Chubbinessの無料officialアプリはご存知ですか? | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

アプリはなんでもできる優れもの!
どうも才原茉莉乃です。


{D038542D-13AD-4A94-AF7B-DCB8CE068AC4:01}




App Store

Google Play


才原って身長何㎝だったかなー?

と思った時にチェックできたり、
Chubby'sのクーポン券があったり、
各SNSへのすぐに飛べたりと
かなり便利なアプリでございます。

無料なのでもしGBが余っていらっしゃっいましたら
ぜひインストールしていただけると嬉しいです💙



実は今、チャビ活 しながらブログ書いてるのですが

何を食べているかというと


沖縄料理✨

{0BE8C892-D67F-4109-A5F4-5ABED64C137A:01}



ラフテーそば


{9976F9AC-DC22-4B5C-B161-F58B4E7301FB:01}



オリオンビールと


{902BAEC6-CC1E-4035-A770-75CBC776A9AA:01}




ミミガー梅肉味


{948AB12A-EE1F-48B7-A2F2-CC39AC5B67F0:01}



グルクンの姿揚げ

美味しいーー✨

あーーー沖縄行きたい…!!!!!!!

才原、今週の叫びでした(笑)



コメントといいね!たくさんありがとうございます!!!!




💙つまり、
「茉莉乃さん、誕生日おめでとうございます♪」
と祝っておけば、ご家族の次にお祝いできるわけですね☆
ではフライングして、お誕生日おめでとうございます♪
もちろん20日もお祝いしますよ☆
ちょうど日記更新の日ですし♪

→ありがとうございます✨
そうです!!!
二番目です( ^ω^ )
あ!本当ですね!!
ちょうどブログの日なのでぜひともよろしくお願い致します!



💙少し早いですがお誕生日おめでとうございますw
もうすぐ23歳かな?
素敵な素敵なお誕生日になるとよいですね❤️

→ありがとうございます!!!
23歳になります✨
素敵な誕生日になるよう祈ってます…!!
素敵な誕生日なーれ✨(笑)

💙じゃぁぼくも(笑)
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
家族と過ごせてしあわせなお正月でしたねo(^▽^)o
本番のお誕生日ももちろんお祝いしますよ!

→ありがとうございます!!!
家族と久々に会えたので楽しかったです✨
本番もよろしくお願い致します!w

💙フェレット可愛いですね❤️ペットショップで見かけたら茉莉乃さんをおもいだますよ\(//∇//)/
東京オートサロンがんばってね!

→フェレット可愛すぎますーーー!!!
ありがとうございます!!!

💙お、おめでとうは当日までガマンするぞ(笑)
フェレットにウサギちゃんにことりちゃん
たくさん飼ってるんだね(^_^)

→当日お待ちしております…!(笑)
たくさんいますよー!
めっちゃかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

💙お誕生日おめでとうございます~!!
かく言う私も今週末誕生日なのですが、実家帰省中何もなく笑
ケーキ美味しそう!うらやましいです!(≧∇≦)

→ありがとうございます!!
あ!そうなんですね!!
てことは、もうお誕生日迎えたんですかね?
お誕生日おめでとうございます💙
よい一年になりますように…✨
ケーキ美味しかったですー!

💙お誕生日おめでとうございます!
これからも頑張ってください!

→ありがとうございます!
これからも頑張ります!
よろしくお願い致します!!

💙お誕生日おめでとうございます☆
ケーキもコーディー君も
かわいいです!!笑
今年も頑張ってくださいー♪

→ありがとうございます!!
かわいいですよねー✨(親バカ発動)
今年も頑張りますので、
よろしくお願い致します!!


💙お誕生日おめでとうございます‼︎
23歳ですか。仕事も遊びも1番楽しい時ですね!
いーなー( ̄▽ ̄)
お正月ケーキなんてあるんですね!初めて見ました(o^^o)
話変わって京都観光ですが、途中下車して行く予定のなかったお寺などにも立ち寄ったりしたので、結局教えてもらった全ての場所には行けませんでしたf^_^;)
でも嵐山など初めての場所に沢山行けて、すごく楽しかったです!
また行く機会があれば行けなかった所にも行こうと思います!( ^ω^ )
こちらこそよろしくお願いします!笑
今年も頑張って下さい‼︎

→ありがとうございます!!!
23歳になっちゃいますーーー!!!

京都楽しんで頂けたなら!
途中下車の寺社仏閣巡りが一番楽しいですよね✨
行けなかったところは、また次の機会にぜひ💙
お笑いもぜひ…!!(笑)
これからもぜひともよろしくお願い致します!!
今年も頑張ります!!!


💙20日が火曜日・・・
・・・狙ったかのような曜日設定ですね。
23かぁ・・・懐かしいww
あの頃何をしてたかなぁ。
多分、やみくもにママチャリをこぎまくってた頃です。
そういう年頃ですもんね(?)
どうなんでしょう、2014はレッスンに追われてあっという間だったのかそれともいろいろあって長かったのか。
今年は週末からイベントだからもっとあっという間になっちゃいそうですけどね。
今年もお会いできる日を楽しみにしております。

→狙い定めたつもりはないのですが、天が私を味方しました(笑)
23歳にママチャリ?!どこへ向かっていたのか気になります…!!
結構あっという間でした…!
歳ですかね?←
今年もよろしくお願い致します!


💙今年はぼくも茉莉乃さんと共に飛躍できるように頑張りたいと思います。
コーディーちゃんを抱いてる写真、バスローブ?ガウンですかね。グッときましたw
部屋着とか、寝巻き姿好きです。

→一緒に飛躍しましょー!
ソー兄者のように!!(笑)
コーディー抱っこしてる時の服装は
パジャマなんです( ^ω^ )
モコモコパジャマ暖かくてきもちいいんです✨
おすきなんですか?!
では、また…パジャマを…❤︎



本当にいつもありがとうございます。
これからもぜひともよろしくお願い致します!


明日はえりなー!


バトンタッチでござるー!


では、皆様おやすみなさいませー!