濃厚美容民族*Chiaki | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

土曜日ブログ担当!

智瑛(ちあき)です♡


{55F374B0-E115-444A-B8FB-EA6726D5E1B0:01}





今年もあと4日ですね~>_<
皆さんはどんな一年でしたか~?!?

今年一年、
ブログを読んでくださったり、
イベントやChubby'sに
足を運んでくださった方、
本当に本当にありがとうございました( ^ω^ )

来年も色んな場所でたくさんイベントできるように日々努力して頑張りますので、
今後ともよろしくお願いします*\(^o^)/*

そしてそして!
皆さん♡
さっそく
来年のイベント情報です(*^◯^*)!!

東京オートサロンに出演させて頂く事が決定しています*\(^o^)/*
ありがとうございます♡
1月10日.11日の2日間出演させて頂きます!

またたくさんの方にChubbinessの事を知って頂けたら嬉しいな♡と思ってます!!
詳しくは
ぜひホームページを見てください!!

さて!
濃厚民族化計画!!
私は濃厚な食べ物が大好きです♡
毎週、智瑛オススメの濃厚な食べ物を紹介しています( ´ ▽ ` )ノ




【ピノ ノロワールショコラ】
セブンイレブン限定で
12月23日から発売されているピノ!!
私は発売前から情報チェックしてて
すごく楽しみにしてたんです*\(^o^)/*

さっそく
ダンスレッスン前に食べましたー(OvO)
エネルギーチャーーーーーージ☆



一緒にいた茉莉乃にもあげて、
感想を聞くと、、

「チョコ!すっんごいチョコ!!」

って言ってました!笑笑笑

アイスクリームなんだけどね。一応。笑


チョコが濃厚過ぎて、
そしてアイスクリームが
とろける柔らかさで、

チョコでしょっ!!!!

って私もツッコミたくなる感じでした。笑笑

濃厚ですが、
甘さはひかえめで
6個が一瞬でなくなっちゃいました!!

チョコと勘違いしてしまうほど、
濃厚なチョコアイスクリームでした(* ̄∀ ̄)

皆さんもお近くのセブンイレブンへGo!!
ぜひ食べて見てください♡

image



♡Chiaki's美容術♡



【LUV CARATのリップバーム】

ワセリンで
唇の潤いとツヤを保ってくれます!

さらに
保湿成分のはちみつ配合!!


さらにさらに
ベタつかず、サラッと塗れるので
口紅の下地としても使えます!


さらにさらにさらに

ケースが可愛い~~~~~(*´艸`)♡笑

アイテムの可愛いさは重要です♡

香りは
マシュマロバニラ
フレッシュカシス
エレガントローズの3種類あって、
私はエレガントローズにしました!

冬でも
ぷるぷる唇女子でいれるように頑張るぞーーーo(`ω´ )o


image



でわここでコメント返信!!
いつもブログに
いいね!やコメント
ありがとうございます(^o^)♡

♡コメント返信♡
*合宿行ってきました!
土日 (( チャビ活大スキ!なぎなた大スキ!
ちあちゃん大スキ!中学2年生のわかなです
なぎなたの合宿でふくらはぎパンパン !!
その合宿の部屋が一人部屋で
確かに寂しかった ! (ノ_・。)
物音とかに敏感になっちゃって ( 笑
ユーストリーム みる準備完了したよ!!
楽しみにしてまーす ヾ(@°▽°@)ノ

わかなちゃん!合宿お疲れ様です*\(^o^)/*
やっぱり家族と過ごせるのは1番ですよね󾬆︎
お正月も家族とゆっくり過ごしてくださいね~♡
Ustream見てくれて本当にありがとうございます󾬌️コメントもすごく嬉しかったよーーーーー(*´艸`)
また次回もぜひ見てください!!

*私もダンス大好きです(^ε^)♪
見るのも楽しいですよね!
ダンス練習頑張ってください!!!!!!!
マスクは私もよくつけます。
マスクつけるだけでだいぶ変わりますよね!
ホイップ☆彡ホイップ☆彡ホイップ
だいすきです(^_-)☆
いつか食べてみたいです!

イベントとかで皆さんにhappyが届けられるように、これからももっともっとダンス頑張ります(*≧∀≦)ゞ
ホイップ大好き一緒ですね(*^◯^*)
濃厚民族ですね!!笑


でわこの辺で(・ω・)ノ
読んでくださってありがとうございます♡

明日のブログは
そのことあきな!!





この前、
Ustreamで10人全員集まったときに
パシャり♡
2人は福岡と大阪で頑張っているので、
仕事で会えた時はルンルンです(*´艸`)󾠔

ぜひ明日もチェックしてください(・ω・)ノ



良いお年を……♡♡



また来週の土曜日もみてね★
Bye-Bye