絵梨奈の映画鑑賞ぶろぐ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんちゃびヾ(*´▽`*)ノ
中崎絵梨奈です!


{165AD193-664D-4CCC-B7A6-52FD0762E0CD:01}










この前映画見たい欲に駆られて
こっちゃんとTSUTAYAに行きました


4枚も借りちゃった(*ω*)


一度見たけどもう一度見直したくなった
「雷桜」と、見たいと思ってて
ずっと見れてなかった
「そのときは彼によろしく」と

あとはタイトルとフィーリングで借りた
「魔法遣いに大切なこと」と「東京公園」




Twitter(@Chubbinessstaff)で
東京公園気になってます!と
リプライ頂いたので東京公園について
ちょっと語りますo(^▽^)o



まず、タイトル通り東京のいろんな公園が
登場します。。(笑)



その公園をバックに映される井川遥さんが
とても素敵で...綺麗でした...
あんな素敵な女性になりたいなぁ...



と、井川遥さんに惚れ惚れしてると
小西真奈美さん演技にグッと心掴まれて...


三浦春馬さん、榮倉奈々さん、染谷将太さんの
3人のシーンにほっこりする...



そんな映画でした。☺️




ゆったりとした時間の中で
それぞれの想いが公園や、カメラのレンズを
きっかけに繋がっていく。




結末や答えは、観た人に委ねる形で
ぼやけたまま終わるので
スッキリしない!となる人もいるかもですが
私は好きでしたヽ(*^ω^*)ノ




「ハルフウェイ」や「管制塔」を観た後と
同じ気持ちになったな~!!!





え!?これでおわり!?モヤモヤする!!


ってなるんですけど
よくよく考えると、あの時のこれがヒントかな?
答えかな?伝えたいことかな?



って思って、確かめたくて
もう一度見ちゃう。そんな映画。




そういった映画や柔らい雰囲気が
好きな方は是非見てくださいヽ(*^ω^*)




それと特に憧れ&目標の女優さんは
誰?と質問があったのですが...



うーーーん、たくさんいすぎてどうしよう(笑)



蒼井優さんだったり
宮崎あおいさんだったり、二階堂ふみさん..
永作博美さんや、広末涼子さん、
戸田恵梨香さん、志田未来さん...



やっぱりキリがない。(笑)






私は、この人!って決めたらその方がでている
作品を集中して見て、見尽くしたら
次はこの人!って感じでよくDVDを漁ります(笑)



そのDVDの中でまた気になる方を見つけ、、


をエンドレス!!(笑)


演技レッスンを受けだして
映画やドラマなどの見方も
少し変わった気がしてる、絵梨奈でした(笑)



あ、あと、ビックリ顔のリクエストを
頂いたので、ここで。。





{88AB085F-77FF-429E-B1E4-38DB32E04AEC:01}






びっくり!しちゃってぶれちゃった私(笑)



カメラの向こうでビックリさせてくれた
茉莉乃ありがとう♡♡♡♡(笑)



{4C37E77A-AAAC-4248-9B36-2B0D8F78B8F0:01}





茉莉乃へ


昨日のブログ見たけど、
そのうち茉莉乃の撮った画像にのっけれるサイズの
ポエム考えてみるねっ♡♡(笑)


とりあえずいろは坂のっけてみる??←



さ、今日の夜はChubby's出勤だ!
それまでにDVDもう一本見よっかな



それでは!皆さんのいちにちが
happyになりますよーに♡♡



夜もぜひ見てください!


Chubbiness Be happy~~♡




ばいちゃびヽ(*^ω^*)ノ