小説が好き!絵梨奈 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんちゃび❁ヽ(*^ω^*)ノ


中崎絵梨奈です!




最近よく智瑛が漫画を読みに
私のお家に来ます(´;Д;`)(笑)


でも、この間は漫画じゃなく、アニメを!!


進撃の巨人のアニメの1期を
最初から最後まで見ました。。(笑)
夜通し。(笑)


気づいたら朝方で、、
一度寝て、起きてまた見ました(笑)


2期が始まったらまた見ようね(笑)

来年の実写化も楽しみです❁




そして琴美ブログでも書いていたように
八重樫さんとよく読む小説が
被っちゃう中崎さんですヽ(*▽*)ノ



琴美が上京したらオススメの小説の
貸し借りとかしたいなーっ⍤♡



最近買った小説はこちら!



{D4B0E988-DD1E-4B20-9033-C821B567D4C0:01}




湊かなえさんの「Nのために」
東野圭吾さんの「ナミヤ雑貨店の奇蹟」


「Nのために」は、ドラマを見て
ハマってしまってついつい購入。笑



大好きな有川浩さんの「図書館戦争」も
映画を見てハマって購入して。。って
感じだったなー。


東野圭吾さんは、東野圭吾さんってだけで
なんだか気になってた読みたくなるから
すごいです、、、、、(;ω;)!


小説は細かい心情とか背景まで詳しく
書かれてあるから、
映像を見て、いい!!と思ったら
小説でさらに深くまで知りたい!と
なって買ってしまいます。(笑)



有川浩さんといえば!!

「レインツリーの国」という小説が
来年映画化されるのです!!!!



これは元々、

図書館戦争シリーズ2の
「図書館内乱」の中ででてきた架空の小説なんです。


それが小説として
出版された事だけでも本当に
嬉しかったのに、、、!



なんとなんと映画化までするなんて、、!



図書館戦争ファンとしては
たまりません。。。!



小説もシリーズ6まで
映画化してほしいなぁ、、、


っていう、ちょっとした願望も呟いたところで
終わります(笑)(笑)(笑)



あぁ、長々と語ってしまった。(笑)



ここでコメントの返信をっヽ(*^ω^*)ノ




✩私にとってえなたんは、大切で大好きで応援したくなる存在なの!♡♡
えなたんの笑顔はピカイチだよ☆☆☆!

→先週ブログ書いた後にコメントに
気付いたからお返事返せてなくてごめんなさい(;ω;)
今さらかなー?と思ったんですけど
このコメントが嬉しすぎて返さずには
いられませんでした!・゚・(´pωq`)・゚・
なるたんさんの様に応援して下さってる方に
本当に毎日毎日元気をもらってます!!
なるたんさんにとってのそういう存在に
なれたこと幸せに思います!(´;Д;`)
本当にありがとうございます!!
これからもぜひぜひよろしくお願いします(´;Д;`)♡


✩自撮りを撮ってるのはまりのちゃんかな?(笑)

→正解です!撮影者は茉莉乃でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞


✩わたしは夏と秋が好きかな◡̈♥︎
夏は私の誕生日の季節でもあるし、心地いい感じがする♩

→夏が誕生日なのですね!誕生日の季節って
なぜか好きになっちゃいますよね♩
私は誕生日6月で、梅雨は嫌いだし、ジメジメも
嫌いだし...だけど心地い感じはするんです!(笑)
きっとそれは周りのみんながお祝いしてくれる
素敵な1日があるからですよね♡


✩さすが関西人のふたりwツッコミが炸裂してますねwww

ポエムいつも読ませていただいています(^ー^)ノ


→ほんと関西人のツッコミは素晴らしいです!(笑)
ちょっとした言葉も拾う拾う(笑)で
すごいなぁ~。と感心の毎日です(;´-∀-`)

嬉しいです・゚・(´pωq`)・゚・
ポエム読んで下さってありがとうございます!
もっともっとみなさんが共感できるものを
書けるように頑張ります!!✊✊

✩合格したよ>_<
えなたんが着てる襟付きの服、めっちゃ好みすぎる~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡♡♡
えなたんはどんな感じな服が好き?♡
又は 服を選ぶ時に重視するとこは?

→改めて、合格おめでとうございます!ヾ(*´▽`*)ノ
春が来るのが楽しみですね!( ´ ꒳ ` )

私は清楚っぽく見える服か、ラフ着に
使える服、あとは~今どき!って感じのものを
ちょくちょく買う感じです(っ `-´ c)
選ぶ時に重視することは、、うーん
自分に合うか合わないかを1番考えます!
そして必ず試着してから買うようにしてます!
二の腕パツパツじゃないか、袖の長さ、丈の長さ、
1番気をつけることは
「食後に影響がでないか」です(笑)
食べ過ぎてお腹でちゃっても大丈夫なものを、、(笑)


以上、コメント返しでした!




夜も更新するのでぜひぜひ
のぞいてくださいませヾ(*´▽`*)ノ


それでは!素敵な午後をヾ(*´▽`*)ノ
ばいちゃび❁