あけましておめでとうございます\(^o^)/ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

明けまして、
おめでとうございます🐏🌟!!!



image



みなさーんっ!!!!
お餅は食べられましたか~😳??


今年のオススメは、
越後製菓ではなく、



えり後製菓ですよー😝💓



喉を詰まらせないように
お気をつけ下さい🙇!




改めて、明けまして
おめでとうございます!!


image




メンバー1のもちもちほっぺ

森本愛理(えり)です!!




2015年突入しました!!!!


2015年元旦にブログを
書かせていただいて、


めっちゃ光栄です🌟!!



ということで、あたしの

2015年の目標を聞いてください!



たっくさんあるのですが
その中から、四つだけ

聞いてください>_<!!




まずはbigな目標から!!!



image



⭐️Chubbinessで47都道府県ライブを
行いたい!!!!



あたしは小さい頃から、
とにかく歌うことが大好きで、


どこにいても歌っているんですが、



そんなあたしが、昨年、


レコーディングをすることができ、

あたしたちの曲ができ、



人前で、ライブとして、


歌えたことが


めっちゃくちゃ幸せで、
ほんっとうに夢みたいでした( ; ; )



今まで、名古屋と東京でライブを
させていただいたのですが、


もっともっと、たくさんの方に
あたしたちのライブを


間近で見ていただきたいです!!


もっともっとたくさんの方に
HAPPYとぷにパワーを


お届けしたいです!!!!!



一つ一つのイベントや、

練習を大切に、


歌やパフォーマンスを
もっともっと極めて、


成長し続けれるように
日々頑張ります!!!





そしてそして、!!




⭐️モノマネを30レパートリー
できるようにする!!


実は、あたしはモノマネが

だいっすきなんです(≧∇≦)💓



1番得意なのは、

クレヨンしんちゃん!



あとは、ミッキーや、misonoさん、
くしゃみ、ローラさん、などなど


なんですが、メンバーには


中途半端。

と、言われるので( ̄▽ ̄)




とことん極めて、ライブで
毎回違うモノマネを楽しんで
いただけるよう、

切磋琢磨します!!


ちなみに、今練習中なのは


武田鉄矢さんと、
EXILEのTAKAHIROさん!!


お楽しみにしてください!
お願いします!!(笑)




そしてそして、あたしが
大好きな、、、



フットサル!!



image


昨年はリフティング8回を

達成することができました!!



必死のパッチですが、
ぜひ見て下さい>_<

http://youtu.be/5LwUBJysEBY



今年は、、、


20回!!!!!



⭐️自信を持ってフットサルぷに子

と、いえるように、


ぷに子でも運動できるねん!!


っていうところを見せるために
頑張ります!!!!




あとはあとは、、、



⭐️メンバー1ぷにぷにほっぺを
大切に育てます\(^o^)/💓💓



そのためには、



今年も、
おいしいものをたっくさん食べて、


満腹になって、



たくさん幸せになって、


その幸せをみなさんにお届けして、
みなさんをHAPPYにします!!




image



とにかく、2015年。


1分1分、1秒1秒、常に
今していることは、必要なことなのかを


考えて、時間を大切に過ごしていきます。



Chubbinessとしても、

1人の人としても、


飛躍の1年にします!



皆さんの、笑顔が輝く1年に

なりますように\(^o^)/⭐️



昨年も、本当にあたたかい応援
ありがとうございました!!



感謝でいっぱいです!!



今年も、
応援、よろしくお願いいたします。



image




ここでちょこっとコメント返信!



💚 混んでて寒くて可愛い…
ディズニー?ユニバ?

女の子のハーフアップ好きです
あれ、髪の毛の量が少ない方が似合うって聞いたので、えりちゃん!ぜひ!笑


☞ ゆゆさんっ!!正解ですっ!!
夢の国に行ってきましたー!!


image


さすがゆゆさんです!
ゆゆさん!いつもコメント本当に
ありがとうございます\(^o^)/
コメントくださって、めっちゃ
嬉しいです!!来年も応援
よろしくお願いいたします💓!

ハーフアップが髪の毛少ない人に
似合うのは初耳でした!!
これから、バンバンしていきますね!(笑)



💚 是非来年は食べてみて下さい!
クリスマスは何も予定が無いのでセルフネイルをしたぐらいです。笑

後、愛理ちゃんのメイク方法教えて欲しいです!
いつも可愛いなって思ってたんで聞いてみたかったんです!

☞ セルフネイル素敵です>_<!
器用なんですね!!羨ましい>_<
どんなデザインをされたのですか?
あたしもしたいです~>_<💓

リクエストありがとうございます!
そんな素敵なこと言っていただいて
めっちゃ嬉しいです!

しっかりメイク方法を載せたいので
後日ブログで紹介させていただきますね!
いつも応援本当にありがとうございます!!
来年もよろしくお願いいたします💕



💚 ケーキ美味しそぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))!
私も食べたいです!
チキンとケーキは私の大好物♪───O(≧∇≦)O────♪

☞ おっと!!
チキンとケーキがお好きな方は
めっちゃくちゃ素敵なチャビ活が
できると思います\(^o^)/
新年早々、何かチャビ活
されましたか~??💓
いつも応援本当にありがとう
ございます!今年もぜひ
よろしくお願いいたします!




新年早々、みてくださって本当に
ありがとうございます!!




夜は白メシの友探し⭐️




今回は、コメントをくださった方の
オススメを試してみました!


ぜひチェックお願いいたします!




ちゃお(^_^)☆