は素質を超え
気力は体力を超える 」
という言葉です すっごく心に響いて
ずっと心の奥にしまってあります .. !

Ustream お勉強しながらだったから
コメントできんかったけどずっと見てました!と
お伝えください (( いいリフレッシュになりました!

これからもちあちゃんの事
ずっと応援し続けます!今週のブログで気づいたこと .. ちあちゃん自撮り上手くなった❤
「 努力は素質を超え
気力は体力を超える 」
とってもいい言葉ですね(T ^ T)!!!!!
私の心の奥にもしまわせて頂きます!!!

Ustream見てくれてありがとうございます(*^^*)♡

今、自撮り研究中なんです!!いつもブログ見てくれてるわかなちゃんに言われるとすんごく嬉しいーーーーー*\(^o^)/*もっと上手くなります!!


*わさび色の智瑛ちゃん!
今日、濃厚なキャンディーを見つけました!
「KANRO 濃い贅沢 金のミルクCANDY」です☆
めーっちゃミルクの味が濃くて
すっっっごく美味しかった!!
ぜひぜひ探してみてください(*^^*)
わさび色の智瑛です♡笑
Ustream見て使ってくれて嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*)

「KANRO 濃い贅沢 金のミルクCANDY」
知ってます!知ってます!!
私も大好きです!
たくみんさんも濃厚民族ですね♡ふふ


*最初の写真めっちゃ可愛いです✨(`・ω・´)ゞ
私もディズニー行ったら同じの買います。決めた(⭐︎ᴗ⭐︎)
よし、さっき親に勉強しなさすぎて怒られたので勉強しますっっ
あと、12日…頑張ります✊
わあ♡嬉しいです\(//∇//)\
同じの買ってお揃いにしましょー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

あともう少しですね>_<!!!!
風邪には気をつけて!!
みーゆちゃん!陰ながら応援してますよ☆(≧∀≦*)ノ


*コメント読んでくれて、嬉しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
オリーブオイル!うちも美容のために食べてみますー!!
まいさーーん♡!!
私もコメントくださって嬉しいです(*^^*)♡
ぜひぜひオリーブオイル活用してみてください(*^◯^*)
 

*ちあきちゃん!可愛い~~。
ミニーちゃん似合いすぎ*\(^o^)/*

高島屋のショコラの祭典に行きました!!
可愛いくて、お洒落で。美味しくて。
濃厚民族のちあきちゃんは、どんなショコラが好きですか?
ありがとうございます\(//∇//)\♡てれてれ

わあ~ショコラの祭典羨ましいです(*´艸`)
もうすぐバレンタインですね♡色々探してみます!!!


*バナナプディング、おいしそーですねо(ж>▽<)y ☆私バナナ大好きです☆
オリーブオイルは初です!
私もオリーブつけてみたいです!!
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
ぜひバナナプディングもオリーブオイルも試してみてください(*≧∀≦)ゞ




それでは!

明日のブログは
そのことあきな!!


ぜひ明日もチェックしてください(・ω・)ノ



また来週の土曜日もみてね★
Bye-Bye