「今週の美咲のいい香り〜♡」 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんにちわ~🎵
chubbiness最年少、浅川美咲です!!

{3DD6CFF9-9B10-4FC1-870F-15C265636006:01}




最近、寒くなってきましたね!!

浅川家では、もうストーブもおこたもつけました♡笑


このお家にいる間のぬくぬくTimeがたまらない♡

でも、ぬくぬくしてると必ず寄ってくるのです(。-_-。)


この方達が。

{7C9FFD16-7A1C-4D70-A215-DD085CB657A2:01}

{31E75E8A-00A3-4126-9B27-F49C5043ED77:01}



でも寝姿が可愛すぎて、これ見てまたほっこりします♡うふ💕


一日中寝てる!って感じがします笑


起きてるのは、ご飯の時、おトイレの時くらいじゃないかな?ってくらい(笑)


よく寝ますね~


睡眠不足知らずですね(笑)



さて私は、毎週いい香りを紹介しています!

今週は…

じゃん!
 

{C3633B3D-1EA7-453C-B030-EE2725580AC5:01}



「ラフラ リペアバーム」です!


保湿クリームなのですが、全身に使えるのです!!


私は唇がカサカサで、口紅を塗ると皮がだんだん乾燥してきてポロポロゴミが付いてるようになっちゃうのです😱😱

そこで、リップクリームを探していたのですが、普通の薬用リップを使っても治らないので、お店の人に聞いたら、これをオススメしてくれたのです!


無香料、無着色、無鉱物油なので、顔にも使えて、唇にも使えると!!

早速使ってみると!

な、なんと!

{4793FFE1-A6A3-4FB8-AB2E-679A7159CEA8:01}




ぷるっぷる~♡
写真ぶってます(笑)

時間が経っても、水を飲んでも取れない!保湿力が半端ない!!

そしてそして!爽やかなグレープフルーツや、オレンジ、ゼラニウムの香りが!!

食欲を抑えてくれる😚♡ってそこじゃないですよね😅笑


本当にいい香りで、癒されます☺️💕

これのおかげで、私のカサカサ唇が治りました~✨✨

口紅を塗っても全然綺麗!!

続けて使ってればもっと綺麗にぷるぷるになるかなぁ?😚

皆さんも是非試してみてください♡



今週も見てくださってありがとうございます♡

午後はちあきちゃん♡