おしゃべり茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

喋り出すと止まらない!
どうも才原茉莉乃です。


上京してるのでもちろん一人暮らしなのですが、人と会わなくとも喋らない日などないというおしゃべり魔人な私です。
これだけ書くと完全に独り言のスペシャリストみたいになってしまうのですが、
テレビ見ながらツッコんだりする程度です。
あとは
足の小指ぶつけたら「いったー!誰?!こんなところに置いたの!」といったり、
「うっわー…あると思ってた食材ないじゃないか…誰だ食べたの…」といったり、
「暑い暑い暑い!誰だ!?エアコンつけたの!」といったり…
まぁ、全部私のせいなんですが。


そんな・才原茉莉乃、そしてリーダー・八重樫琴美、最年長・嶋梨夏
がお届けする
Ustreamを見ていただきありがとうございました!

{93E4780D-E245-460A-A17E-FD91C6EF74BA:01}




コメントまでたくさんいただき皆様本当にありがとうございました!
えー…喋りすぎました。
30分がこんな早いものとは…
かなり中途半端なエピソードもありましたが、それは

To be continued…

ということでどうか!(笑)


そして、見逃した!という方はこたちらよりご覧いただけます!


Ustream内でも言っている、
企画何かございましたら
ブログコメントに書いて頂いて大丈夫でございますので、
よろしくお願い致します!

次回は未定ですが、分かり次第ご報告します!
すぐにわかるたまには
Chubbiness無料アプリ
なんかが、オススメ!

・iOS
・Android

ぜひ、ダウンロードしてくださいませませ!




仮面ライダードライブみましたか???
ブレンさん、まじ不憫!!!!
ハート様にあんな尽くしてるのに!!(笑)
心の声でちゃったらもう、ギャグ要員ではありませんか!!!

本当にブレンは可哀想で健気で魅力的なキャラなんでしょう!!
完全にブレン推し。
来週が楽しみです💚


そして始まった
Go!プリンセスプリキュア

めっちゃ可愛くないですか?
とてもとても可愛くないですか?
ダンスもめっちゃ可愛くないですか?
たぶん、私は安定のキュアマーメイドが好きになりそうです。
しかし、私の永遠の嫁キュアは水無月かれんさんです!!!!!!!!!!


今週はヲタク感を隠せてない…
というか、元々隠すつもりは毛頭ありませんが…!!(笑)

今回はまだまだいきましょーよー!

先日、
古坂大魔王さんの単独ライブ
「【本気】と書いて【ぽんけ】」
を観に行かせて頂きました!
様々な種類のネタをされていて、一つ一つの動作が細かくて、一つ一つの言葉に無駄がなく
とても勉強になりました!
でも、ピン芸ってすごいなと思います。
コンビもトリオもカルテットも何人だろうとすごいんですが、
ピン芸って一人で脚本演出主演するわけですよね。
本当にすごいです。

まだまだ公演があるのでネタバレは控えますが、
とにかく面白いです。それだけ伝えたいです。
東京公演は終わってしまいましたが
青森・仙台にお住いの方はぜひとも観て頂きたいです!!
この楽しさを!共有したい!です!
そしてネタ中の言葉を早速日常に使ってます!!←癖


やっぱりお笑いはいいですね…(*^^*)
大好きです。
難しいですが、とても素敵だなと思います。
一度だけでいいのでサンパチマイクの前に立ってみたいですね…!!





いつもコメントたくさんありがとうございます!!!!




💙手のひらサイズとは、雑誌が思ったより小さい。
または茉莉乃さんが大きいのか。
……見本っすかね?

→進撃の茉莉乃とだけ言っておきます!
駆逐はしないでください><(笑)
あと、ライト兄弟については来週書かせて頂きますね✨



💙みんな仲良しすぎてみてるだけで幸せになるわ( ^ω^ )

→仲良しには自信あります!!!!
そして、幸せと言って頂けてめちゃくちゃ嬉しいですっ!!
これからも頑張ります!!


💙セカヤマ!?セカイケではないのですなw
私は今、トップリードさんにはまりかけておりますw
ご存知でした?トップリードさんってどうばかなんです!
そー言えばミスターにちょっとにてるwww

→セカイケってなんか語呂悪いね!ならセカヤマだ!
ということで、セカヤマになりました!
トップリードさん、めちゃくちゃ面白いですよね!
どうバカなの存じ上げております!
ミスターさんに似てると私も思っていました!!
ゴゴイスー!


💙みんな楽しそうっ!!!
ディズニーは長いこと行ってないので…
また遊びに行きたいですねー☆
セカヤマに夢の国で
プロポーズしたんですか??笑
返事気になりますね…♪笑笑


→私も長いこといってなかったので久々で楽しかったです!
夢の国って本当楽しいですよね☆
プロポーズしました!返事は…ふふふ。
内緒です♪(笑)



💙膝まづいてるのはなんのポーズだろ?
気になる!(笑)

→ディズニープリンス役イメージでやってみました!
深い意味はありません!(笑)


💙最高ですよね。ぼく昔は月に1度ぐらいのペースでいってました。近くに住んだら絶対年パス買いたい派です。
でも、ハリポタファンでもあるので、最近は大阪のあの場所にいきたくて仕方ないです。
Chubbiness in ホグワーツ も楽しそうですね。


→近かったら確実に年パス欲しいですね…!!
USJがそうでした!USJはカウント伯爵に会いに通ってました(笑)
ハリポタまだ行けてないので私も行きたいです!
Chubbiness in ホグワーツいいですね…✨


💙こういうプレゼントって性格が出たりしますよね。
1・相手の趣味に合わせて考える
2・自分の趣味の中で合いそうなものをチョイスする。
どちらも自分に合うものを考えているので嬉しいもんです。
ちなみにどちらのタイプですか?

→そうですね…プレゼント選びって難しいですよね!
私は基本相手の趣味に合わせます!
持ってなさそうで使えるもの、もしくはお菓子にしてます!


💙本家SEKAOZA、めっちゃ面白かったな( ̄▽ ̄)
今後はSEKAYAMAにも注目ですね!
てか肉旨そ!(((o(*゚▽゚*)o)))お腹減ってきた…
明日のUstream楽しみにしてまーす!

→めちゃくちゃ面白かったです(笑)
SEKAYAMAも乞うご期待!
Ustreamありがとうございました!!!




明日はえりな!


バトンタッチだぜ!!!



では、おやすみなさいませ✨