Dream5さん☺︎♪ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




あんにょーん。

成人式に行ってきました❤️
メンバー1の食いしん坊 河合秋奈です!

{939522A4-E336-4A36-99B1-799869ED66BC:01}









ここまで育ててくれた家族に感謝。
そして、仲間に感謝。

みんなに恩返しができるようにこれからも努力し、頑張ります!!!!!







とてもHappyな成人式で
素敵な思い出がいっぱい増えました❤️








…あ!

素敵な思い出といえば!

@Chubbinessstaff のツイッターで見た方は知っているはず!







『TOKYO AUTO SALON 2015 with NAPAC』で Dream5 の重本ことりさんがお写真とって下さったんです(;_;)❤️✨✨

{3E52D451-FFAC-4D7D-AB1A-971B04DF3027:01}



ほんっと可愛すぎますし♡
優しくて、フレンドリーで、cuteな笑顔
引き締まった体、素敵な歌声…etc

1つくらい分けてほしいですね(-_-)❤️笑







…にしても、横に並ぶと10人の「ぷに子」さがいちだんと際立つなぁ( ̄▽ ̄)✨w







そしてそして!なんといっても!
Dream5さんのライブ!

私は「READY GO!!」のかっこよさに釘付け❤️もーどハマり❤️笑

好きすぎて毎日リピート中(*^_^*)🎵♡






あんなかっこいいパフォーマンスができるように!Dream5さんとまた共演ができるようにがんばりますっ!✨








えー。ではでは。


カワミシュラン☺︎
…不器用な私でも作れる簡単なレシピを
毎週日曜日にご紹介してます☆






今月のテーマは【デザート】

そして今週のレシピは
「簡単!牛乳みかん寒天」ですっ✨






▽材料

{1F0E2419-D5B7-4C51-8707-1DB7BC077678:01}



牛乳 200ml
お水 300cc
砂糖 50g
かんてんクック 1袋
みかん缶 1つ






▼作り方

1. 鍋でお水を温め、少ししたらかんてんクックを入れて混ぜます。

{6E1C8534-D706-46C4-823B-6379879A6773:01}




2. 透明になったら牛乳を入れてかき混ぜながら火を止めます。

{619CD685-B544-4F26-8A9D-08FF157FB3AD:01}




3. パットに泡立たないよう流し入れます。

{03C25BAB-D238-4B2D-89AF-5085929FFCA4:01}




4. 固まるまで(約3時間~)冷やしたら、上からみかん缶をどしゃーっといれます。

{53D91763-36B7-49AE-BC98-21E63477421B:01}




5. 完成です!

{ACB09D43-811A-42B0-AD5C-48F645C78397:01}






杏仁豆腐のような食感でほんのり甘く
みかんのサッパリさがプラスされて
最高ですっ(^o^)❤️✨

ぜひお試しあれ~🎵







☆☆☆☆コメントのお返事☆☆☆☆




○ アプリダウンロードした(^∇^)

→ わぁ❤️ありがとうございます☺︎♡ぜひクーポンを手に「Chubby's」来てくださいっ☺︎!メンバーがお待ちしてますっ(^o^)✨✨



○ 手振ってくれて嬉しかったー♡

→ いやいや!嬉しいのは私たちですよ~っ(;_;)❤️いつも来てくださってほんっとにありがとうございます🎵!!頑張っていきまっしょ~(^o^)✨✨



○ 身体に気をつけて頑張ってー☆

→ アプリダウンロードも応援も本当にありがとうございます(;_;)❤️美味しいものいっぱい食べて、お互い元気に頑張りましょうっ☺︎✨✨



○ ライブ間に合わなかった(T ^ T)

→ えー!!!なんてこったです(;_;)💦💦幕張メッセ広いですもんね~(;_;)💔でも、握手できて私も嬉しかったです!いつもありがとうございます✨✨






たくさんのいいね!やコメントありがとうございます!ほんっとpowerになりまし(;_;)❤️✨✨

また来週も是非みてくださいっ♡♡








Chubbiness be Happy ...