愛理☞CanCamさん撮影☆ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんにちは\(^o^)/



{C35CA199-C436-4C85-B778-60076683FF5B:01}





メンバー1ほっぺがむちむち
森本愛理(えり)です( ^ω^ )🎶



先日、ことみ、まりのと
CanCamさんの

撮影をさせていただきました⭐️


もちろんっ!

内容は内緒なんですが、


メイクさんに、かわいくしていただいて、


{DAB74E74-0720-406F-9E85-699B93C832C8:01}





幸せったらありゃしない>_<♡♡



あたし実は髪の毛が
すんごい少ないんですが、


メイクさんのおかげて
こんなにふわっふわの

まっきまき(≧∇≦)



{C5A46C6C-F6C8-450B-8DCF-9A6AE5279426:01}




細くて猫っ毛で、少ない髪の毛が
こんなにボリューミーになって、


めちゃくちゃ嬉しかったです!!


コツは、

髪の毛をめちゃくちゃ少しずつ
取って巻いていくみたいです!


{BC081279-E919-4550-93D6-180B5F66D875:01}



ネイルもしました~( ^ω^ )💕


小顔なまりのとパシャリ。


遠近法で顔の大きさの違いを
カバーしてパシャリ。



最近ネイルの下地なんて
あるんですね!!!


これまたびっくり!



下地を塗るだけで、
なめらかに次の色が塗れるし、

発色もいいし、



絶対買う買う買う!!!



そしてそして、やっぱり
撮影で学ぶことがまだまだ

たっくさんありました!!


自撮りと違って客観的に見れないから

難しい~>_<


だけど、カメラマンさんから
教えていただいた、

『ちゅん顔』

が出来るようになりました!!


お楽しみにです*\(^o^)/*笑



いっぱい研究して、毎回毎回
進歩できるように頑張り続けます!




暖かいスタッフさんやメイクさん、
カメラマンさん達のおかげで




すごく楽しい、学べる撮影を

させていただきました!!



ありがとうございました!!


{4BE89D9F-8531-45BB-B689-43A8279FB6B7:01}




最後におまけで


モリモリリーダー

{18F0B621-2B22-4903-A6FD-807F1B01B41C:01}




撮影でもチャビ活は欠かせないっ⭐️





さて、先週の記事に暖かいコメント
ありがとうございました!!

めちゃくちゃ嬉しくて

何回も読み直しました💓



ここでちょこっとコメント返信
させていただきます(=^ェ^=)💗




💚 存分に楽しんで、頑張って顔晴れ

皆さんがいつまでも、笑顔でありますように


☞ 本当にありがとうございます!!
    わたしたちはもちろん、
    応援して下さってる方や多くの方を
   笑顔にできるように頑張ります💪
   応援よろしくお願いします!!




💚 イベントお疲れ様でした( ´∀`)
朝7時に並びました一番乗りです(笑)
ラーメンショーで好きになってドはまりしました~
ぜひ47都道府県ライブやってください!楽しみにしてます⊂(・∀・)⊃


☞ 本当に朝早くからありがとう
ございました!びっくりしたし、
嬉しすぎました!!
いつも応援本当にありがとう
ございます!!
『東京ラーメンショー2014』で
出会えて本当によかったです!
絶対絶対47都道府県ライブ叶えます!
ゆゆさんがお住まいの県で
待っていて下さい💕


💚 頑張ったら必ずうれるよー!がんばれー!

☞本当にありがとうございます!!
粘り強く頑張り続けます💪
たくさんハッピーをお届けしますね!
応援よろしくお願いします💕!!



💚 オススメの食べ歩きスポットは神戸の南京町ですかね!
私は神戸に住んでるので良く行きます!
短い距離の中にたくさん美味しい物があるのでオススメです!

特にオススメは老祥記の豚まんとフルーツパーラーです!
是非、行ってみてください!


☞ つい最近神戸の南京町に行きました!!!!
めっちゃくちゃ幸せな中華街
ですよね*\(^o^)/*!!

あたしは地元が明石なのですごく
親近感を感じます💓!!

でも老祥記の豚まんとフルーツパーラー
めっちゃくちゃ気になります!
食べたことがないので次、
ぜひ挑戦しますねっ💪
今神戸はちょうどルミナリエの
時期ですよね??⭐️


💚 えりちゃんー!!
一周年おめでとうございます(*´ω`*)
ほんまにかわいい!すきです!(笑)
47都道府県でライブ、絶対叶うよ(*^^*)
大阪来たら一番前の席で
えりちゃーーーーん!て叫ぶのが私の夢や(笑)
がんばってください!!

☞もうめっちゃくちゃ嬉しいお言葉
本当にありがとうございます!!
めっちゃくちゃ幸せです>_<💓
あたしも今住んでいる大阪で
ライブがしたいです!絶対叶えます!
大阪で待っていて下さいね!
えりさんのあたしの名前を叫ぶ
という暖かい夢も絶対叶えます!
任せてください*\(^o^)/*!!
これからもよろしくお願いします!



見て下さって本当に
ありがとうございます!!



夜は白メシの友探し⭐️

今回は絶品すぎてみなさん
びっくりしますよー( ̄▽ ̄)


ぜひ見て下さい💓
お楽しみにです!!


ちゃおっ!