今週の美咲のいい香り〜♡ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます🐑🎍


Chubbiness最年少、浅川美咲です!



2015年ですね!!✨✨


昨日初詣に行ってきました~🎵


初日の出は見に行こうと思ったのですが、天気予報で曇りと書いてあり、風がびゅーびゅーだった為、断念しました😫😫


なので、


神社でお参りして

{13580A75-162F-4ABB-AF08-282EBE66686B:01}





絵馬も書いてきました

{0FBD8DDF-237A-4D8F-8B51-CFB561638709:01}




何を書いたか聞きたいですか?


それはひ・み・つ♡笑←😓



おせちに、お雑煮😋💕


たくさん食べてチャビ活チャビ活♡



そして、毎年恒例!浅川家でのwii対決ー!いぇーーーーーーーい✌️🎵


のはずが…


マミーが元旦から熱を出した為中止に…



毎年恒例だったのに…残念😭😭



パパさんも風邪気味という。


元旦からウイルスハウスですT^T



うつらないように二人とも隔離し、私は近づかないよう、そしてマスク完備で感染対策😷😷



今年のお正月は静かに過ごそうと思います😭



皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?♡



2015年!今年の目標は、Chubbinessで全国ツアーがしたいです!!


目標は大きく持っていた方が、叶う気が!!(笑)


レッスンを一生懸命頑張り、去年学んだことを生かし、Chubbiness10人で力を合わせて頑張ります!!!


今年もChubbinessをよろしくお願いします!!



年始のご挨拶動画です!!よろしければ見てください♡



そして、Chubbinessを初めて知った方!


Chubbiness初の楽曲「マンマデイーヤ!」のMVです!!🐷

是非見てください♡


そして、先日外国の方に向けたChubbinessの紹介動画もUPされました!


こちらも是非チェックよろしくお願いします!!


そしてそして!今年初のお仕事がなんと!!


1月9日から11日まで幕張メッセにて開催される「TOKYO AUTO SALON 2015 with NAPAC」
Chubbinessの出演日は10日・11日です!!!


全力でパワー全開で頑張ります!!!

そして、Chubbinessを知っていただけるよう、楽しんでいただけるように頑張ります💪


是非見に来てください❤️



詳細はこちら↓




さて!私は毎週いい香りを紹介しています!!


今週は…



じゃん!

{65E70935-E3BE-42A4-9B85-27A02FB73C92:01}




シャドール ヘアミストです!!


お年玉で前から欲しかったミスト!


表参道をお買い物していた時に一目惚れし、買うか相当迷った結果、お正月がもうすぐだ!!

ということで、お年玉を集めて買いました♡



とっても上品で、香りが長持ち!!


つけると、髪の毛の指通りが良くなって、さらさら~✨✨


髪の毛にシュッ!とかけて髪を結んで、ほどいた時!!香りがふわっと!!



顔の周りがすごくいい香りに包まれて幸せ気分になります♡


皆さんはお年玉で何か買われましたか?♡



ブログにいいね!やコメントありがとうございます😭💕


すごく嬉しいです❤️


*こんにちは-✋

みさきちゃん可愛い-❤︎

私もチャビ活し過ぎてお餅食べる前に太ってしまいそうです笑
気をつけなきゃ!笑
私もみさきちゃんみならって運動します!


→こんにちわ☺️ありがとうこざいます😭💕お正月太りはほんと怖いです…
一緒に運動…頑張りましょ💪💪



*[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

楽しそうですね~☆彡

クリスマスは地元の
テレビのお便りコーナーで
FAXが読まれました(*゚▽゚)ノ

さーーーがんばろーーーー♪


→えっ!!!✨✨✨すごいですね!!!おめでとうございます❤️❤️私はまだ一度もそういう経験がないです😭今度私も出してみよっと💕



今週もブログ読んでくださってありがとうございます♡


午後はちあきちゃん♡


{6B717CC3-5DBA-4DC1-BC0E-F467909CC6A3:01}



ち、ちかい…(笑)